• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

先週のDVD

先週のDVD 先週結婚式が終わってホッとしてます。

が、
お次は仕事の方が忙しくて帰宅するのが22時~23時といった状態でして、なかなかブログ書けずにおりました。

でも皆さんのブログはしっかりと拝見させてもらってますよ。

ところで、
先週の結婚式のDVDを頂きました。  これ見るだけで涙がチョチョ切れそうになりますなぁ~!
一生の思い出です。 けんかした後などに見るとGoodのようです。(仲直りできます)  あとは、アルバムの完成が待ち遠しいですぅ~。



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/05/17 09:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今季最後の
paje-kenさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2009年5月17日 10:18
忙しそうで大変やねぇ、こっちはキッチリ自己主張して早めに帰ってるけど・・・


帰りが遅いのはケンカの原因になるから気をつけようね。
コメントへの返答
2009年5月17日 14:35
今までに何度も帰りが遅いのが原因でケンカになりました。

遊んで帰ってきてるんじゃないんだけどねぇ~

帰りは全開で峠走って帰ってます(爆)
2009年5月17日 11:55
DVD良い思い出になりますねぇO(≧∇≦)O !!

仲直り出来る意味がわかるような気がします( ̄▽ ̄)b

これからも、奥様を大事にしてあげてくださいね(^-^ゞ
コメントへの返答
2009年5月17日 14:36
映像で残すというのも良いものです。

楽しい笑顔を見る事ができるので。
2009年5月17日 12:14
カッコいいパッケージですね~

末永くお幸せに(^^)/
コメントへの返答
2009年5月17日 14:38
ロイヤルチェスターオリジナルです!!
2009年5月17日 13:10
3つもあるんですネ~
私は1度見て以来見てません~・・・(^^;
コメントへの返答
2009年5月17日 14:49
たまに引っ張り出して見てみては??

新鮮な気持ちになるかも。
2009年5月17日 16:46
…前々から思ってたんですが、ロイヤルチェスターで式挙げたんですか?
花束贈ればよかった(-ω-;)
コメントへの返答
2009年5月18日 5:53
すごい豪華な結婚式場ですよね。

ここで挙げて良かったです♪
2009年5月17日 19:30
一応撮ったけど私は見たことないです(笑)
コメントへの返答
2009年5月18日 5:55
思い出として、ご家族全員で見て下さい(笑)
恥ずかしいかなぁ~??
2009年5月17日 21:41
いいパッケージですね^^

一生の思い出になるのでプロに撮影して貰うのが一番ですねv
コメントへの返答
2009年5月18日 5:56
素人が撮影するのとは違いますね。
2009年5月19日 0:39
DVDっスよね~
アッシの時は、VHSです。(笑)
コメントへの返答
2009年5月19日 5:51
時代の流れですね...

DVDは映像がきれいです!!

プロフィール

「ある程度間取り決定。 今後水回り設備の展示場回りが忙しくなる」
何シテル?   03/31 16:09
GT-RのS1仕様に乗ってます(フルコンバージョン) 車自体はH8年式ですので25歳ですね。 まだまだ現役!絶好調で走ってくれます! 現在は月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大名行列 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:22:19
 
今年は命の大切さを知った一年でした(≧∇≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 23:11:56
ニスモフェスティバルのチケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 10:58:24
 

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
セレナから乗り換えました。 ファミリーカーであってスポーツカーでもある。 気持ちよく ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成8年式  GT-R 標準車 ニスモS1エンジン(フルコンバージョン) 学生の頃から ...
日産 デイズ 日産 デイズ
デイズルークスから乗り換えました。 ライダーからボレロへ。 やっぱり人とは違うグレー ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
ガソリンエンジンセレナから℮パワーに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation