• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SKY Jsonのブログ一覧

2016年08月11日 イイね!

実物確認とちょこッとドライブ

実物確認とちょこッとドライブこんばんは♪
いつも元気なSKY Jsonです!

今日は相棒のMPVと一緒に車の確認と見積もりを出してもらいに行ってきました!
車種はトヨタの20系ヴェルファイアに決めました!
あとはどの車にするか決めるだけです!
結構条件が揃う物がなくて奮闘中です( ̄◇ ̄;)
車の為に枚方、箕面、東神戸、枚方、草津へと中距離ドライブに行ってきました!
まずは、ガソリンスタンドでちょこちょこっと洗車してキレイにしてから枚方へGO!!!

って到着〜(^O^)/
この車のグレードは3.5LのGエディションで高グレードな車です。
高グレードなだけに値段も高グレードです(笑)
345万円て!(◎_◎;)

内装はこんな感じで2列目シートがエグゼクティブパワーシートという高級なワイドシートです。
僕は運転席に座るのであんまし関係ないですが・・・

次に箕面にあるトヨタのU-Carショップに来たのですが『本日、定休日』という看板が出ていました(T_T)
ウェブサイトでは今日は営業日のはずですが・・・
しっかりしろよ〜トヨタ〜( ̄▽ ̄)

で、時間もちょうどいいくらいにお昼時になったのでイオンモール箕面の真ん前にある『ブルーノガーデン』というカレーレストランにやってきました!
食べログでも高評価の星4つを受けていましたので期待は大!!!
しかし、最初到着した時店の駐車場はいっぱいで路上にも止まっている車があったので通り過ぎてイオンモールの駐車場に入ろうと思ったのですが、どの入り口もいっぱいで入れなかったので再び戻るとお店の駐車場は広々と空いているのに路上に止まっている車がいる店の駐車場に入らなかったので、『待ってるんちゃうんかいっ!!!』とブツブツ言いながら駐車場に止めてお店に入るとガラガラでした(笑)

僕は牛タンカレーをチョイスしました。
さてさてどんな感じなのかな〜♪( ´▽`)

めっちゃいっぱいきたー!
と思ったら写真の上の方のやつは薬味でした( ̄▽ ̄)
ごはん(バターライス)と薬味はおかわりし放題らしいので、おかわりしてみました。
結構ご飯が少なくてちょっと物足りない感はあります…
でも、食後に頼んだチーズケーキは濃厚で満足感しかなかったです(笑)


お昼ごはんも食べて元気になった僕は次なる目的地東神戸にあるお店に行ってきました。
なんと・・・
このお店もサイトでは営業日って書いてあるにも関わらず店の前に『定休日です。』と貼ってありました∑(゚Д゚)
今日は2店連続で定休日の壁にぶつかりました(T_T)

気を取り直して次なるお店はまたまた枚方です。
この店には現車がなく確認はできなかったのですが、見積もりは出してもらいました。
やっぱり価格は343万円ヽ(´o`;
年式が新しく初年度登録が3年前で、VグレードのLエディションだったので仕方ない感じはしますが・・・
実物がないんじゃ話にならないので、この店をそそくさと出ました(笑)

次は最終目的地である草津へ行ってきました!
あ、群馬県じゃないですよ!!!
滋賀県の方の草津に行ってきました(笑)
ここでは車じゃなくて僕のつけているブレスレットの整備をしてきました♪( ´▽`)
天珠と呼ばれる石が入荷したと推されたのでついつい購入( ^ω^ )
可愛い店員さんに推されると弱いな〜(ー ー;)
ま、でも気に入ってるしいいじゃん!笑

という事で今日のドライブついでに・・・
車の現車確認ついでにドライブに行って連続して定休日のお店には参りましたが、確認したい事は確認できたし、見積もりも何軒かいただけたし、美味しいお昼ごはんも食べれたし満足しました!笑
これを踏まえて自分の気に入った車を買いたいと思います!


おしまいm(_ _)m
Posted at 2016/08/12 09:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「この風格で中学校という驚き、、」
何シテル?   09/02 09:49
こんにちは! まずはご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m 僕は古き良き街 “京都” を拠点に愛車で走り回っています(o^^o) 車やバイク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

  123456
78910 11 12 13
14 151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 19:47:44
ロイヤルガード ロイヤルガードLED 34000LM ライムイエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 22:29:26
リコール対象箇所の修理は終わっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 07:36:08

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
こんにちは〜❗️ 2020年初で、2代目ALPHARDに次ぐ黒色ボディです(^^) ...
ヤマハ NMAX “ Matte MAX ” (ヤマハ NMAX)
こんにちは〜‼️ このバイク🛵でNMAX2代目です。。 初代の黒⚫️に続き、今回は1 ...
マツダ MPV “ MyPV ” (マツダ MPV)
こんにちは〜‼️ この車は、僕が9歳の時に新車で家に来ました。 その後、僕が免許を取っ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
【令和3年5月18日〜保有】 こんにちは❗️ この度… 知り合いが経営している某 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation