現住所 | 静岡県 |
---|---|
出身地 | 静岡県 |
誕生日 | 1982年1月30日 みずがめ座 |
血液型 | B 型 |
性別 | 男性 |
結婚 | 既婚 |
職業 | 技術・開発 |
趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,ゲーム,マンガ・アニメ,読書 |
自己紹介 | 基本無言です(^^) 長期放置当たり前(笑) 整備手帳・パーツレビューを参考に渡り歩いております☆ 足跡はONしてるので、無駄にペタペタすみません(*^^)v [ 車歴 ] ・ 180SX (車入門 主に首○高 ルーレッター) ・ RX-7 FD3S (半年間の代車 主に長○峠 ドリフター) ・ スターレット グランツァV EP91 (長期愛車 主に大○水峠 グリッパー) ・ WISH 2.0Z (直噴エンジンの恩恵を受け3ヵ月で売却) ・ レガシィ 2.0GT スペックB BL5 (最優良車両 主に芦○湖スカイライン グリッパー) ・ ESSE カスタム (現在の愛車 主に街乗り) |
ダイハツ エッセカスタム |
12/01/26 23:21 | ナイトライダー (2) |
12/01/14 19:47 | エッセのアイドリング時回転数が低下する現象(通称ガクブル)についての考察 (2) |
12/01/22 14:44 | 汎用のアルミテープ アイドルアップ [ダイハツ エッセカスタム] (1) |
12/01/22 14:33 | ダイハツ純正 アイドルアップ レジスタ(100rpmアップ用) [ダイハツ エッセカスタム] (1) |
12/01/17 23:01 | 汎用 30cm 白色ネオン管 [ダイハツ エッセカスタム] (0) |
12/01/17 22:38 | ユピテル イエラ 502si [ダイハツ エッセカスタム] (0) |
12/01/17 22:20 | エーモン プッシュスイッチ クラッチスタート 一時的に解除スイッチ [ダイハツ エッセカスタム] (0) |
12/01/22 14:22 | アイドリング時の回転数アップ(100rpmアップ用 レジスタ)の取り付け [ダイハツ エッセカスタム] (2) |