• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

シュポルト・プチしませんか?

シュポルト・プチしませんか? こんにちは♪
Tetsuです^^

間も無く、TMSF2009オフ参加表明の締め切ですね。

本日、シュポルトさんに出向きオイル交換の予約を入れて
来ました。



11/8(日)10:30~ お暇な方、久々にプチしませんか?^^


また、シュポルトさんからの伝言です。
TMSF2009オフまでに、ご来店頂きお買い物をされた方(WISH Club会員に限り)
画像のブルゾン(WISHロゴ入り)をプレゼント致します。
私も戴いて来ましたが、暖かいっす!^^
更に、TMSF2009オフ参加者に今年も特典を頂きました。
詳細については、駐車パス発送の際、同封しますので そちらもご利用下さい。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/25 14:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2009年10月25日 15:32
こんにちは~♪

早速参加表明しまーす!

皆でこのブルゾン着てTMSFに参加?
でもそれ迄に何を買う…?( ´,_ゝ`) プッ
コメントへの返答
2009年10月25日 15:37
こんにちは♪

500円の灰皿でもどお?w
あ!タバコ吸わなかったけ^^;

楽しみにしてますね^^v
2009年10月25日 17:09
着れねーし(ノД`)シクシク
シュポルトさんのはオイシイ情報でしたねww

8日多分オケです。

コメントへの返答
2009年10月25日 18:34
www

約3ヶ月ぶりの来店となりましたw

11/8、楽しみに・・・
2009年10月25日 17:14
先程ブルゾンきてましたね
(^ー^)
コメントへの返答
2009年10月25日 18:36
先程は、失礼しました^^

今日は、薄着で家を出てしまったので
助かりましたw
結構、暖かですよ^^

また、ゆっくりとお話したいですね^^v
2009年10月25日 17:50
おばんです~。

ブルゾンいいな~(汗)
コメントへの返答
2009年10月25日 18:38
こんばんはー^^

11/8 シュポへ・・・w

袖には、ネッツのロゴもありますよw
2009年10月25日 18:26
こんばんは!!

ブルゾン欲しい~!!

8日、OKですよ!!
そろそろ、シュポに行こうと思っていたところなんですよ。。。
コメントへの返答
2009年10月25日 18:41
こんばんはー♪

今日は、家族でお邪魔し3着貰っちゃい
ましたw

11/8に貰っちゃいましょうw
楽しみにしてます^^v
2009年10月25日 20:32
(*´Д`)ノうぃw

ブルゾン、イイっすねーいいなー欲しいなー|д゚)チラ

あ、ボクのオイル交換で入庫できるかな(謎)
コメントへの返答
2009年10月25日 22:08
こんばんはー♪

車体色に合わせてw
車検対応車であれば、問題ないかと・・・^^

たまには、千葉まで遊びにおいで^^v
2009年10月25日 22:08
こんばんは(^^)

シュポ・・・久しぶり~

8日、よろしく!
コメントへの返答
2009年10月25日 22:10
こんばんはー♪

自分も数ヶ月ぶりでしたw

楽しみにしてま~す^^v
2009年10月25日 23:26
お久しぶりですっ

うぉ~ブルゾン欲しいですぅ
でも8日は・・・(泣)

代わりに500円の灰皿買ってもらって、ブルゾンもください(爆)

TMSFはなんとか参加できそうですっ!!
コメントへの返答
2009年10月26日 21:54
ご無沙汰してます。

代わりに買っておきましょうか?w

これを着てTMSFに参加が絶対条件ですけど
(爆)

表明ありがとうございました^^v
2009年10月26日 0:00
ブルゾン興味があります。来週帰ってきたときにシュポあいてるかなぁ。

てつさん来週富士にいかないですよね?
コメントへの返答
2009年10月26日 21:58
まずはTMSFに参加表明を・・・w
あと1日ですよ。

来週?
富士?
どうにも忙しく、目先の事も解らぬ今日この頃
です(泣)
2009年10月26日 23:06
こんにちは~
前に受けた某試験ですが、
偶然、1次は受かってしまったので、
8日は2次試験の講習会でした…_| ̄|○
また行けないです(T.T)
コメントへの返答
2009年10月27日 11:02
了解しました!

試験、頑張って下さいね^^

富士でお逢いしましょう^^v
2009年11月1日 8:11
かなり遅くなりましたが・・・

行きます (。・_・。)ノ

ブルゾン貰うために何か安い物買わないとですね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月1日 20:49
こんばんは!

ほぉ~いw
お待ちします^^

気を付けねぇ^^v
2009年11月1日 22:18
こんばんは。
8日は、バイトが休みなので参加します。
すこし遅刻するかもしれませんが、行きますのでよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年11月2日 21:52
こんばんはー♪

('◇')ゞ了解♪

気を付けてねぇ^^v
2009年11月6日 19:21
行けたらぜひ!行きたいで=すw
行けるかまだ微妙ですが^^:
コメントへの返答
2009年11月6日 23:28
こんばんはー♪

了解です^^

楽しみにしてますね^^v

プロフィール

千葉県に在住のTetsuと申します。 WISH【こてつ号】が我が家の一員になって 家族の行動範囲が大きく広がりましたw これからも大切に乗って行くつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2007/05/24 22:24:41
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:Shop
2007/05/24 21:36:44
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10数年ぶりに、新車を購入し半年が過ぎました。 使い勝手の良い車で、家族も満足してます。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1998年初期型のCB1300SFです。 新車納車から7年が経ち、あちらこちらに錆びが・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation