
最終目的地、道志みちのレストランへランチに出掛けてみました。
会社の知人に聞いて来たけど、、、
この車一台で、今日休み?と心配になったが無事オープンしていたので!

私は、牛タン定食、、、
奥様、銀鱈の香草焼き定食、、、
で、こんな環境下でも話題は、、、
ポケモンGO!
奥様は、ご機嫌でゲットしてましたね!
道志の道の駅で、お土産有料ゲット!して、、、?スポット?でモンスターボールを大量に仕入れて、、、

山中湖へ、、、
富士山は、残念ながら、、、
夏休みらしいけど!こちらのルートは?
この駐車場でも、忙しい位にポケモン!
仕事の件で、知人にラインを入れると!
一家で、富士山レーダーが展示されている辺りをポケモン狩りしているとの事で、、、まぁ、お互い集めるだけでその先が全く、、、?


車の写真撮ったら!無加工でこんなん?
ここにも?スポットが有り、ボールを大量に仕入れ!帰宅へ、、、
今日の燃費は、良かった!フルエアコン&下道で、10㎞、、、
ポケモンGOも、色々と問題も有るみたいだけど、こんな車ちまちま弄ってるよりも健康的?根拠は無いけど、結構歩くし、、、疲れる、、、‼
Posted at 2016/07/29 01:40:45 | |
トラックバック(0)