• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

スーパーラップ♪

スーパーラップ♪ 前々からほしいほしいと思っていたTE37SL・・・

買っちゃいました♪

サイズはもちろん10.5j+15!!(>▽<)

やっぱりこのスポークのえぐりがいい~

ただ今の車高じゃフロントははみ出そうですが・・・(汗

まあはみ出たらフェンダー交換orフェンダーモールだな^^;

ってフェンダー交換はなかなか厳しいですがw

明日タイヤ組んできます♪

早く履きたい~☆
ブログ一覧 | BNR34 | クルマ
Posted at 2011/08/11 23:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

栃木県早朝洗車オフ
Suzuki ファンさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年8月11日 23:50
SL大人気ですね~!10.5Jなら275がジャストかな♪

私は交換するなら19インチが欲しいからなかなか予算が・・・
コメントへの返答
2011年8月12日 0:08
265はやっぱり引っ張り気味になりますよね^^;
でも今回は金ないんで今の265のタイヤを履きますw

19のが迫力あっていいんですけどね~><
2011年8月12日 0:36
SLって普通のTE37とどこが違うんですか?

やっぱり軽いんですか?
コメントへの返答
2011年8月12日 16:53
剛性がアップしたのと前の37より少し軽くなったみたいですよ^^

まあ見た目がいいからいいんです!!w
2011年8月12日 3:06
めっちゃカッコイイですね~るんるん色が渋いですひらめき
かなり軽いですか??
コメントへの返答
2011年8月12日 16:55
色がいいですよね~♪

かなり軽いですが今まで使ってたLMGT4も軽かったんでそこまで感動はなかったですね^^;

かっこいいですよ~><
2011年8月12日 7:52
おはよう!!

やっぱSLかっこいいなぁ~☆

俺も欲しい・・・(笑

コメントへの返答
2011年8月12日 16:56
かなり汗だくでタイヤ交換終了しましたw

めちゃかっこええっすよ☆

いやいやホイール変えたばっかりやないですかw
2011年8月12日 9:15
凄い人気高いですね、このホイール♪
コメントへの返答
2011年8月12日 16:57
装着率かなりたかいですよね・・・^^;

でもやっぱりかっこいいからいいんです!(>▽<
2011年8月12日 12:50
いいですね~!☆★

18インチ化を目論んでいるので自分も狙ってました(´ー+`)キラッ
コメントへの返答
2011年8月12日 16:59
あれ?インチダウンですか?

カネゴンさんが履かれてから欲しさが倍増しましたw

いいですよ~SL♪
2011年8月12日 13:16
明日の御披露目が楽しみだよ\(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月12日 16:59
先ほど無事に装着完了しました♪

明日は宜しくお願いします!!

楽しみだぁ~^^
2011年8月12日 21:38
このホイル最近よく見掛けるようになりましたね。
買い換えるお金はありませんが、もし買い換えるなら真っ先にこのホイルが候補に上がります♪
コメントへの返答
2011年8月12日 22:25
確かに最近多いですね^^;

でもほんとにこのホイールかっこいいですよ!
値段もそこまで高くないですし♪
まじおすすめです^^
2011年8月13日 6:15
初めまして!お友達のイイねから来ました(^_^)

自分もSL18インチの11Jを履かせてます(^_^)v
やっぱりGT-Rサイズはスポークのラウンドがすごくてカッコイイですよね♪
コメントへの返答
2011年8月16日 23:07
初コメありがとうございます♪

そうなんですよね~GT-Rサイズはやっぱこのえぐりがたまらんですわ^^

でも11Jとはまたすごいですな^^;
2011年10月1日 21:37
はじめまして!

やはり37いいですね。
色も渋くて白のボディとボンネットに合ってます。
センスもいいですね(^^)v
コメントへの返答
2011年10月1日 21:52
初めまして^^
コメントありがとうございます♪

定番すぎますがやっぱりRには37ですよねw
この色はどの色にもマッチしそうですね♪

同じ山口県民仲良くしてください^^

プロフィール

「@カチオ 今日届きました♪カチオさんありがとうございました^ ^」
何シテル?   06/05 21:42
スカイライン GT-R! なんて響きがいいんでしょう!(笑 とにかくGT-R大好きです^^ この車を見かけた方はパッシングでもしてやってください!(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NISMO  Rtune カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 08:19:47
TOP SECRET GTウイング ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 18:50:08
ダイソー カラーひも ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 21:25:17

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
10万キロ超えてN1エンジン載せ替えリフレッシュしました♪
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
ミニバンデビューしました♪ ワンペダルは快適^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation