• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日

ぷら~っと、シュポルトへ・・・

ぷら~っと、シュポルトへ・・・ みなさん、こん○○はー♪
Tetsuです^^

本日、千葉のお天気は良い物の風が強く
お散歩をするには、ちょっと辛い感じでしたね。

そんな中、ぷら~っとシュポルトさんへ
遊びにいって来ました^^
スタッフの0さんに・・・「おはようございまぁ~す!
何か、おもろい話ない?w」と聞くと・・・



「あっ! ○○○さん、これ安くしますんで・・・」

・・・・バッテリーか~換えたばかりだにゃ~・・・

「6,090円だけど、更に引いて5,000円(税別)で良いっすよ!」

って、言ってました。 ヘタリ気味の方は如何ですか?^^



ってな事で、本日も手ぶらで帰宅ですw
                           う~ん~・・・何かおもろい事ないかなぁ~・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/07 21:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おやつ!^^
レガッテムさん

梅雨入り前に
F355Jさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

この記事へのコメント

2010年2月7日 21:32
安いです~
でも、この大きさじゃ2つは乗せないと・・・orz...
コメントへの返答
2010年2月7日 21:56
やっぱり?ww

「Clubの方たちは、弄ってるんで この大きさ
では足りないかと・・・」は言ってましたがw

2010年2月7日 21:39
どもー。

ひとときのユトリある時間ですか?
普段、お忙しいみたいだし、こんな時こそご自愛を忘れないでくださいね。
さて、3月どういたしましょうかねー。
コメントへの返答
2010年2月7日 22:03
お疲れ様です!

久々に、ぷらっと散歩して来ました。

3月、ボチボチ日にちを決めますか?
その前に千葉で極寒ナイトなんか
如何ですか?w
2010年2月7日 22:16
こんばんは(^^)

何かおもろい事・・・
あったら教えて~

たぶん食いついちゃうかもww
コメントへの返答
2010年2月8日 22:16
こんばんはー♪

久々にマッタリしようと思ったら、暇で暇でw

息子に無理矢理インプを買わせようと、スバルに行ったりしたのですが、取りあえず免許を取らせてから出直す事にしましたww

2010年2月7日 23:11
どもー♪

激務の中お時間が出来たんですね!


バッテリーこないだ変えてしまいましたー

残念・・(;´Д`)
コメントへの返答
2010年2月8日 22:19
こんばんはー♪

今週は、無理矢理マッタリしようかと・・・
後が怖いけど^^;

おおおお! 変えたばかりですか^^

近く連絡しますね^^v
2010年2月7日 23:12
いちご狩りでもしますか?
コメントへの返答
2010年2月8日 22:23
そう言って、おやじ狩りをするつもりでは・・・
カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
2010年2月8日 22:03
こんばんは~♪

バッテリー安いっすね!
『青ぶっと』に『男の子ver.』でそろそろ交換?
でも本命はカ○スの青色を(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月8日 22:28
こんばんはー♪

40では、ちょっと足りないかもですね。。。

本命・・・何やら楽しそう^^

おもろい事は、分かち合いましょうネ^^v

プロフィール

千葉県に在住のTetsuと申します。 WISH【こてつ号】が我が家の一員になって 家族の行動範囲が大きく広がりましたw これからも大切に乗って行くつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2007/05/24 22:24:41
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:Shop
2007/05/24 21:36:44
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10数年ぶりに、新車を購入し半年が過ぎました。 使い勝手の良い車で、家族も満足してます。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1998年初期型のCB1300SFです。 新車納車から7年が経ち、あちらこちらに錆びが・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation