• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月29日

初参加、みかん狩りオフ

初参加、みかん狩りオフ 日曜日はみかん狩りオフに初参加して参りました!

前日に夜遊びしたので、結構お疲れモードのままオフ会参加です(汗)

早朝5時半に起床し、最初の集合場所、王司SAに向かいます。


王司を8時に出発という事でしたので、7時45分ぐらいに王司に到着。

すると、もう皆さん集合されていました(^^)




ここからスカイライン隊でのツーリングですね♪

次の集合場所、富海SAで更にスカイラインの台数が増えました(^^)

そしてここからもスカイライン隊でのツーリング。
一部区間で皆さんアクセルを踏む踏む。 私も負けじと全開(爆)

理由はきー坊さんがデジカメで動画撮影をされていたようで、きー坊さんのスカイラインを抜いていきます!  その動画には、はっきり私の車も写っておりました(^∀^)/



そして全体の集合場所である玖珂総合公園に到着!

駐車場を占拠したスカイライン集団
ここで1時間ほどのダベリタイム。

そしてかなりの台数ですので、ここでグループ分けがあり、私は最終グループで移動する事に。

次の目的地、道の駅「サザンセトとうわ」までスカイラインの大移動です(゜□゜)

海が見える道を走ります。 GT-Rと海とのコラボがとても絵になっていました♪

道の駅に到着後は、昼食を予約した方々はお店の方に。
私は予約していませんので道の駅で食事しました。



道の駅でも海鮮丼が売ってました♪  これもなかなか美味しかったですよ(^^)


そしていよいよメインイベントのみかん狩り。

みかん農園に向かいます。 農園までの道のりは。。。

スカイラインにはちょっと狭かったですね(汗)



そして農園に到着




農園前はすごい事に(汗) スカイライン&ステージア




みかん狩りの風景。 皆さん採っては食べる、ネットに詰め込む(^^)

私も何個みかんを食べた事やら(笑)

そんな訳で後半になると、みかんでお腹チャプチャプです(爆)

お腹いっぱいみかんを食べて、お土産用にネット2袋にみかんを詰め込みました。

私の実家と、妻の実家におすそ分けしましたが、まだまだいっぱいあります♪

これから毎日みかんだ!  手が黄色くなるまで食べよう!

今回とても楽しい1日を過ごす事ができました。

こういうオフ会もイイね! って妻も言っているので、次回からも誘いやすくなりました(笑)


帰り着いて、車庫にGT-Rを入れて、車を見渡してみると。。。




スカイラインツーリングでの毒ガス攻撃にやられてます(汗)

いつ、誰の車両の物でしょうか??
スカイラインのマフラー出口は左側、まさにその場所が汚れているので、ツーリング時に汚れたのでしょう! とりあえずササッと洗い流して終了!


今回みかん狩りオフに参加された皆さん、お疲れ様でした。
また来年も開催されたら、是非とも参加したいと思います(^∀^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/11/29 23:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GW4日目
hirom1980さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2011年11月30日 0:47
こんな楽しそうなイベントやってたんだ・・・

渋滞している坂道を登るGT-Rも、なかなか素敵ですね(爆)
コメントへの返答
2011年11月30日 7:20
車だけっていうオフ会じゃなかったので、家族連れでも楽しめましたよ♪

農園前での駐車は苦労でしたね!

皆さんシャラシャラいわせながら坂道発進です(汗)
2011年11月30日 4:56
お疲れ様です(^O^)
ブログから楽しさが滲み出てますね♪( ´▽`)
是非また来年も行きましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
毒ガス攻撃、モロにくらっちゃってますね!(◎_◎;)
白だと余計に目立っちゃいますね(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月30日 7:25
みかん狩りというのも自身初体験でしたので、採るのに夢中でした(笑)

また来年も参加したいです!

毒ガス攻撃。。。
ツーリング時窓全開で走りましたが、後ろから走っていると確かに排ガスがもの凄く臭かったですしね(汗)

2011年11月30日 8:06
Rいっぱいで楽しそうです♪
ツーリングに行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年11月30日 11:33
ツーリング、とてもテンションが上がります!

後ろから眺める丸テール、サイコー☆です
2011年11月30日 8:26
深夜MTG→みかん狩りオフお疲れさまでした(゚▽゚)/
相当中身の濃い週末になったみたいですねo(^-^)o

毒ガス攻撃はRBの特権ですかね?(笑)来年は鹿児島軍団も参加してみたいですよ(゚o゚)♪
コメントへの返答
2011年11月30日 11:44
ハードスケジュールでしたが最高に楽しかったです♪

これから毎日のデザートはみかんです(^o^)

合同でのオフ会となると、かなり凄いスカイラインの台数になりますね♪

毒ガス。。。
火を噴く車も(゚ロ゚)
2011年11月30日 9:17
先日はみかん狩りお疲れ様でした。

深夜MTGからみかん狩りと充実した時間でしたね。
いや~綺麗な33ですね(*^^*)S1エンジンといい外観もまとまった感じの正統派スタイルいいです(*´∀`*)皆さんがみかん狩り最中にゆっくり見てました(´ψψ`)

また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2011年11月30日 12:51
コメントありがとうございます♪

私もAP運動会や今回のオフ会で車両見せて頂きました♪

エアロとGTウイングで武装した33は、迫力が違います!

また次回、オフ会でお会いした時はよろしくお願いします(^o^)
2011年11月30日 10:19
先日はお疲れ様でした^^

なんのおかまいもできませんでしたが
楽しんでいただけたようでなによりです(*´∀`*)

来年もぜひ奥様とお越しください☆

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年11月30日 12:55
幹事のお仕事ご苦労様でした。

おかげですごく楽しい1日が過ごせました♪

次回は、お店で海鮮丼を食べてみたいです。
やっぱり予約してれば良かったなぁ~って、当日後悔してました(爆)
2011年11月30日 10:22
お疲れ様でした~(^ ^)

今回は食べるオフ会だったから、楽しかったですよね~(^_-)-☆
奥さん、楽しそうでしたもんね(^ ^)

海鮮丼、美味しそうですね!!
なんか、お腹空いてきました~( ̄◇ ̄;)笑
コメントへの返答
2011年11月30日 12:59
相方としてついて来る身だと、みかん狩りや、食べるオフ会の方がイイですよね(●´ω`●)

また次回も、妻とお話してあげて下さいね♪
2011年11月30日 14:20
これで風邪ひかなくなりますね♪
コメントへの返答
2011年11月30日 18:21
大量のみかんに囲まれております(笑)

とても甘くて美味しいです♪
2011年11月30日 20:32
先日はお疲れ様でした(^o^)

ご夫婦で楽しんで頂けたようで何よりでした♪

動画も、全車とは行きませんでしたが、まずまずの出来でホッとしました(笑)

またご参加下さいね(^^)v
コメントへの返答
2011年11月30日 22:22
妻も初のみかん狩りで、テンション上がりまくりでした(^^)

自分の車が走っている姿など、普通は見れるものじゃないですもんね!

是非是非来年も参加したいです!
2011年11月30日 21:03
柑橘系が大好きなので、羨ましい限りです(>_<)

スカイラインばかりのツーリングはテンション上がりますよね!
コメントへの返答
2011年11月30日 22:24
採ってきたみかん、今が一番食べごろのようです。

2日ぐらい置いておくと、さらに甘さが増しました♪
R33は数台だけでしたが、楽しいツーリングでした♪
2011年11月30日 21:37
九州は、まだツーリングできるんですね。
北海道の冬はFRでは、無理ですね。
でもGT-Rは4WDだから、出来るかな。。。。(笑)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:26
まだまだツーリング三昧ですよ!

どうやら今年いっぱいは雪は降らないという予想です。

だって、まだ20℃超えの日が多いですもの(汗)
2011年12月1日 23:14
みかん狩りオフお疲れ様でした♪

それにしても、すごい台数ですねw(゚o゚)w

来年は、是非鹿児島県人会メンバーで参加できたらいいなと思っていますので、その際は宜しくお願いします(^○^)/

毒ガス攻撃の犯人は誰だったんでしょう(◎_◎)?

自分だったら、スカイラインに汚されたのであれば、よしとします(笑)
コメントへの返答
2011年12月2日 6:35
かなり大規模なツーリングでした!

毒ガス攻撃!
水洗いであっさり取れたのでホッとしています

大量のみかん、ようやく全部食べましたo(^-^)o

ホント来年のみかん狩りオフは、合同で開催できれば良いですね♪

プロフィール

「ある程度間取り決定。 今後水回り設備の展示場回りが忙しくなる」
何シテル?   03/31 16:09
GT-RのS1仕様に乗ってます(フルコンバージョン) 車自体はH8年式ですので25歳ですね。 まだまだ現役!絶好調で走ってくれます! 現在は月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大名行列 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:22:19
 
今年は命の大切さを知った一年でした(≧∇≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 23:11:56
ニスモフェスティバルのチケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 10:58:24
 

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
セレナから乗り換えました。 ファミリーカーであってスポーツカーでもある。 気持ちよく ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成8年式  GT-R 標準車 ニスモS1エンジン(フルコンバージョン) 学生の頃から ...
日産 デイズ 日産 デイズ
デイズルークスから乗り換えました。 ライダーからボレロへ。 やっぱり人とは違うグレー ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
ガソリンエンジンセレナから℮パワーに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation