• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月12日

真田と 浅間山

真田と 浅間山

浅間山と、450


真田の一族が居た、辺りに 浅間山が見える場所があります。

今、噴火中です(小規模です、レベル2?かな)

いい眺めです。 これは、昼過ぎ3時くらいでした。

真田一族は、群馬の沼田から上田、それから長野の近く松代まで、結構距離があるところを

フーガの無い時代に、走り回っていたんですね。一馬力の馬で。《笑》


山梨の、武田一族の家臣としても走っていたんです。 なんと一馬力で

電波望遠鏡の有る、野辺山の観測所辺りも走っていたんです。 日本最高地の野辺山駅の辺りを。

フーガでなく 一馬力で

ちょっとくどいですね。《笑》

1600年前後の時代に、一馬力ですよ~~!!

この時代に、フーガに乗った、真田一族、M3に乗った真田一族を見てみたかった?!

関が原に、間に合った真田一族

観てみたかった。《笑》

なんて、想像しながら信州の地を走り回ってきました。

途中、44444 kmになって、息子に写真撮らせようと走りながら携帯渡して、峠道を走っていたら

44445kmになった瞬間まだ写真が取れていず。 家族で大爆笑

こんな、ひと時って素敵ですね。

次は、45000kmにチャレンジです。 (フーガ450だけに)

それだはまた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/12 12:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

美味い味 782
ライト パープルさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

あんくん450です。よろしくお願いします。やっとフーガ450買えました。でも、ずっと日産です。フーガ万歳。 今まで、セダンばっかり乗っています。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 10:07:27
Linkman ローレットつまみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 16:10:54
【新機能追加】ブログの公開範囲設定機能の追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 21:58:36

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
ECUチューンのみの、ちょっとアブノーマル?
日産 フーガ 日産 フーガ
ローレル、レパード、やっとフーガ
日産 レパード 日産 レパード
世界に誇れるエンジンかと思います。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
信州では、ラッセル車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation