ほぼ最終スペックへ更新(2009年4月) T67-25G+トラサジ HKSカム・HKSガスケット他色々 ブースト1.5kで500psでした。(ダイナパック) 足回りもかなり良い感じなのですが、もう少し切れ角がほしいかも・・・ ファイナルチューンもあいまって最高に乗りやすいです^^ そし ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年04月07日
86を売ってしまって寂しいな~っと思っていたら良いお話があり、購入しました。 エンジンは1600ccながらほぼフルチューン よく回って、パンチもある良いエンジンです。 これからが楽しみ
所有形態:現在所有(サブ)
2012年09月09日
最近はこればっかり乗ってます(笑) 走るならNAの方がターボより楽しい! 練習にもなるし良い車です♪ ドリフト練習会の教習車でもあります。 C34ローレル RB25DE 5AT改5MT エンジン関係 エンジン本体ノーマル エアクリ、ワンオフマフラーのみ 足回り ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月22日
昔から作ってみたかったステージア+SRのドリ車です。 なかなか良い感じに仕上がりましたよ^^ プルサーマルHPにはドリフトしている動画もありますよ^^
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月19日
色々と部品を変えて走りこんだのですが、どうしても団体走行がやり辛いので、買い替えを決意。 約半年しか乗らない車でしたが、トルクフルであっという間に加速する車でした^^
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月19日
やっとドリフトしやすい車になりました~^^ 詳細はhttp://www.pit-man.com/democar.html ドリフトチームのリーダーをやってます。 HPには動画もたくさんありますから行ってみてくださいね~^^
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月12日
ステージア2号機製作しました。 前回のステージアはSRでしたが、今回はRB+HKS GT2535 パワーは330ps位です。 オリジナルのキャンディブラウンに塗り替えました。 GPナックル、ワンオフメンバー、他車種ラック流用他色々やってあるのでかなり乗りやすいです。 ドリフトの大会では予 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月22日
うちのオヤジのスープラです。 T51Rタービンで600馬力オーバー・・・ タービンは要らないけど青鬼の車に欲しい部品が盛りだくさんです^^; クラッチは小倉のプロカーボン! これが軽くて超乗りやすい!! 俺も入れるならこれかな^^;
所有形態:家族のクルマ
2008年01月20日
父親が乗っていた車を受け継ぎました。 基本嫁さん用です。
所有形態:家族のクルマ
2014年03月19日