前回のブログで、茶色の90系カローラバンを目撃した話をしましたが、その後たまたま目撃&撮影できましたので、画像を置いておきます。↓
(1.8ヂーゼルGL・フェンダーミラー)
たまには車の面倒を見た方いいかと思い、ドアトリム交換(整備手帳の載せました)したり、最寄のカ○ーラ店にエンジンオイル交換に行ってきました。
ついでに、エンジンオイル交換のついでにATフールドも交換しようとしたら、断られてしまいました。
原因は、以前お知らせしたとおり↓画像のとおりドライブシャフトブーツの部分からATフールドが漏れているからです。
前回の交換から4万キロ走行していましたが、6万キロまで交換しなくてもよいとのこ…
ATフールド漏れはそんなに酷くないようですが、次回車検の時にオイルシールを交換したほうがいいそうです。
ついでにATフールド交換も金額がかかるし、オイルシール類交換時に一緒にしたほうが良いとのことで、今回のATフールド交換は見送りました。
Posted at 2009/04/12 22:58:17 | |
トラックバック(0) |
今週の収穫 | クルマ