• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月06日

富士川SAオフ参加しました。

写真はありません。(爆)カメラ忘れてしまったので・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

お友達の静岡茶さんのお誘いで、富士川SAオフに参加しました。☆

車種限定のオフではないのですが・・・

ずら~りとLEXUS,LEXUS,あっちもLEXUS・・・(汗)

思わず車を離れた所にとめちゃいました。w

参加台数は50台近くいたと思います。色々な車が見れて楽しかったっす。v

次はLEXUSにするかな・・・( ̄ー ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/06 14:20:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

北の旅 6
バーバンさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2009年7月6日 14:32
こんちは^^;

昨日はお疲れ様でした~

来てくれてありがと。

久しぶりに元気な、よっちさん見れて嬉しかったです。

また、遊んでください♪

コメントへの返答
2009年7月6日 23:08
こんばんは~

お疲れ様でしたv

こちらこそ久々に静岡茶さんにお会いできてうれしかったです。
車高下げる踏ん切りがつきました(笑)
またお会いしましょう(^-^)
2009年7月6日 16:25
こんにちは~♪

昨日は富士川オフへ↑の方と一緒に来てくれて、ありがと~ございました!!!

僕が主催してる関係上レクサスが多いですが、車種限定なしのオフ会なので、都合の良い時は、ミニバン仲間と遊びに来て下さいね。

お疲れ様でした~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月6日 23:12
こんばんは~

こちらこそ参加させていただきましてありがとうございました。m(_ _)m

はい!又行きます!!
ある意味僕等ミニバンの方が目立ちますよね(笑)
色んなレクサスが見れてメチャ楽しかったです。
またお会いしましょう(^-^)/
2009年7月6日 21:04
こんばんわ~!

富士川来てたんですか!!
私も参加してたんですよ~!!

挨拶できなかった(T-T)
コメントへの返答
2009年7月6日 23:18
こんばんは~

そうなんですよ。急に参加することになりました。僕等の近くにあったアルファードはやはりふかさ~さんのでしたか・(^-^;
今度参加する時は是非ご挨拶させてくださいね~(^-^V
2009年7月6日 22:07
こんばんわぁ~♪

富士川オフなんてあったんですねぇ!知らなかった(汗

機会があれば参加してみたいなぁ(^^)


コメントへの返答
2009年7月6日 23:23
こんばんは~

以前ふかさ~さんのブログで知ったんですけど、今回初めて参加しました!

是非、一緒に行きましょう!
レクサスメインですが、車種限定無しだそうです。
ミニバン同盟組みましょう(^-^;
2009年7月6日 22:57
こんばんは♪

レクサス軍団凄かったね~!!
滅多に見れない貴重な体験をした感じですw

また富士川行きましょうね☆
コメントへの返答
2009年7月6日 23:26
こんばんは~

ほんと凄かったですね~
しかも皆さん結構弄ってあるし(^-^)
ノーマル車高はマイエスだけだったかも(^-^;
一緒に行きましょう!心細いんで(笑)
2009年7月7日 1:07
お疲れ様でした^^

また何かの機会に お会いできたらよいな~

帰り際の娘さんの 笑顔がよかったっす^^

娘さんも お疲れ様~^^
コメントへの返答
2009年7月7日 8:15
お疲れ様でした~

久々にもりしげさんにお会いできて、嬉しかったです。(^-^)/
娘も楽しかったみたいですよ。お陰様でいい休日になりました。
またお会いしましょう~

プロフィール

「すごくいい! http://cvw.jp/b/252154/47197410/
何シテル?   09/05 08:49
車は大好きですけど、ブログは苦手です。(爆) 定期的に更新することはないと思います、が気長に続けていくつもりです。 こんな私ですが、宜しくお願いします。m(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
2023年6月契約 2023年9月末納車予定です。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア Z-Aエディション カラー:バーニングブラッククリスタルシャインガラスフ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
9年間お世話になりました。 故障もなく、ホントよくできた車でした。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2023年3月契約 2023年8月6日納車されました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation