約11年乗ったレガシィB4GTspecBに 2015年9月一杯で別れを告げ、レヴォーグとの 新しいカーライフをスタートしました。 最近1000km点検終わってマフラー換えたくらいですが これから少しずつ慣らしていきます。 以下、イジリ遍歴 2015/10/2 納車時点で stiアルミペダル、ステ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月29日
サイクルベースあさひの アルブレイズ-F およそ四半世紀弱ぶりの新車購入です! (自転車としては、です) 購入の動機は まぁなんとなく自転車乗りたい 置き場無いから折り畳み 車に積みたいからあんまり重くなくて 小さいのがいい でもあんまりスピードが出ないのはイヤ でもあんまり高いのはイヤ でもそ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年11月09日
先月逝去した兄の車を引き継ぎました 2台維持し続ける事は難しいので いずれは手放す車ですが 兄が愛した車をしばらく手元に 置いておきたくて… こうみえて実は27万キロ以上走ってます たった6年間で地球7周り近く… お仕事頑張りすぎですよ兄さん… 2024/5/22 手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月03日
車歴の中では最初の乗用車にして 最後のMT車(これより前は全て軽) 写真もとうに残っておらず 画像はネットの中から思い出せる限り 似ているものをチョイス いつから所有したかもはっきりとは 思い出せないが最後の日だけは はっきり思い出せる 自分がタイに転勤する前日まで乗っていたから まだ手放したくな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月26日
今までの車歴で最も長く乗った愛車オブ愛車 とはいえ弄ったのは車高調くらい でも、一度エンジンぶっ壊れて リビルドエンジンに載せ替えまで やったという、愛すべき車でした 初セダンにして初ターボ 初のハイオク指定車 初10万キロオーバー経験 初ぬゆわKm/H経験などなど この車で経験した初めての事は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月25日
母親の車です 自分が車を買い換える動機にもなった車です まだこの型が新車で販売されていた頃にも 母が欲しがった事がありましたが、その頃は ずっと懇意にしていた車屋さんから 「これはスポーツカーよ 止めといた方がいい」 などと言われて、一度は諦めていた車でした それからスズキのKeiにしばらく乗って ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月03日
レヴォーグが追突事故で入渠してしまいました その間の代車です 〜7/16 新しいアイサイト…いいですねぇ(´∀`*)
所有形態:その他
2024年03月27日
まぁ、動力源がどんどん劣化していってますし 仕方ないところはありますけど、素敵な愛車で あることに疑いの余地はありません
2024年11月02日
今年だけで2回のパンクと1回の追突事故(被害) でも復活してきました まだまだ頑張ってもらいますよ〜 今後はセルフでレイバック化しようかなぁ…
2024年10月02日
レヴォーグ 追突事故での入渠の間の仮の愛車では ありますが、良い車です 出足は軽く、燃費も良く、充分です
2024年04月03日