
6/21(土)は、夜からあまあま庵の定例オフでした。
1.寝屋川編
昼間にみつまめB4さんとセコハン寝屋川店にておちあい、☆なかやん☆さんとギブスさん(お初です)を待ちながら徘徊しました。
一通り仕込んだので特に目を引くブツはなかったはずですが、1コだけ気になるものが・・・
見なかったことにしよう( ̄▽ ̄;)
寝屋川は駅前も変わり新築マンションも一杯建っていましたが、楽しい&苦い想い出が詰まった10年以上前と街並みそのものは大きく変わっていなかったので、懐かしさで一杯でした。
空気の汚さも変わらずで(^。^;)
住んでいたワンルームも未だに残ってて・・・
写真撮っておけばよかったかな
2.SAB43道意編
4人そろったところで、オフ会までの時間つぶしに(本当はお茶をするつもりで)SAB43道意に向かいました。
下道で大丈夫かなと思いましたが、中環を過ぎてからは尼崎まですごい快適な道でした(^^♪
メールを送ることもできないくらいに(滝汗)
SAB43道意では、先着組である照葉さんとAWESOMEでメンテされていたレガ衛門さんと合流しまたまた時間つぶしを・・・
朝からヒカリモノに被爆されていたらしいギブスさんは、ここでも小ヒカリモノに被爆・・・
入門編の後は、番長にお世話になって下さい(爆)
寝屋川で時間をつぶしすぎたので、早々にオフ会会場に・・・
(あ~、また食べ損ねた(爆)
3.ヒロコーヒー西宮北口店
本日のメインイベントです。
ここで全員(13名&11台)と合流しました。
・ぎゃらがさん(遠方&幹事、ご苦労さまでした)
・KAZU☆11さん(場所取りありがとうございます)
・レガ衛門さん(AWESOMEに伺おうかなとも思いましたがまた機会あれば)
・照葉さん(いつもあそこで休憩羨ましいなあ)
・沙耶さん(土曜オフでお会いできてよかったです♪)
・ゆーすけ@京都さん(お初です、次回ゆっくりお話しましょう)
・燐(りん)さん(お初です、女性1人じゃなくてよかったですね)
・みつまめB4さん(お昼からサンクスです)
・☆なかやん☆さん(ST-JJ良かった~)
・よこさんBL5さん(土日とも出勤大変だあ、体調くずさないようにね)
・ギブスさん(お初です、次回はナンバー灯かな(爆))
・KOZUUUさん(KOZUUUさんもコク○ットでいかがですか(爆))
・まつレガ
<友情出演>
・あき104さん(メールで参加(笑)、次回はヨロ♪)
オサレなカフェなのに、11台をスバル車(レガシィ10台、インプレッサ1台)が横並べという壮観な絵柄に(笑)
昼から腹を空かせていたので、ラーメン前の腹ごしらえのオードブルとしてコレ(麦豚カツサンド)を
その後、あまあまはコレ(絹ロール)を
2班に分かれながらでしたが、3時間余りここで楽しいひとときを過ごしました(^^♪
4.楓林芦屋編
残った7人で最後の締めを(^^♪
画像はありませんが、タマゴ&野菜大盛入り楓林ラーメンとぎょーざとライスをいただきました
0時も過ぎてましたので、ここで解散です
みなさんお疲れさまでした(^_^)
番外編
帰り道でこんなクルマが前を走っていました。
痛車かなあと思いましたが、「エコドライブ実施中」ってあるしなー(このマフラーで?(笑))
でも、下道なのに急にぬわわキロ以上出し始めて、かっとんで逝きました(*゜ロ゜)
6月はこれが最初で最後のオフになるかもしれませんが、お初の方ともお会いできて有意義なオフになりました♪
今日はどうしようかなあ(謎)
Posted at 2008/06/22 11:01:31 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | グルメ/料理