• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

某Club 東海オフ初遠征です!

某Club 東海オフ初遠征です! 昨日、某Club東海オフに初参加さて頂きました。

ドタバタ続きで、締め切り後の表明にも係わらず
みなさんに暖かく迎えられ、楽しく過ごさせて頂
きました^^
幹事様、参加された皆さん、ありがとうございました。

出発に先立ち前日の土曜日に、千葉の聖地
NETZ SPORTさんへ、毎度の無理なお願いをして
急遽、タイヤを交換して頂きました^^
今回チョイスしたのは、ヨコハマ・Sドライブ
コレ、なかなかGoodですね(≧∇≦)b
スポーツタイヤでしかもエコ・・・
愛知県の愛・地球博記念公園まで370km
歴代最高燃費15.3km/Lをマークしました!
帰りは、チョット落ちましたが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そして本日 月曜日・・・
会社をフケましたΣ(・ε・;)

向かった先は、埼玉県の某駐車場の視察。

何の為に??? Σ(ーё一;)



10分程度で、千葉・船橋までトンボ帰り
途中、地元のららぽーとに立ち寄り

なんだか、嫁さん ドーナッツを買ってました。
平日と言うのに凄い行列
Σ(゚Д゚;エーッ!
最近、話題のドーナッツの様ですが・・・


最後に、東海オフ参加の皆さん、
     無理言ってタイヤ交換して頂いたSPORTスタッフ様 
  お疲れ様でした&
       ありがとうございました!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

咲いたよ❀
chishiruさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 19:43
こんちは!

東海オフ楽しかったですか♪

タイヤのチョイスも( ̄▽ ̄)b グッ!

嫁さんの( ^-)_◎ ドーナツもグッ!

私は同僚が事故ってしまい(骨折)仕事が増えそうです

今週から激務ですオフも顔出せるかどうかですね

日曜日某○○○久しぶりに伺いました。

機会ありましたらお願いしますね♪
コメントへの返答
2008年6月16日 21:48
こんばんはー♪
御無沙汰してます。

イヤ~ オフは何処に行っても楽しいですねぇ~^^

このタイヤ、やっぱ良いっすヨ!
ドーナッツは1個貰って御馳走様ですw

激務、大変ですね。
自分も明日から・・・( >Д<;)

こちらこそ、宜しくお願いします^^v
2008年6月16日 19:51
こんばんはわーい(嬉しい顔)

燃費イイですね~羨ましいでするんるん

ココのドーナッツは有名ですよ揺れるハート

空きを狙って有楽町ショップに
夜の10時に行ったんですが…
行列でした(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:10
こんばんはー♪

最近、長距離で頑張っても12km/L台
だったのでビックリです^^

ドーナッツ>>>夜10時で行列ですか?!
みんな、大量に買ってましたが・・・
胃がモタレないか心配です(爆)

2008年6月16日 19:58
お疲れ様でした。

遠いっすよねぇ(*´∀`)

帰り無茶ですわorz
タイヤメッチャ溶けてました…

今度は埼玉??でオフ??
コメントへの返答
2008年6月16日 22:16
お疲れ様でした!

ゆっくり帰ろうと思って、後ろ付いたのに・・・
お陰様で到着予想時刻30分短縮
出来ましたw

また、一緒に走ろうネ(・∀・)ニヤニヤ

2008年6月16日 20:17
コンバンハw(^◇^)

おぉ!スーチャー、燃費いいっすね(*^^)v

行きたかったw(^口^;)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:22
こんばんはー♪

往路は、追い越し以外は殆ど効かさず
15.3km/Lで、復路は、踏みっぱなで
13.2km/Lでしたw
タイヤの影響って大きいっすね!

サトさんも来れば良かったのに^^
また、お逢いしましょうねぇ
宜しくです^^v
2008年6月16日 20:46
乙でした~

会社ふけたんだ。。。

実はミーも(・∀・) ニヤニヤ

埼玉も駐車場って。。。

まさか。。。Σ( ̄Д ̄;)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:30
お疲れ様でした!

うん^^;
えぇ~ さくさくさんも?ww


ここは、ちょっとキツイかも・・・
2008年6月16日 21:47
ドモ\(^_^
来月の13日に、お寿司オフ決定しました(*≧m≦*)ププッ
埼玉のアソコは、アソコですね(^O^)
私も、なかなか場所をさがしてますが、ないんですよね(´ω`)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:37
こんばんはー♪

先程、HPで確認致しました。
都合が付いたら参加させて頂き
ますね^^

午前中、見てきました!
詳細は後程連絡致します。
確かに、場所が・・・^^;



2008年6月16日 22:18
こんばんは
あっ!!ボクですよ、ボクヽ(゜▽゜*)

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

スーチャーって、燃費良いんですね?(;゚д゚)

またお会いした時は音聞かしてください(*^▽^*)/
コメントへの返答
2008年6月16日 23:13
こんばんはー♪
昨日は、ありがとうございました。

グリル網貼り、UP楽しみです^^

スーチャー付けて若干上がりましたが、
今回の燃費は、タイヤの影響かと思います。 前日の夕方に交換して、完全おnewで・・・ww 

また、機会あったら遊んで下さいネ^^


2008年6月16日 22:57
こんばんは~♪

遠征お疲れ様です。

タイヤを交換したって事は…
NEWホ○ールは…中止?
コメントへの返答
2008年6月16日 23:18
こんばんはー♪

疲れましたw
けど、楽しかったっすヨ!

あい! ホ○ールは、情勢厳きおり
中止とさせて頂きました(つд⊂)エーン
でも、このタイヤまじ良いっすよ^^v

2008年6月16日 23:06
こんばんは!!

遠征、お疲れ様でした~!!

50台以上集まったんですか??
中々、東海から西の方達とお会い出来ないので、行ってみたかったですよ!!

コメントへの返答
2008年6月16日 23:29
こんばんはー♪

流石に疲れましたねw
でも、オフは楽しいっすね!

モッチーさんの入庫と重なってしまい
迷いましたが、浮気しちゃいましたww

また、遊んで下さいね^^v
2008年6月16日 23:09
こんにちは~
やっぱりSドライブでしたか!
これ履きたかったな~
片道370kmは結構ありますね!
でもてつさんなら
2時間ちょっとぐらいですかw
コメントへの返答
2008年6月16日 23:36
こんばんはー♪

Sドラ>>>良いっすヨ!^^

Σ(☆∀☆;)・・・まさか!!
5時間掛けて帰って来ました。。。
これでも、東名ではイッパイ・イッパイです^^;

2008年6月16日 23:21
こんばんは~

冬に交換予定なので
Sドライブ気になりますな~

埼玉県の某駐車場・・・ウチから近いっす!
コメントへの返答
2008年6月16日 23:41
こんばんはー♪

交換予定なら、お奨めしますよ!

お値段も良いけど、燃費も喰いも
Goodです^^

ほぉ・・・
けどココの駐車場、入り方と出方が
解りずらいっすね^^;
自分だけ???(自爆)
2008年6月16日 23:57
こんばんは!

おっ!うまそ...
ちゃんと指に付いたチョコまで舐めました~?

ではブロ~♪
コメントへの返答
2008年6月18日 20:44
こんばんはー!
遅くなしました^^;

嫁さん、ペロペロしてましたw
自分は、1個食べて御馳走さまです。

も~ いいやぁ~(*゚Д゚)つ§
2008年6月20日 15:18
こんにちは(^^)/

クリスピークリームドーナツ
ついに千葉に上陸ですか☆
中のクリームが濃厚ですよね~ww

コメントへの返答
2008年6月20日 23:14
こんばんはー♪

船橋ららぽーとに・・・^^
平日でも行列でした^^;
でも並んでる最中、店内で一個試食
させて頂きましたw
自分は、コレだけでOK!(爆)
頭の中で花びら咲く位甘かったっすw


プロフィール

千葉県に在住のTetsuと申します。 WISH【こてつ号】が我が家の一員になって 家族の行動範囲が大きく広がりましたw これからも大切に乗って行くつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2007/05/24 22:24:41
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:Shop
2007/05/24 21:36:44
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10数年ぶりに、新車を購入し半年が過ぎました。 使い勝手の良い車で、家族も満足してます。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1998年初期型のCB1300SFです。 新車納車から7年が経ち、あちらこちらに錆びが・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation