• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月13日

勝負!

勝負! 先日会社で体重測定がありました。(あっ、正しくは健康診断です)
健康診断なので色々な検査がありますが、evo子的にメインは体重測定ですヽ(^o^;)ノ
身長の計測はバレないように微妙に背伸びをしますが、体重はインチキができません。
と、いうわけでダイエットをしていました。
ダイエットは1人だとなかなか辛いものです。
そこで同僚とそれぞれが目標体重を決め、目標体重に達しなかった方が負けで焼肉をご馳走するという勝負をすることにしました。

勝負の結果…2人とも目標体重にわずかに届かずドローという事になりましたが、お店はは予約をしていたので焼肉を食べにいきました。
結局、焼肉はご馳走になってしまいましたが、雰囲気も良く美味しい焼肉でした。

焼肉の後は、都庁へ夜景を見に行きました。
六本木ヒルズに続いての夜景シリーズです
今回は入場無料です(^^)v
お台場や葛西臨海公園の観覧車なども見えてとても綺麗でした。

これからの時期は、暗くなるのが早いので夜景を見に行くのにはとてもいい時期だと思いました(#^.^#)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2007/10/13 21:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々4th🤣
VANさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

おはようございます。
138タワー観光さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

この記事へのコメント

2007年10月13日 22:06
こんばんは!
夜景なら山梨県の笛吹川フルーツ公園もお勧めですよっ(^^♪

私も少しダイエットモードに入らねば(^_^;)
コメントへの返答
2007年10月14日 0:05
こんばんは~☆
笛吹き川フルーツ公園、聞いたことあります。今度行ってみようかな(#^.^#)
evo子も夏の間にサボっていた筋トレを復活して冬に備えなければ…(^^ゞ
2007年10月13日 22:10
我が家の周辺の夜景は・・真っ暗で何も見えません(笑
その分、天の川がはっきり見えますけど。
コメントへの返答
2007年10月14日 0:07
こんばんは~☆
ぴよこ(ぽーらん)の所は素敵な夕陽も見れますよね♪
夜景の代わりの天の川もロマンチックですね(*^_^*)
2007年10月13日 23:03
こんばんは
先月は体調不良で強制ダイエットになってしまいました。その分今月に入ってリバウンドが出てきたので食事コントロールを始めてます。脂肪燃やすのは畑仕事で…(^^;)

都庁からの夜景綺麗ですね。西新宿かあ…。学生時代、赤レンガってお店でよくランチ食べました

コメントへの返答
2007年10月14日 0:16
こんばんは~☆
Mik@co.さん、体調大丈夫ですか?病気ダイエットはあまりよくないですよね。
リバウンド…怖いですね(>_<)
畑仕事の前にヴァームを飲むと脂肪燃焼が進むかもしれないです(^^ゞ
都庁からの夜景、六本木ヒルズ等も見えました(*^_^*)
2007年10月13日 23:28
どうも♪

焼肉を食べすぎて、リバウンド・・・ひょえ~\(◎o◎)/
失礼しました<(_ _)>

首都高から見る夜景がオイラは好きです。あ~・・・東京も捨てたもんじゃないなぁって思います。
コメントへの返答
2007年10月14日 0:19
こんばんは~☆
そうなんですよ~、昨日は安心して美味しく食べてしまいました…。ダイエットで少しは胃袋が小さくなたとは思うんですが、怖くて昨日も今日も家で体重チェックしてません(^^ゞ

evo子も首都高からの夜景好きです。特に東京タワーが見えるあたりはお気に入りです。車のテールランプも綺麗ですよね♪
2007年10月14日 0:10
こんばんは。
ドロー、でしたか。

都庁からの夜景、なかなかですね。
以前OZONへ行った際に、都庁を眺めましたが・・・・・都民の税金ですもんね・・・・・・利用して楽しまなくちゃ。
コメントへの返答
2007年10月14日 0:29
こんばんは~☆
残念ながらドローでした…
決着は来年の体重測定!?

夜景はなかなか良かったです。欲を言えば、窓がもう少し大きいと良いかな。入場無料だから仕方ないですが…(^^ゞ
役所なのに、展望室が23時まで開いているのは気が利いてると思いました♪
2007年10月14日 2:14
こんばんはm(_ _)m
凄い夜景ですね♪
勝負はドローとの事なので、残念でしたが美味しい焼き肉と夜景…最高でしたね(^-^)v
都庁は無駄に大きく高いので(笑)、夜景は綺麗でしょうね~(^-^)/~~
コメントへの返答
2007年10月14日 20:02
こんばんは~☆
さすが新宿って感じでした!
今度は別の場所から新宿の夜景を見に行って見たいと思います(*^_^*)
都庁を下から見上げたのですが“どうやって作るんだろう?”って言うくらい大きかったです(^^ゞ
焼肉で今までの努力が水の泡になってない事を祈ってます(その後まだ体重量ってません)
2007年10月14日 2:29
evo子さんこんばんは~
今日は上海でじゅにっくさんおすすめの
湯布院の湯に入りました。
evo子さんに耳寄りな情報を…
私ファセオラミンボディダイエット 60袋を食前に飲んで
10Kg痩せました。会社の社内検診で○○コレステロールが
DからAになりました。v(^_^)v
炭水化物を吸収しない効果があります。
一度試して下さい。
関連情報 http://www.kenko.com/product/item/itm_8803268072.html
コメントへの返答
2007年10月14日 20:17
こんばんは~☆
遠くからありがとうございますm(__)m
海外にいても温泉を持っていけばお風呂でのんびり出来ますね♪
ダイエット耳寄り情報ありがとうございま~す。まだ、見てないのですが後程見てみます(*^_^*)
10㎏は凄いですね!!!
evo子は3~5㎏位痩せたいな~って思います(^^ゞ
2007年10月14日 7:44
evo子さんおはようございます
ダイエットは良いことずくめだからお互い続けましょうね
目標を決めてやっていくって素晴らしいと思います
笛吹川は行く気になればカートオフ2の日にいけますよ
コメントへの返答
2007年10月14日 20:32
こんばんは~☆
fさんもダイエット続行中ですね!
やっぱり目標を持つと頑張りやすいですよね。スキーシーズンになると体重が増えてしまうので(T_T)、その分を今から減らしておきたいと思います(^^ゞ
笛吹川、良さそうですね。行けそうだったらオフ会の後で行ってみようかな…
2007年10月14日 11:37
やっぱ体重が一番気になるところですよね(^^;)

でもせっかく少しでも痩せたのに
焼き肉で元に戻っちゃったんじゃないですか~?(¬¬)ジロリ

ってか夜景がキレイですね~(* ̄∇ ̄*)

☆ai

コメントへの返答
2007年10月14日 20:40
こんばんは~☆
体重は気になりますよね…(^^ゞ
会社の公式記録(?)に残ってしまうと思い、毎年この時期は必死に体重落とします。
焼肉…多分、体重は挽回してると思います~(T_T)。これからもダイエットは続行ですよ~。油断大敵!

来月あたりも別の場所からの夜景をアップするかもしれません(*^_^*)
今度は携帯じゃなく、デジカメで撮って見ますね。
2007年10月14日 15:22
evo子さんこんにちは。
女性の方はみんないっしょなんですね。ウチの嫁も健康診断の前だけダイエットで終わった後必ず食事。
…都庁の社員食堂は利用されたことありますか?30何階で結構見晴らし良いし、何よりとっても安い!上寿司700円!お味はそれなりですけど。
コメントへの返答
2007年10月14日 20:48
こんばんは~☆
体重はやっぱり気になりますよ~。普段もなるべく増やさないようにはしているのですが、体重測定前はキープするのではなく減らす方なのでちょっと大変です(^^ゞ
社員食堂!展望室から「隣の棟にレストランがあるんだ」って思っていたのはきっとこれだったんですね。今度行ってみたいと思います♪
2007年10月14日 17:22
こんばんは(^^)
綺麗な夜景が撮れましたね。
健康診断の前だけダイエットって、効果ありますか?
私には余り効果ありませんでした(^^ゞ
やはり、スキーの基礎トレーニングを兼ねて運動ダイエットに目覚めましょう(^o^)丿
私も、駅伝に向けて頑張ります(^^)
コメントへの返答
2007年10月14日 21:01
こんばんは~☆
携帯での撮影なんですよ!結構まともに写るものですね(^^)v

焼肉と週末の油断でだいぶ元に戻ってるかもしれないです(^^ゞ
明日からは夏の間にサボっていた筋トレも兼ねて腹筋背筋等を復活する予定です。お互いに頑張りましょうp(^-^)q
2007年10月14日 23:01
こんばんは~
私も体重は気になりますがあきらめています…(〃_ _)σ∥
しかし、目標体重に達成しなかったのにさらに焼肉とは…(^_^;)
私はこの3日間肉食率が高いです…σ(^◇^;)
コメントへの返答
2007年10月15日 22:29
こんばんは~☆
ぶよさん、諦めちゃダメですよ!!!一緒に頑張りましょう!?なんなら焼肉賭けますか(;^_^A
結果が出る前にお店を予約してしまったので焼肉、おいしく戴いてしまいました(^^ゞ
たまには野菜も食べて下さいネ~(*^_^*)
2007年10月15日 0:14
こんばんは~

体重測定勝負の後の焼肉って素敵☆

私も来週健康診断なんですが
毎年うちの職場の検診では
体重は、わからない人は計って記入or
わかるって人はそれで記入でもいいので
微妙に虚偽申告し放題です(爆)

夜景綺麗ですね!
そういえば前にみんカラのお友達で
同じく都庁からの夜景を見に行かれていた方がいますが
もしかするとどこかでみんカラお友達通しがすれ違っているかも?
と考えるとなんだか不思議^^
コメントへの返答
2007年10月15日 22:35
こんばんは~☆
体重測定後、しかも目標に達してないのに焼肉食べちゃいました…
お愛嬌ってことで(^^ゞ
りきちさんの会社は良いですね!自己申告だと本当の体重を知るのは自分だけですね♪evo子がズルをしたのは身長だけでした(T_T)

そうですよね!みんカラのお友達でお会いした事ない方だとすれ違っていても分らないですよね。
夜景シリーズ(?)は今後も続きますのでお楽しみに~♪
2007年10月15日 18:40
こんばんは。

 わたしも先日の健康診断で、以前よりちょっと太ってしまったので、気をつけねばと思っているのですが、現実は、食欲の秋の魅力に負け気味です・・・汗)。

焼肉を競うというのも良いですね。
私も最近美味しい焼肉を食べてないので、また食べに出かけたいです。
コメントへの返答
2007年10月15日 22:38
こんばんは~☆
秋は危険ですよね…
せっかくちょっとだけ体重減ったのに、焼肉で挽回してしまいました(T_T)
果物も果糖があるから太ると思うんだけど、美味しくてつい食べてしまいます(^^ゞ
食べ物を賭けると結構真面目に摂生するようになるという事が今回分りました(;^_^A
2007年10月15日 22:17
遅コメすんません。

無理して痩せたらいけませんよ~
冬前なんでどうしても体重は増えて仕舞いがち(人間も動物なんで冬に備えて皮下脂肪を付けようとします。)
ウェイトコントロールをするように常々心掛けたら良いと思います!

でも、冬前の体重増加は膝や腰に負担掛かりますし、逆に落としすぎは体力もなくなりますので…

冬までもう僅かですトレーニング開始してくださいね!

簡単なトレーニングメニュー送りましょうか?
コメントへの返答
2007年10月15日 22:43
こんばんは~☆
全然大丈夫ですよ!ありがとうございますm(__)m
やっぱり冬にはみなさん脂肪を蓄えるんでしょうか!?冬眠の準備かな^-^;
あまり脂肪がないのもスキーでは寒くて耐えられないのですが、春先になると体重が大変な事になるので今のうちに少し落としておこうと思いました(^^ゞ
スキーをするにはある程度体重があったほうがスピードは出るんですよね。

今日から早速、腹筋背筋とインチキ臭い腕立てを復活しました。
トレーニングメニューお願いしま~すm(__)m
2007年10月15日 22:53
健康診断っていやですよね~(^_^;)

ダイエット無理せず続けて行って下さいね

途中でやめては駄目ですよ(^_-)
コメントへの返答
2007年10月15日 23:22
こんばんは~☆
は~い!ありがとうございますm(__)m
何とか現状維持に努めたいと思います。

減らすのにはかなりの努力が必要かと…(^^ゞ

プロフィール

「こんなに積もるなんてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 」
何シテル?   02/14 21:51
納車一周年を記念して登録してみました(^^ゞ ブログ初心者ですので温かい目で見守ってやって下さい。 憧れのランエボにワゴンが出たので思い切って買ってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
長い付き合いになると思うので大事にしたいです
フォード レーザーリデア ワゴン フォード レーザーリデア ワゴン
免許を取ってから初めて運転した車。 この車に随分育ててもらいました。 数年後、友人に譲り ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
ノマドの限定車。 所有者は親だったのですがevo子がメインで使用していました。 3回目の ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
自分で買った初めての車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation