• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月04日

久々に♪

久々に♪ 昨日今日と連休でした。
久々に友達と遊びました^^;
友達の車に乗って移動したんですが、オーディオの音がいい!!

今まであんまり音にこだわりはなかったんですがやっぱいいですね。。
現在Rはオーディオからすべて度純正です!!(爆
これからちょっとサウンドアップしていこうかと。。

それにしても最近黄砂すごいですね。。
昨日は洗車して久々にワックス掛けまでしたんですが、今日はパラパラ雨は降るし砂まみれになるわで・・・
ちょくちょく洗車していかなければ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/04 22:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

朝ご飯✨
sa-msさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

ガンプラ三昧
M2さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

この記事へのコメント

2007年4月4日 22:58
僕はオーディにもこだわってますよ~!!
最低、サブウーファーは必要ですよっ!!
コメントへの返答
2007年4月4日 23:00
そうなんですよ、サブウーハー積んでたんでかなりいいです。。
サブウーハーだったらコンパクトだしこれは必需品ですね。。

2007年4月4日 23:21
私は、、、オーディオは適当に選んでますねぇ。
なんでも再生できるレシーバーを着けているので、まあいいかなとは思ってますが。
たま~に音が割れたりして気になったりはします。
コメントへの返答
2007年4月4日 23:42
今まで別に音悪いな~とは思ってなかったんですがいい音聞くとやはりよくしたくなってきました(笑

やっぱり快適性も必要ですね♪
2007年4月4日 23:29
ゆっくりスピーカーから替えてみてはいかがですか?
スピーカーだけでも全然音は変わりますよ(^ω^)>

メーカーによって得意とする音域が違うからスピーカーで
低音まで出すんだったら海外メーカーが良いと思いますよ♪
コメントへの返答
2007年4月4日 23:45
ですね。
ケンRさんはオーディオ究めてらっしゃるようなので手を加えていく時にはいろいろアドバイスしていただきたいです♪
2007年4月4日 23:46
止まって音を聞くには音が良いのですが、走るとノイズやマフラーの音で聞こえなくなります。
スポーツカーに音質を求めるのはナンセンスです。

せっかくのRがヤン車になりますよ。

純正でRBサウンドが付いていますから・・・。
コメントへの返答
2007年4月4日 23:53
僕も最初はそう思ってましたがやはりいい音はいいですよ!
決してヤン車にするつもりはないですが(笑

それにしても僕のR困ったことにかなり静かなんですよ。。
回してもマフラー音よりエンジン音がよく聞こえます(爆

2007年4月5日 0:50
と、言いながらも私もオーディオマニアです。
ナカミチにSPはドアにツイターも付けて、フルデットニング仕上げ。
トランクにはでかいスーパーウーハーも載せています。
音は最高に良いですよ!

一応好きなので一通りやっていますが、音楽を楽しむ時は家で聞いて、Rは運転を楽しんでいます。
コメントへの返答
2007年4月5日 22:57
そりゃそこまで完璧に仕上げてるからこそ言えることですよ!(笑
gontaさんはてっきりオーディオレスかと思いました(爆

純正オーディオだとどうしてもサウンドアップしたくなるもんです。。。
2007年4月5日 10:46
自分もいずれはスピーカーを交換しようかと思っています。。
ナビがカロなのでスピーカーもカロでそろえようかと!!

サブウーファーもほしいですねぇΣ(ノд<。)
コメントへの返答
2007年4月5日 22:59
僕もカロのナビつけてカロに統一したいです><

あ~ほんとにお金たまんないですよ(TT
2007年4月5日 12:06
私もオーディオマニアです(笑)
小さな頃から良い音質しか家も車でも聞いたことがありませんでした。

なのでもうノーマルの音質では耐えられない耳になっております(笑)
コメントへの返答
2007年4月5日 23:00
親子そろってオーディオマニアですか!!!

ノーマルの音質では耐えられない耳になっております>
僕の車に乗せて最高のサウンド聞かせてあげましょうか?(笑

プロフィール

「@カチオ 今日届きました♪カチオさんありがとうございました^ ^」
何シテル?   06/05 21:42
スカイライン GT-R! なんて響きがいいんでしょう!(笑 とにかくGT-R大好きです^^ この車を見かけた方はパッシングでもしてやってください!(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NISMO  Rtune カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 08:19:47
TOP SECRET GTウイング ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 18:50:08
ダイソー カラーひも ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 21:25:17

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
10万キロ超えてN1エンジン載せ替えリフレッシュしました♪
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
ミニバンデビューしました♪ ワンペダルは快適^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation