• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月21日

手探り初ブログ

手探り初ブログ










皆さんステキな写真をアップされているのでスタイルシートを少し調べて初ブログ!

衝動買いした新しいカメラを片手に紅葉を求めてドライブに出かけました

ニュースでは愛知県の香嵐渓が見頃で色付きも当たり年とのこと
・・・でも人混みがイヤだったので奈良県は吉野山辺りに行ってきました












まず立ち寄ったのは吉野神宮
若干見頃を過ぎたっぽいけどなかなか立派な木でした




駐車場で







吉野山の下千本辺りでも紅葉は既に終わりっぽかったので次の目的地へ
その道中の大滝ダムの駐車場にて
最近ご無沙汰だったダムカードをゲットしてきました
天気がイマイチだったけど色とりどり



さらに道中、国道169号の新しいトンネルをやめて旧道へ

トンネルとこの高架でグルっと一周して登って行くのが新しい道
一周の2/3はトンネル内なので迫力には欠けるかな


旧道なのでほとんど通行がないんでしょう
落ち葉だらけでした
枝やら石やら岩やら なんとかフロントリップは無事に旧道を通過



国道169号から国道309号に入って対向もギリギリの道を6キロ程走り辿りついたのがナメゴ谷
来るのが遅かったようでほぼ落葉(^_^;) 天気も微妙(^_^;)
ジャストなタイミングに来れば絶景らしいです 桜の名所でもあるようで
ちなみにこの先は崩落で通行止め中なので来た道を戻る他ありません


帰りの169号の道中で


あとはダム


うーんε-(´∀`; )


津風呂湖畔で




ってな感じの1日でした
最後に近所のライトアップされたちょっとした紅葉どころに行った際にフロントリップがガリゴリガリ ( ;´Д`)
ぱっと見は分からないので良かったけど結構削れた〜
ってな感じの1日でした

さあ、ブログ続くかな


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/21 23:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年11月21日 23:38
初ブログおめでとうございます(^^)
やがてブログを書くこと、その快感があ〜っ

ナメゴ谷、私も最近知りました
なので来年は狙いたいと思ってます(^^)

そうなんですよね、車と景色のコラボ
楽しいんですが、下回りをどうしてもやってしまうんですよね
今回はわからない程度に済んで良かったですね(^^)

これで機にノーマル車高仲間になんてどうですか(笑)
コメントへの返答
2016年11月21日 23:54
初ブログへの初コメントありがとうございます(^o^)

ナメゴ谷は是非いいタイミングを狙ってください
外すとせっかくここまで来たのに感が溢れますので(°_°)

リップつけなければたいがい大丈夫ですのでこちらへどうですか(^ ^)
2016年11月21日 23:54
にし屋さん、こんばんわ!
ご無沙汰いたしております。
そういえば初ブログだったんですねっ!?
弄りの方をよく拝見していましたから(笑

紅葉とゴルフがとっても絵になりますね~
いや~リップはホント危ないですよねぇ><
コメントへの返答
2016年11月22日 0:09
ご無沙汰しております
車高調でしっかり下げてリップも付いてたら行けない所が増えますよね しろ8さん( ^ω^ )
車高調いきたいんですが〜〜
2016年11月22日 0:06
カメラ買う撮影に出かけたくなりますね、わかります(^^)

初ブログだったとは、そんな感じが全くしません。
しかも、デカ画像じゃないですか!
ひと手間要りますが、見やすいのでおすすめです。

ナメゴ谷、去年行きましたが
石ころがいっぱい転がるあの道を、リップ付きのGTIで行かれるとは…

コメントへの返答
2016年11月22日 0:16
私を衝動買いに導いたズ・ロースさんにコメントいただけて光栄です(笑)
デカ画像にしてみようと思わせた・・・(以下略
2016年11月22日 1:13
昨日の浜松の帰りにハイドラでお見かけしましたよ(笑)

懐かしいなぁと思ってたら初ブログとは!ワタシはいまだにスマホ頼みのブログなんで羨ましいっスσ^_^;

ちょくちょくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月22日 8:32
ハイドラ気づきませんでした(悲)
浜松で楽しい集いがあったみたいですね(^-^)
2016年11月22日 10:57
初ブログ(*´∀`)♪ いやぁ紅葉が絵になりますね!キレイに撮れてます!
先日のオフ会でも皆さん良いカメラ持っていて羨ましかったですよぉ~
欲しくなりますねぇ~(^-^)
何はともあれ次のブログも楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016年11月23日 1:49
アレも欲しいコレも欲しい
特にオフ会の後は危険じゃないですか(^з^)-☆

プロフィール

2015年7月25日納車。 やっぱり新しい車はイイですね。 皆さんの散財の参考になれば幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゴルフ7の整備点検のリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 20:02:06
ホイールの重量を量ってみた~18インチ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 22:12:15
リアディフューザー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 00:01:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2015年7月25日納車。 ナビ、バックカメラ、スモークフィルム、コーティングをオプショ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation