• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月29日

N.V.E.@80Style第4回全国オフ!

今年も行ってまいりました、長野県はチロルの森!
関西&東海組と変態走行で会場へ。


全国から118台?が集まりました👍


今回の名刺抽選でとある物をGET( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

じっくり選びたいと思います(^o^)

良い物当たったからもう満足!

ってわけではないんですが、去年同様東北支部のブラジャーさんと埼玉へ行きましょうと言ってましたので13時頃早退w

なんせ相模湖ら辺の渋滞が半端ないので去年より1時間早めに…(^_^;

富士山を正面に眺めながら安定の渋滞に突撃しながら16時過ぎ?に到着(笑)

左からMASU VOXYさん、素人ヴォクシーさん、アンポンタンさん、ブラジャーさん(東北)


左から私、masa坊主さん、おやじぃKさん


ローゼンさん

20時前におやじぃKさんとmasaさん帰宅。

しんさん来るまでにメシを済ませ
到着。


闇取引済ませ、イルミオンw





メテオ、ダズ、ヴァレンティ、クリスタルアイと全集合w

駄弁りまくって0時頃解散(^o^)

休憩と仮眠挟んで

奈良のいつものスタンドでナンバーと同じ数字GETして帰宅!


早速洗車しました(笑)

来年も楽しみにしておきますw
なべさん、来年は車ちゃんと予約入れといて下さいね😁

全オフ、埼玉プチ参加された皆様お疲れ様でした👮
スタッフの皆様今年もご尽力ありがとうございました🙇
来年の景品に育毛剤あってもいいかもヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
ねっ!トドッピイさん(笑)
ブログ一覧
Posted at 2018/10/29 15:09:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2018年10月29日 15:16
全オフお疲れ様でした💦
めっちゃいい景品当たってますやん😁


気付いたら早退していないし( ̄▽ ̄;)

まぁ、楽しい全オフに関東になって良かったですね~👍



ん?育毛剤なら、
スカルプDにしてくださいな~😁
コメントへの返答
2018年10月29日 16:06
お疲れ様でした👮
日頃の行いの賜物ですねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

じゃ協賛してもらわないと(笑)
2018年10月29日 15:18
アデランスがいいな・・・

ぎゃーーー
コメントへの返答
2018年10月29日 16:09
スカルプD派もいるみたい・・・

ぎゃーーー
2018年10月29日 15:30
お疲れ様でした🙇‍♂️

フロアマットいいなぁ😘
先にゲットされたぁ…
コメントへの返答
2018年10月29日 16:11
お疲れ様でした👮
いいでしょ😁
今後は土禁です🤣
2018年10月29日 15:41
お疲れ様でした。(^_^)

無事帰宅出来て良かったです。
あの後黒ブラジャーさんと高速バトルは
しなかったんですか?(笑)

とても楽しい数時間でした。(o^^o)
また来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年10月29日 16:13
お疲れ様でした👮
やっぱ静岡長いですw

ブラジャーさん着いてこなかったから出来ませんでした(笑)プシューって聞きたかったのにヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

今年もお会いできてよかったです🙆
こちらこそよろしくお願いします!
2018年10月29日 16:06
昨夜はお疲れサマーです(^○^)

楽しすぎて遅くなっちゃいましたが無事に家に着いて良かったっす👍

ブラジャーさんとまた来年?も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2018年10月29日 16:18
お疲れ様でした👮
無事に帰れてよかったです(笑)

来年も行けると思います。外観の進化はしてないと思いますが…σ( ̄∇ ̄;)
2018年10月29日 16:25
お疲れ様でした!

当選と帰るタイミングが良すぎですよwww
コメントへの返答
2018年10月29日 22:55
お疲れ様でした!
当選してなくてもあの時間に出てますけどねσ( ̄∇ ̄;)
2018年10月29日 17:43
お疲れ様でした(*´∀`)♪

移動中❗️富士山みれて感動しました😁

闇取引❗️後ろでやってるの見えてました(笑)

ローゼンさん・シンさんと会える機会を作って頂きありがとう😆💕✨

フクチャンさんを紹介してくれないのは😣😣ふま~ん😨😨😨です(笑)

( ´Д`)( ´Д`)😯🤔

名前変わってません?Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

ブラはブラジャーのブラじゃない😯

ブラック企業のブラックじゃ👍

来年も宜しくねぇ~😁😁

コメントへの返答
2018年10月29日 23:14
お疲れ様でした👮
だってフクちゃんは聞いてないもんσ( ̄∇ ̄;)
鉄チンさんは聞いてたけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

来年はUSJですね!楽しみに待ってます(笑)
2018年10月29日 21:40
おばんです(・∀・)
ほんと、車が帰って来ないってなんですかね^^;

年明けたらまた来てくださいな(・∀・)
コメントへの返答
2018年10月29日 23:27
おばんどす(^^)
まさかの理由で笑ってました(笑)

来年も行けるように嫁のご機嫌伺っておきます😁
2018年10月29日 21:48
昨日は、少しのお時間でしたがありがとうございました(o´艸`)
凄いお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(o^^o)
えっ!?また来年ですね〜(o´艸`)
こちらでお待ちしております(*^^)v
来年までには色々進化してたいなぁ〜と(笑)
コメントへの返答
2018年10月31日 7:59
こちらこそ覚えていただいてありがとうございました(^o^)そちらに行く際はまた連絡させてもらうのでよろしくお願いいたします!
進化楽しみにしてます😁
2018年10月29日 23:23
昨日はお疲れ様でした( ̄∇ ̄)ゞ

昨年同様、全オフついでとはいえこちらまで
お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

今年は、おやじぃさん、masa さん、
ローゼンさん、しんさんにも参加して頂き
一段とたのしいプチになりましたね!
なんやかんやと八時間位?

また、来年もプチ出来るの楽しみにしてます。
あっ、わたしもたいして進化しないかな(^^;
コメントへの返答
2018年10月31日 8:17
お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!
8時間ぐらいですね(^_^;
お初のおやじぃさん、お久の皆様にお会いできてよかったです(^^)
来年も行けるように頑張ります(^o^ゞ
2018年10月30日 22:27
お疲れ様でした〜(^^♪
マット裏山〜ww
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てか、いつの間にか帰ってたんですね…
その後埼玉ですか!!!(๑º ロ º๑)!!
元気さに脱帽っす(笑)
コメントへの返答
2018年10月31日 8:21
お疲れ様でした(^o^ゞ
いいでしょ😁楽しみですo(^o^)o

去年から恒例になりました(^^)
来年も埼玉です(笑)一緒に行きますか?(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!2023年10月30日 16:54 - 10/31 12:40
704.70 Km 9 時間 24 分 10ハイタッチ、コレクション2個バッジ186個テリトリーポイント1980pt.獲得」
何シテル?   11/01 19:54
2014年11月納車。 Z.T.A 関西支部 NO.3899 N.V.E.@80Style ホイール:MAVERICK 1105S ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Weds LEONIS LV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 14:54:47

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー IGXY (トヨタ ヴォクシー)
80VOXYの実車に惚れて購入! 2014年11月15日納車。 ZS ホワイパール ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation