2010年02月09日

こんばんは(*^o^)ノ、プレ之進です!
今日は(またもや)新しいブラウザの話。
※ブラウザとは…
webページを閲覧するためのソフトです
お前、ついこの前ブラウザの話したじゃねーか!
Firefox派じゃなかったのか?
…なんて、思われるかもしれませんが、
今回ご紹介するのは、どんどん多機能に便利になっていく
主流のブラウザたちに逆行するソフトです。
一歩も引かない男のためのブラウザ、その名も「男気」
以下、説明書から…
漢(おとこ)なら、後ろは振り返らない!という暑苦しい貴兄のためのブラウザだ!
”戻る”ボタンなんて後ろ向きな選択肢は排除してある。
ついでに、他に目移りするような機能も一切ない。
ただただ、目の前のサイトを閲覧すること、
そしてリンクを突き進むことのみを追求する、
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)にのみ使っていただきたい。
使い方はいたって簡単だ。
”男気”を起動してから、目的のURLをクリップボードにコピーするだけ。
httpから正確に書けよ!
何でも略したりするような、現代にはびこる軟弱者は”男気”を使う資格はない!
サイトが表示されたら、あとはリンクをたどってひたすら突き進むべし!
後戻りのない爽快感が君を本当の漢(おとこ)にしてくれるだろう。
健闘を祈る!!
不具合があっても、文句をいってくるなよ!漢(おとこ)なら自ら解決するのだ!
え~、一般の方の利用はオススメできませんw
無理してあげるなら「動作が軽い」。それだけ(爆)
説明書にもあるとおり
メニューバー・ツールバー・アドレスバー・ブックマークなど
一切の便利機能(…というか当たり前の機能)がありませんw
↑の写真を見ていただくとわかる通り、
ウィンドウにwebページが直接表示されます。
もしかしたら作業スペースが多少広いというメリットが有るかも?(;^ω^)
こんなブラウザですけど、
あえて茨の道を進むことで己の男気を鍛えたい!!
…というM気質な方は、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ある意味ネタとして持っていてもイイかもねw
ダウンロードサイトはコチラ
Posted at 2010/02/09 23:38:44 | |
トラックバック(0) |
ネットにて | 日記