• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月22日

男爵、バロンくん♪

男爵、バロンくん♪










こちらの大きなワンちゃん、バーニーズマウンテンドッグのバロンくん(現在9ヶ月)です。

先輩のお友達ご夫婦の可愛い息子さんですよ♪ 

バロンくん、名前のとおり優雅な貴族、男爵のような紳士なのです☆ 

昨年、バロンくん(生後2ヶ月位の時)に会った時は、抱っこができたのに・・・

今では、バロンくんの上に乗って遊べそうなくらい大きくなっていました!!

こんなに大きなワンちゃんと遊んだのは初めての私。

大きなワンちゃんも可愛いですね~♪

バロンくん、今度は龍馬とも遊んでねヽ(^◇^*)/ へタレ龍馬がどうなるか、ちょっと目に見えています・・・


~Mさん、奥様~
先日は、ありがとうございました。
身にあまるおもてなし、心から感謝申し上げます☆..:*・゜
末筆で申し訳ございませんが、この場を以って御礼申し上げます。



※バロンちゃんお宅訪問日記をアップしました。
 下記URL、こちらもご覧いただけましたら嬉しいです♪
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2007/03/22 19:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

いわきツーリング!
レガッテムさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2007年3月22日 19:59
でかい!

生まれて9ヶ月しかたってないとは思えないですね~。
なんと!龍馬くんの方がお兄さんですね。

竜馬君とバロンちゃん、会わせてあげるととっても楽しそうです。
コメントへの返答
2007年3月23日 13:16
こんにちは♪

9ヶ月なんです!!
大きいでしょ?♪
龍馬のほうがお兄さんだなんて(笑)
バロンちゃんに遊んでもらいたいですね(^^)/
2007年3月22日 20:02
大きいわんちゃんですね(汗)僕のわんちゃんが飲み込まれそうデス・・・・
コメントへの返答
2007年3月23日 13:19
こんにちは♪

大きいですよね?♪
とても温厚でお利口さんでした♪
クマさんみたいで可愛かったですよ~(^^)/
2007年3月22日 20:02
こんばんわ☆

かなりデッカイですねぇ~(^_^)
こんなワンコが家にいたら楽しいだろなぁ。

けど、こぺぞ~で一緒にお出掛け出来ない。。
(-_-;)
コメントへの返答
2007年3月23日 13:22
こんにちは♪

9ヶ月なんですよ(^^)
大きいですよね♪

一緒にお出掛け、楽しそうですよ~♪
2007年3月22日 20:03
おかえりなさい!
バロン君大きいですね.室内で飼うのは大変でしょうね.
ヘタレ龍馬くんは吠えて近づかないかも...
コメントへの返答
2007年3月23日 13:25
こんにちは♪
ただいまです(^^)/

大きいですよね♪
ここのお宅には広いお庭があって、バロンくんのいいドッグランなんですよ。

龍馬はきっと腰をぬかして動けないか、吠えながら逃げるでしょうね(笑)
2007年3月22日 20:09
ちょっと久しぶりのカキコですみません(>_<)
さて…犬君大きいですね\(^^:;)
一瞬熊を連想してしまったのは私だけでしょうかf^_^;
コメントへの返答
2007年3月23日 13:49
こんにちは♪

大きいですよね♪
本当に小熊ちゃんみたいでしたよ!
背中なんて、大きかったです(笑)
2007年3月22日 20:31
初めてバーニーズを見たとき
熊だぁ~!と思いました(笑)
でも性格が穏やかなんですよね・・
コメントへの返答
2007年3月23日 13:48
こんにちは♪

本当に小熊ちゃんみたいでしたよ!
性格は穏やかで、本当に紳士なんです(笑)
2007年3月22日 21:02
大きいっすねぇ~!
どんな「お手」するんやろ?
ドーン!!!!!!!!!って感じかな?


アフガン・・・飼いたい。
コメントへの返答
2007年3月23日 13:30
こんにちは♪

大きいですよね♪
お手ても大きくて・・・私の手首より太かったです(笑)

大きいわんちゃんを飼われたいのですね?♪
2007年3月22日 21:13
うちの隣にも二匹の熊、もといマウンテンドックがいますよ~。
すご~くしつけが悪くて、いつも無駄吠えをしてるんです。。
その吠える声が、太鼓を叩く様な音なんですぅ~

ワンワンじゃなくて、ドンッドンッって
(=_=!)それはも~すごいですよ~

龍馬君、潰されちゃうよ~(怖)


コメントへの返答
2007年3月23日 13:34
こんにちは♪

マウンテンドックくん、しつけされてないですね(;:)
犬の声はうるさいですものね。
moncyanさん、おかわいそうに・・・

バロンくんは遠吠えもしないお利口さんでした。龍馬も見習って、しつけを頑張ります♪
2007年3月22日 21:50
どうもです!
>バロンくん、名前のとおり優雅な貴族、男爵のような紳士なのです☆☆
  ↑
アニメ「猫の恩返し」に登場してくるバロン
(フンベルト・フォン・ジッキンゲン)を思い出しのは私だけでしょうか?

これだけ大きいとお散歩とかたいへんそうですね・・・。
 
コメントへの返答
2007年3月23日 13:36
こんにちは♪

本当に性格は穏やかで、紳士なんです(笑)

アニメ「猫の恩返し」を観てないので・・・今度観てみますね(^^)/

きっと、お散歩も楽しくなりますよ♪
2007年3月22日 21:51
デ、デカい犬は...ブルブル((((;゚Д゚))))ブルブル
コメントへの返答
2007年3月23日 13:48
こんにちは♪

本当に小熊ちゃんみたいでしたよ!
でも、性格は穏やかでお利口さんでした♪
2007年3月22日 22:08
みくももさん♪

僕が学生の頃、アルバイト先のイタリアンレストランでセントバーナードを飼っていて、僕は毎日散歩係でした。前足なんか僕の腕より太くて、ものすごい力で引っ張られたので、犬が僕を散歩に連れていっている感じでした。だって犬が帰ろうとするまで、帰れなかったですから・・・。

コメントへの返答
2007年3月23日 13:41
こんにちは♪

大きなワンちゃんのお散歩、体力がいりますね(笑)
可愛いお話ですね(^^)

私は大きなワンちゃんのお散歩に憧れますが・・・やっぱり、できないかも(笑)
私も引っ張られて行きそうです(笑)
2007年3月22日 22:08
こんばんは^^

バーニーズは大きいですよね。
60キロくらいになるんでしたっけ?
私のお友達、散歩のときに引っ張られて転んでしまい、
骨折しちゃったんですよw
でも、本来の性格は大人しいのかなぁ?

私は大型犬なら、オールドイングリッシュシープドックが欲しいです
あのふさふさなワンちゃんをv( ^-^(ё_ёゝだきだき しながら眠ってみたいww
コメントへの返答
2007年3月23日 13:45
こんにちは♪

60キロ以上はなるのかしら?
大きくなりますね~♪

お友達、お気の毒に・・(;:)
大きなワンちゃんのお散歩は、体力がいりますね。
私は大きなワンちゃんのお散歩に憧れますが・・・やっぱり、できないかも(笑)
私も引っ張られて行きそうです(笑)

オールドイングリッシュシープドック、私も憧れのワンちゃんです♪
2007年3月22日 22:32
こんばんは♪

9ヶ月とは思えない程、立派な体格ですね(^^)
小さいのも可愛いけれど…大きなワンも一度飼ってみたいです♪
コメントへの返答
2007年3月23日 13:47
こんにちは♪

大きなワンちゃんは憧れますね♪
私も環境が整っていたら、飼ってみたいです(^^)
2007年3月22日 23:32
うん、
デカい!
デカいです(^_^;)
小学校の頃にセントバーナードの背中に乗った事を思いだしました(^^)
コメントへの返答
2007年3月23日 13:50
こんにちは♪

本当に小熊ちゃんみたいでしたよ!
セントバーナードの背中♪楽しい思い出ですね(^^)/
2007年3月23日 10:12
9ヶ月で・・・デカイですね~(@_@;)
でもそんな大きいワンコが甘えてきたら思わずカワイイ♪と思ってしまうかも(笑)
コメントへの返答
2007年3月23日 13:51
こんにちは♪

大きなワンちゃんは憧れますね♪
甘えてきたら、本当に可愛いですよね~(^^)
2007年3月23日 19:49
可愛い~。

一緒に遊んでみたいです。ちなみに我が家にいたのはダックスでした。
コメントへの返答
2007年3月23日 21:55
こんばんは♪

本当に可愛かったですよ~(^^)
大きいワンちゃんは憧れですね♪
ダックスちゃんでしたか?
ダックスも可愛いですね♪
2007年3月24日 0:49
こんばんは。
大きいですね~。
散歩したら、どちらが散歩しているのか分からなくなりそうです。
抱き心地良さそうですね。
コメントへの返答
2007年3月24日 12:21
こんにちは♪

大きなワンちゃんは憧れますが・・・やっぱり、できないかも(笑)
私も引っ張られて行きそうですね(笑)

毛もフサフサで、小熊ちゃんみたいで可愛かったですよ(^^)/

プロフィール

「こちらのブログはお休みします。仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました♪」
何シテル?   11/30 18:55
ポルシェ乗り「o2san」大先輩のご紹介で登録しました。 スポーツカーとワンが好きな「みくもも」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
911カレラ エクスクルーシブ エディション Tip 左ハンドル 2008年6月25日に ...
その他 その他 その他 その他
みくもも♪ 私の日記用に作ったページです。   
その他 その他 その他 その他
愛するワンちゃん 姫&龍馬
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.7 Tip  白色 左ハンドル とても楽しい車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation