• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

New Open!!

New Open!! 昨日はみん友さん達とキャデラック・シボレー春日井へ行って来ました。
以前はフォード名古屋でしたが、これからはキャデラック・シボレーの正規販売店としてスタートするそうです(^-^)
平行してフォード車のメンテもやる事になってます♪
と言う事でご挨拶がてら訪問しました。


手前2台は卓左衛門さんとサスケモモタロウさん。いきなりエクスプローラーだけの光景ですね(笑)


キャプティバ


ATS


ATSのキャリパーはブレンボなんですね(^_^;)



CTS-VとCTS
この2台をみん友さん運転で試乗しました(笑)
手前のCTS-Vは1400諭吉らしいですwww
600馬力www
試乗中にケツ振って危うく事故りそうに…( ;∀;)



コルベット

ちなみにエスカレードは国内に1台も在庫ないそうです(^_^;)
あったら買ったのにね〜(笑)

感想としては…今までのfordと違って客層が全く違うのと、取扱いラインナップが少ない?と思いました。
クルマ自体はどれもカッコ良かったですけどね(笑)










お土産とエスカのカタログ貰いました♪

その後はお昼を食べに…実は翌日に誕生日を控えた卓左衛門さんのサプライズをする為にに(笑)


ケーキじゃないけど(´∀`*)
愛車のイラストを描いてもらって有志一同であげました♪


泣いてるね(笑)
卓左衛門さん、誕生日おめでとう🎉🎉🎉

ここからまた移動して誰かさんが前日に落としたサイフを取りに警察へ(爆)
なんと中身は無事だったそうです!皆さん呑みすぎには注意しましょうwww
またまた移動して今度はサスケモモタロウさんのタイタニアムにデイライトを付けよう!って事でホムセンの駐車場で…。



詳しくはサスケモモタロウさんのパーツレビューをご覧下さい(笑)
その後は3人でラーメン食べに🍜




田所商店
美味しかった(*´ω`*)

あ…サスケモモタロウさんから素敵なフォトブックを頂きました♪
ありがとうございます!!






あ〜楽しかった(笑)


ブログ一覧
Posted at 2017/02/12 08:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年2月12日 8:30
昨日はお疲れした‼️
またまた濃い1日でしたね〜

プレゼント、卓左衛門さんに喜んでもらえたようで良かったっすw
りんぺろさんの行動力にはいつも脱帽しております
( ´∀`)

イトウさんのデイライト、マジでカッケーので早速パクらせてもらいますw
取付はまたみんなでお願いしますねwww

CTS-Vはマジでビビりました…
あんな車、よう運転せんですわw
買おうと思ったけどヤメました (´-`)

財布無くすとか足ケガするとか???
呑み過ぎ注意です‼️
コメントへの返答
2017年2月12日 13:39
お疲れ様でした〜!!
昨日はかなり濃かったですね〜(笑)
デフさんが取付けの際はトンカチとサンダー持参して行きますね(゚∀゚)
かなり雑になるのが想像できますね(笑)

CTS-V、もうちょいでお買い上げだったのに〜!
残念だなぁ〜( ̄∇ ̄)
2017年2月12日 8:57
何か楽しそうっすね~😄学生時代からの友達たちみたいですね~⤴✋
ドリフトキングはデフさんでしたか😁
コメントへの返答
2017年2月12日 13:43
こんにちは〜(゚∀゚)
むちゃくちゃ楽しかったですよ〜\(^o^)/
今週も来週も会いますよwww
2017年2月12日 9:11
昨日は何やら盛りだくさんな中部組でしたね!
楽しそう^_^

財布を取りにいったデフさんが逮捕されたんでんすか?^_^

コメントへの返答
2017年2月12日 14:21
こんにちは〜!
昨日は盛り沢山でした(笑)来週も再来週も盛り沢山ですが(笑)

そうです!そうです!よくわかりましたね🤣
2017年2月12日 10:11
おはようございます。

みんなそこのDでお世話になっているのかなぁ?

卓ちゃんのサプライズは、喜んだでしょうね。
コメントへの返答
2017年2月12日 14:23
こんにちは〜!(^-^)
サスケさん以外はみんなお世話になってます(笑)
卓さん、泣いて喜んでましたよ(*´∀`*)
2017年2月12日 16:13
春日井店さんには初めてお邪魔しましたが、みなさんのおかげで楽しめました^ ^
貴重なCT6の試乗までさせてもらい、めちゃ楽しかった^ ^
ドリキンこと、TAKA.Hのドリフトには生きた心地しなかったですが(笑)
フォトブック作ってて思ったのですが、この1年で、たくさんの思い出が出来たなぁーとしみじみ思いました😎
最近は毎週集まってて、来週はイチゴ狩り、再来週はオートトレンドと😜これからも、よろしくお願いします😄
コメントへの返答
2017年2月13日 7:11
おはようございます〜!☀
OPEN初日なのにあのガラガラ具合はちょっと微妙でしたが…色々と楽しかったですね(笑)
ドリキン(笑)TAKA.H(笑)
本人はあれは演出だと言い張ってますがね(゚д゚lll)

フォトブック、ホントにありがとうございました!!m(_ _)m
今週、来週もヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2017年2月13日 5:41
中部支部長のりんぺろさんコメント遅くなりました^^;

やはりの人を喜ばせる天才ですね^^
私も名古屋の住人でしたら~参戦出来たんですけど^^;
2月もイベント目白押しですね^^
コメントへの返答
2017年2月13日 7:14
静岡支部長兼会長代行の大☆虎さん

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
ちゃんと静岡支部長の魂もtakuzaemon氏に届けておきましたので!(笑)

プロフィール

「@masaki_h3298 あら?単独で市内来てたんですか⁉️言ってくれれば案内しましたのに😅お目当てのアメ雑屋は行けました⁉️(笑)」
何シテル?   10/28 20:00
りんぺろです。よろしくお願いします。 エリシオンからの乗り換えで、初めてのアメ車です! こちらで色々と参考にさせていただきたいと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヨシキ23さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 06:41:51
メーカー不明 LED welcome scuff plate 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/04 23:26:20
最強とんかつ定食! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 13:25:55

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1年5ヶ月乗りました!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁車です。自分のクルマじゃないので全く愛着わきません…洗車も月1かな?(笑) しばらく我 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
年末しか洗車しません(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation