先日知人からレヴァンテSの試乗に誘われて試乗してきました。
これはSUVというより車高を高くしたスポーツカーですね
エンジン音なんて完全にスポーツカーです
高速巡航ならアイポイントが高くて先が見やすいのでスポーツカーよりも向いてるのではないかと
不満点は後方視界の狭さ
リヤシート中央のヘッドレストを外したくなります
自分のLXはこういう車では無いんだけど今までは満足してたのに走りに関しては不満だらけになってしまった
LXの他にもう1台スポーツカーが欲しいと思ってたけどこれ乗っちゃったら国産スポーツカーじゃ満足できなそう
でもLXも走り以外は不満が無いので悩ましいところです

※試乗車の写真撮り忘れたので展示車です
Posted at 2017/10/05 12:58:37 | |
トラックバック(0)