• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NG

「@NG 」
何シテル?   01/24 11:11

マイプロフィール

現住所静岡県
出身地静岡県
誕生日1982年1月30日 みずがめ座
血液型B 型
性別男性
結婚既婚
職業技術・開発
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,ゲーム,マンガ・アニメ,読書
自己紹介基本無言です(^^)

長期放置当たり前(笑)

整備手帳・パーツレビューを参考に渡り歩いております☆

足跡はONしてるので、無駄にペタペタすみません(*^^)v

[ 車歴 ]
 ・ 180SX
  (車入門 主に首○高 ルーレッター)

 ・ RX-7 FD3S
  (半年間の代車 主に長○峠 ドリフター)

 ・ スターレット グランツァV EP91
  (長期愛車 主に大○水峠 グリッパー)

 ・ WISH 2.0Z
  (直噴エンジンの恩恵を受け3ヵ月で売却)

 ・ レガシィ 2.0GT スペックB BL5
  (最優良車両 主に芦○湖スカイライン グリッパー)

 ・ ESSE カスタム
  (現在の愛車 主に街乗り)
    登録日 : 2007年01月08日

愛車紹介

ダイハツ エッセカスタム

最新 ブログ

ナイトライダー (2)
エッセのアイドリング時回転数が低下する現象(通称ガクブル)についての考察 (2)

最新 パーツレビュー

汎用のアルミテープ アイドルアップ [ダイハツ エッセカスタム] (1)
ダイハツ純正 アイドルアップ レジスタ(100rpmアップ用) [ダイハツ エッセカスタム] (1)
汎用 30cm 白色ネオン管 [ダイハツ エッセカスタム] (0)
ユピテル イエラ 502si [ダイハツ エッセカスタム] (0)
エーモン プッシュスイッチ クラッチスタート 一時的に解除スイッチ [ダイハツ エッセカスタム] (0)

最新 整備手帳

アイドリング時の回転数アップ(100rpmアップ用 レジスタ)の取り付け [ダイハツ エッセカスタム] (2)
© LY Corporation