• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

頭の中と身体のギャップ

頭の中と身体のギャップ 昨日は、久しぶりに早朝六甲登山に行って来ました。
金曜日は、午後10時過ぎまで、仕事してたけど、休日は目が覚めます。

今の時期は、お山の上は気持ちが良いですね

帰って、バイクを引き取りに行く予定が、嫁さんと次男を連れて太秦映画村に行く事に

十数年ぶりでしたが、何か凄く変わってました。



次男は、一人で見たい所があるのか、1時間後にって~
仕方なく、嫁さんとお化け屋敷に入る事に・・・
おっさんとおばさんは、お化け屋敷で怖がることもなく出てきました。
お昼ご飯を済ませて帰れるかなって思ったら、次は嵐山、渡月橋に行く事に・・(>_<)


ここも、長男が生まれる前に来たから、22年ぶりかな・・
お土産屋さんをウロウロして、漬物ばっかり買って帰って来ました。
頭の中は、バイクの引き取りばっかり考えてました。(^^;
京都からの帰りは、眠くて途中意識か飛びそうになりながら帰宅。
バイク屋まで、自宅から五キロを歩く元気もなく、長男も帰って来ないので、ヘルメットを持ってバスと電車で引き取りに行きました。

ガソリンだけ入れて帰宅。
近江ナイトオフに参加のつもりでしたが、この時点でスタミナ切れ~
日曜日、早く寝たので気持ち良く目が覚めて、バイクで早朝六甲登山に

いつもの場所でパチリ

久しぶりのバイク、頭の中と身体の動きのギャップが・・・
峠を攻めると言うより、攻めらっぱなしでした。(笑)
帰宅後は、いつものドッグランに



いっぱい遊んで、帰って着ましたが、ユリンちゃんは、京都のお土産のおもちゃで、遊んで攻撃が・・・

今日は少し暑かったですが、ユリンは、益々元気になってきました。
年に1度のコギ祭りが11月5日土曜日、ユリンちゃんもきっと楽しみにしてます!(笑)

みんカラ コーギー大好き。全国オフ
今年も参加決定です。
また、明日から仕事、週末を目指して頑張ろー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/25 22:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年9月25日 23:07
こんばんはー
お会いできなくて残念です。
バイクよいですねー
免許取っとけばよかったと思う今日この頃です。
コメントへの返答
2016年9月25日 23:56
なかなかお会いできませんね~
きっと六甲でお会いできるのを、期待してますよ!

セレナから、スイスポに乗り換えた時から、バイクを止めるスペースを考えてました。
スイスポから、エブリーに換えて、バイクの駐車スペースを確保できたので、買っちゃいました。
今からなら、大型二輪車の免許を取ってくださいよ。
自分も飽きずに、何年か維持出来れば、大型二輪車の免許を取ろうと思います。
2016年9月26日 0:25
こんばんは~(*´∀`)
二輪復活おめでとうごさいます~(о´∀`о)

いいですねぇ、六甲♪
写真を見せて頂くと上りたくなりますねぇ( 〃▽〃)
下りならある程度はついて走れそうですが、上りは一瞬で置いていかれちゃうんでしょうねぇf(^ー^;

よっしゃんさんの朝練にご一緒するなら、前乗りでヒーコラ上っておいて、下りで後ろついて走るのが楽しそうですね~o(^o^)o
コメントへの返答
2016年9月26日 7:52
おはようございます。
最近では、ロードバイクで登山の方がいっぱい居てますよね。
登りのしんどさを忘れる位に、下りは楽しいでしょうね♪
これから、涼しくて登山は良い季節ですね。
僕も時々バイク&クルマで登山を楽しみたいと思います。
2016年9月26日 4:25
黒のNinjaカッコいいですよ〜(o^^o)
私は大きいのに乗ったこと無いから分かりませんが250の方が取り回しなんかが楽で運転し易いでしょうね(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月26日 7:59
おはようございます。
ももざくらさん、黒に見えますが、グレーメタリックなんですよ!
黒も迷いましたが、結局グレーになりました。
僕も、中型免許しか持ってないので、400までしか乗った事がないですが、高速は大きい方が良いでしょうね。待ち乗りなら250でも充分ですね
2016年9月27日 23:26
よっしゃん39さま こんばんは~♪

六甲~太秦 お疲れさまです(*^-^*)

ユリンさまも。。お土産お気に入りで・・
良かったですね(●^-^●)
コメントへの返答
2016年9月28日 20:23
こんばんは~

お土産のおもちゃのお陰で、遊んで攻撃が

凄いです。

食欲の秋で、ユリンちゃんがまるまるしてきました。(^^;

プロフィール

「ユリンが虹の橋の向こうに旅立ちました。 http://cvw.jp/b/251879/47216320/
何シテル?   09/13 17:17
みんカラ初めて15年経ってます。 最近は放置状態ですか、いつかは・・・ クルマよりも、バイクにはまってしまい、ハヤブサでいろんな所にツーリングに行くのが、1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4WDのみ装備されているアレを付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/28 05:20:12
ワンゲイン 車中泊スターターセット(サブバッテリーシステム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 01:20:47

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
令和4年3月12日、8月に新型が出ると説明を受けましたが、親の介護に伴い、低床のクルマが ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2021年2月7日に、新型を予約の予約してきました。。日本での発売日、価格は未定ですが、 ...
ヤマハ TZR250-1 ヤマハ TZR250-1
昔に乗ってたTZRが欲しくなり、オークションて購入しました。 観てるだけで懐かしく青春時 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
シグナス5型からの乗り換えです。 通勤を、楽しみます。😃

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation