• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月13日

ミニカー追加と長野へドライブ

ミニカー追加と長野へドライブ 最近みんカラを放置気味で幽霊部員になりつつあります・・・。まぁネタもないんですけどねorz

週末に身内のお見舞いを兼ねて長野・山梨へ行ってきました。
土曜日の朝に出発して、まずはお見舞いへ。まだしばらく入院するみたいなので、これからもちょくちょく行く事になるかもです。
病院で長居してしまったので、とりあえず山梨へ。





シャトレーゼの工場見学です。想像以上の大混雑(泣)
見学もほどほどにしてアイスを食べまくります!5〜6種類のアイスが食べ放題なんです。
予約不要&入場無料なのでぜひ♪

その後は鳴沢村の「ゆらり」へ。
その日は車中泊して、日曜日の早朝から長野へ戻り黒部ダムへ。
あまり余裕もなかったので、扇沢から入りまた扇沢へ戻る事にしました。

















立山連峰が綺麗に見えました。
名古屋と違って涼しくて少し寒いぐらいでした(笑)
帰り道に安曇野市内で偶然にも、みん友のたぁちんさんとスライドしました(^^)

長野のメンバーさん、今度遊んで下さい〜!(笑)

まだしばらく仕事も忙しいので頑張らなくちゃ・・・(T_T)
そして昨日届きました!!!



えらく高くつきましたε-(´∀`; )
ある程度揃ったのでしばらくミニカーは休みます^^;



ブログ一覧
Posted at 2016/07/13 08:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

DVD着弾
THE TALLさん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年7月13日 8:54
声かけてくださいよー(´・_・`)

バイクで培かった観光名所案内しますよ^^
コメントへの返答
2016年7月13日 18:37
やまさん、こんばんは〜♪

今度行く時は声かけますー!(^o^)
色々案内して下さい!!
しかし涼しいですね(笑)
2016年7月13日 12:20
私らも8日にシャトレーゼでアイス食ってきました!
修学旅行生の食いっぷりに圧倒されました…
コメントへの返答
2016年7月13日 18:39
パパさん、こんばんは〜♪
今頃、出張サービス受けてる頃ですね(笑)

8日にシャトレーゼ行ったんですか?ニアミスでしたね〜!
自分が行った時はチャイニーズ軍団がwww
食い散らかしてましたよε-(´∀`; )
2016年7月13日 12:56
りんぺろさん!こんにちは!大⭐️虎です!

例のシャトレーゼ行ってきたんですねー
我が家も行きたいです!長野方面もほとんど行った
記憶がないので、是非行きたいです!まあ何処でも行きたいですがww
コメントへの返答
2016年7月13日 18:41
大虎さん、こんばんは〜♪
シャトレーゼ、帰省される際はぜひ行ってみて下さい!(^^)
お子さん達も喜びますよ(笑)
2016年7月13日 18:32
指名手配犯はこんなとこにいたんですねw

久々にアクティブなりんぺ郎を見れた気がします(笑)

コメントへの返答
2016年7月13日 18:43
毎度、こんばんは〜♪

🐼さんと夕方やり取りしてた時は山梨に居ました〜!
いつもアクティブですよ?(笑)
2016年7月13日 19:53
りんぺろさん こんばんは〜。黒部渓谷は一度行ったけど、ダムには、行ってないですので、是非行って見たいと思っている場所です。

車の配送が高いですよね(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月13日 20:12
がくさん、こんばんは〜♪

黒部ダム、いいところでしたよ!
ぜひ行ってみて下さい!(^^)

そうなんですよね〜^^;
富山側までの回送がwww
それがネックで室堂を断念しましたorz
2016年7月13日 20:41
どうもこんばんは~(^-^)/
僕は富山側から回った事あります♪
真夏でもとても涼しい所ですよね(^^)むしろ寒いぐらいでした( 笑 )



コメントへの返答
2016年7月13日 22:03
ヶん♪さん、こんばんは〜♪

景色は圧倒的に富山側の方がいいみたいですね!(^o^)
そうなんです!ちょっと肌寒いぐらいでした(笑)
でもまた行きたいですね〜\(^o^)/
2016年7月13日 21:45
こんばんわ~♪

その日はminiクロをディーラーに点検に出していた帰り道、偶然にも!?です♪

クラブステッカー貼ったエクスと初めてスライドして感激しました(T-T)

私の地元に来られていたのですね~(^^)

また長野にお越しの際は是非お声かけして下さいね☆

次はエクスで行きますよ!!

コメントへの返答
2016年7月13日 22:12
たぁちん。さん、こんばんは〜♪

まさかあそこでスライドするとは思いませんでしたよね〜(笑)
たぁちん。さんの地元なんですね(^o^)
すごくいいところだったのでまた行きます!
ぜひプチオフしましょう〜♪\(^o^)/
2016年7月13日 21:51
こんばんは~ 🐼です。

長野、山梨とお疲れさまでした。

平塚でお待ちしておりましたが、お会いできず残念でした(>_<)
コメントへの返答
2016年7月13日 22:16
🐼さん、こんばんは〜♪

あの夕方のやり取りの時は風呂上りでした♪(´ε` )
またイクイク詐欺するかもしれませんのでヨロピクです!( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2016年7月14日 12:04
出遅れた。。。
今度は、長野の夏で昼間はBBQ、夜は蕎麦オフですかね 柱|-^)v
コメントへの返答
2016年7月14日 15:38
y-r-papaさん、お疲れ様です〜♪

長野の夏でBBQいいですね〜\(^o^)/
来年やりましょう〜!!
2016年7月14日 20:51
お疲れ様です(≧∇≦)
相変わらず走りますね。僕は毎週湖と自宅の往復ばかりで…(ーー;)
ミニカー届いたんですね、なかなか見つけられないやつ。パッケージから出すんですか?笑
コメントへの返答
2016年7月14日 21:00
あやなみさん、こんばんは〜♪

走りますよ〜(笑)納車1年で2万キロは堅そうです^^;
パッケージから出しませんよ!勿体無くて出せません(汗)
手放す時は、あやなみさんに声掛けますね( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@masaki_h3298 あら?単独で市内来てたんですか⁉️言ってくれれば案内しましたのに😅お目当てのアメ雑屋は行けました⁉️(笑)」
何シテル?   10/28 20:00
りんぺろです。よろしくお願いします。 エリシオンからの乗り換えで、初めてのアメ車です! こちらで色々と参考にさせていただきたいと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヨシキ23さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 06:41:51
メーカー不明 LED welcome scuff plate 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/04 23:26:20
最強とんかつ定食! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 13:25:55

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1年5ヶ月乗りました!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁車です。自分のクルマじゃないので全く愛着わきません…洗車も月1かな?(笑) しばらく我 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
年末しか洗車しません(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation