偶然の出会いで、ほぼ衝動買いに近い。 が、ロータリーへの興味、後部座席の居住性について下調べをしていたので、 いずれにしてもいつかは手に入れていたと思う。 ロータリー×自然吸気は非常に気に入っている。 ターボ車のようにドッカン加速はないものの、 レスポンスの良さ、高回転までストレスなく回る、 非 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月11日
中古のコペンを探してたら、結果ローブに辿りついてしまいました。 しばらくはノーマルを楽しむつもり・・・です。 ↓↓↓ 2ヵ月乗っての感想 ↓↓↓ 純粋な運転の楽しさでいえば、RX-8にはちょっと及ばす。 比較をすると、やっぱRX-8が楽しいになってしまう。 が、オープンにしてのドライブの気持ち ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年09月23日
我が家の秘蔵っ子。 嫁専用機だけど、最近はファミリーカーとしての立場を拡大中・・・ でも、MTの為だいぶ遊び車。 最近、中古車市場では純正MTがかなり希少な存在であると気付く・・・ 基本、オーディオ交換のみのフルノーマルだけど、 リフレッシュを兼ねて弄りたくてしょうがない・・・ ノーマルの ...
所有形態:現在所有(サブ)
2007年01月14日
外面は、いままでで一番のお気に入り。 維持費等、諸問題のためしかたなく手放す。 もったいなかったなぁ
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月14日
低車高かつフルエアロ。 純正フェンダーに深リムのエクイップをツライチで履く。 実用性ナシ・・・ 仕様: Exterior INSPECTION サイドクリアウィンカー ハーフクリアテール(前期用) 足回り OHLINS Cリング式車高調(スープラ用) Work エクイップ(鍍金) In ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月08日
小学生の頃の憧れをようやく手にいれました。 だいぶ老体ではありますが、素直に運転が楽しくてしょうがない。 なんだかんだ屁理屈並べて今まで買わなかったのが馬鹿みたい。 長いこと遠回りをしたもんだ。 でも、これまでの車がいたからこそ、の今なのかな。 少しずつこれまでの出来事を掲載予定。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月26日
エアロレス車高短でシンプル仕様。 仕様: Exterior 純正後期グリル 純正後期テール 足回り TEIN STREETDAMPER kranze LXZ & LM703 Interior 純正後期シフトノブ 純正後期シフト解除ボタン Audio carrozzeria AVIC ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月08日