• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月22日

どうやら・・・。

また、ブーツが破れてるっぽい(涙)

左フロント。

最近、年一で破れてる気がします(+_+)
たとえ運転や環境に問題があるとしても・・・

『破れ過ぎじゃね???』(-_-#)

延長保証終了まで、あと2ヶ月(笑)

『買い替えちまうぞ!』(無理爆)
ブログ一覧 | 故障 | クルマ
Posted at 2009/04/22 12:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お漏らし らしいっす。 From [ JinV5 ] 2009年4月26日 20:48
いや~ん。すんちゃんたらww って言ってたら、僕も破れましたー(>_<) 連休前なのにぃー(涙) ホント初期段階で、破れる前の”お漏らし”状態らいしいっす。 すんちゃんは、右→左。僕は、左→ ...
ブログ人気記事

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

おはようございます。
138タワー観光さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年4月22日 12:54
破れすぎじゃね?
うちのはもう随分やぶれてないよ。
距離も車高も全然違うけど。。。
コメントへの返答
2009年4月22日 21:12
でしょう?
今後がちょっと心配です。
僕の車高位だけだったら、全然大した事ないとおもうのですが。。。
2009年4月22日 13:00
え?そんなに頻繁に破れるんですか?!
それはやヴぁいっすね。。。
このパーツは絶対リコールするべきですよね。。
コメントへの返答
2009年4月22日 21:13
ここ数年で激しく破れております。
保証切れが心配です(゜Д゜ノ)ノ
リコールしても対策品がないのかも。。。
2009年4月22日 13:09
破れちゃいましたか~、今度は前回から何キロくらいですか?
コメントへの返答
2009年4月22日 21:15
距離は定かでないんですが1万5千位と思います。
1年とちょっとしか持ちませんでした。
ちなみに全回はフロント右、今回は左でした。。。
2009年4月22日 13:17
また、ゴムが破れた。

すんちゃん、激し過ぎ!。(笑
コメントへの返答
2009年4月22日 21:15
昔は・・・(爆)

もうそんな体力ございません。。。|)彡サッ
2009年4月22日 14:02
ウチのは11万キロ超えましたがまだ1度も・・・^^;

厚手なので感度はイマイチです(猛爆
コメントへの返答
2009年4月22日 21:17
なんでだろう~♪なんでだろう?
なんでだなんでだろう?(古爆)

薄くて丈夫なのを希望しますww
2009年4月22日 16:56
また破れた?
じゃあ今度は2枚重ねで(・∀・)
コメントへの返答
2009年4月22日 21:18
この際、もう『無し』でいいかと。。。(ォィ)
2009年4月22日 18:25
私はまだ未体験なんですが

破れてるっぽいてどう言う事ですか~
お漏らししてる? 異音がする?
振動がでる? 匂いがする?

初体験に備えて(爆)
レクチャーして下さい。

コメントへの返答
2009年4月22日 21:20
先程Dラーにて確認して頂き、予感が確信に変わりましたww

正解は1番のお漏らしですね(゚Д゚)ノ ァィ
アルミホイールの内側がオイルでドロドロになります。(まるで僕の血液のように!!)

初めての時は、両側パックリ逝ってましたが。。。(*´д`*)
2009年4月22日 19:23
いや~ん。すんちゃんたらww
それにしても2ヶ月前に、運良いとも言う?

では連休は、カッターで…(嘘爆)
コメントへの返答
2009年4月22日 21:23
どうもFFというのがネックのようですね。
それにローダウンが加わり、通常時(ハンドルを切ってない状態)でもブーツに変な不可が掛かっているみたいなんです。
ちなみに4MOTIONとはブーツの形状も異なるみたい。。。
jinちゃんも気を付けようがないけど、気を付けてね~♪
2009年4月22日 19:54
ゴ、ゴムが破れてたってぇ~
激しいのに薄いのを買うから
大事に使わないとダメですよ!(勘違爆)
コメントへの返答
2009年4月22日 21:24
だってぶ厚いのは感度が。。。(違)
激しさを捨てて、濃厚さで攻めたいと思う今日この頃、、、ww
もう打ち止めっス(ノ;´Д`)ノ
2009年4月22日 22:28
夜、ネズミがかじってますよ~きっと。(爆)
コメントへの返答
2009年4月23日 20:10
先日会社の近くで、野良ちゃんがネズミを咥えて走ってるのを見かけましたww
2009年4月22日 22:37
今まで一度も破れたことありませんが・・・

ナゼ・・・??

Dで見てもらっても一回も気配さえ言われたことないです。。。
コメントへの返答
2009年4月23日 20:11
Q州の適度な気温がゴムを長持ちさせるのです・・・(嘘爆)

僕も最初の車検過ぎ位までは本当にノントラブルだったんですが、最近は多発しています(゜Д゜ノ)ノ
2009年4月23日 0:29
手間賃の方が高いから、指でギュット・・・・と悪魔が耳元で言っているはずです。
コメントへの返答
2009年4月23日 20:14
本当に。。。
恐ろしい事です。
ヤフオクに出てた簡単取付のブーツってまだ出てるかなぁ???
年一で交換してます(素)
2009年4月23日 12:50
頻繁すぎますねぇ。
別部分に何か要因があるとかもあるのかも?
今のうちに予備も数個確保しとくとか。
コメントへの返答
2009年4月23日 20:16
曲がりなりにもシャコタンにしてるので声を大にして文句は言い辛いんですよね~
次が無いことを祈るばかりです。。。

2009年4月23日 12:59
虫の死骸が悪さしてます(笑)。

まぁ、保証期間中で良しとしましょう。
そのうち、ミッション載せ替えに。。。
コメントへの返答
2009年4月23日 20:17
先週アメが降ったので大丈夫かと(爆)

昨日洗車したのですが、手遅れでしょうか・・・(人´∀`).
保証期間中に出来ればエンジン換装したいww

プロフィール

「アイドリングストップキャンセルできず。。。 http://cvw.jp/b/252200/46711409/
何シテル?   01/29 10:39
我が家の愛猫(雑種 そるお♂)とJETTAとPASSATとTIGUANとメキシコとお酒と日常についての超超超超不定期更新blogです。 ド━━(゚Д゚;)━...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイオクだったーo(`ω´ )o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 19:39:45
タイヤ交換諸諸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 19:41:00
TSエボリューション 
カテゴリ:お世話になってます。
2009/09/12 16:31:37
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
メキシコでSUVに乗ったら、SUVが欲しくなりました(つД`)ノ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
Jettaとお別れして、再びパサートに戻って来ました( ゚д゚)
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
3Bパサート V5 から乗り換えました。 大事に乗って行きます♪ ハイエースのディーゼ ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
前車ハリアー同様、オイル交換しようとディーラーに行ったついでに購入してしまいました。 0 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation