• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

名古屋オートトレンド2017

名古屋オートトレンド2017 日曜日にみん友さん5人と自分の6人で名古屋オートトレンド2017に行って来ました。
会場周辺の渋滞や駐車場代等を考慮して1台の車で行きました〜(^-^)
会場手前で愛知県警による検問がありましたが…問題なくスルーしました(笑)



会場内はかなりの人混み(・_・;
まぁ仕方ないですね…。東京や大阪のオートサロンに比べたら規模が小さいので出展者もショボいwww
それにしてもキャンギャルを撮ってるカメラ小僧の多い事多い事…びっくりしました💦








































色んなクルマが見れて楽しかったです( ´∀`)
もちろんちょっとだけ撮りましたよ…(笑)
賛否両論ありますが…ちょっとだけ💦






昼過ぎ13時半頃に会場を後にしてドアミラーの件でDへ…。
その後は一度行って見たかったフーターズへ(笑)


いゃ〜楽しかったです(笑)( ̄∀ ̄)
この後結局食い足りないのでラーメン食べにwww
家に帰ってきたら23時前でした(笑)

あっ、会場での戦利品は少なかったです(・_・;



ブログ一覧
Posted at 2017/02/28 18:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

熱くさせるね。
闇狩さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年2月28日 23:12
りんぺろさんオートトレンドお疲れ様でした!

賛否両論私は、ドストエフスキーですw
ドストライクです!ありがとうございました👌
それにしても、中部組の超精力的な行動
裏山です😊お疲れ様でした😁
コメントへの返答
2017年3月1日 8:02
大☆虎さん、おはようございます〜!
ドストライク(笑)ま、少しなら目の保養ぐらいにはなりますねo(^o^)o
来年は可能なら一緒に行きましょう〜!(笑)
2017年3月1日 7:26
おはようございます。検問は、あの方だけ徒歩だったんですか(笑)

変態軍団でもカメラ小僧には勝てなかったんですね。
コメントへの返答
2017年3月1日 8:04
がくさん、おはようございます〜!
あの方はトランクに隠れてました(笑)
さすがの変態軍団もカメラ小僧には圧倒されました(・_・;
2017年3月2日 10:01
その日、名古屋に居たっす💦
ブース見学も良いけど、駐車場も楽しいですよね柱|-^)v
街道レーサー集団は、検問のため、積車で移動してましたよ 笑

プロフィール

「@masaki_h3298 あら?単独で市内来てたんですか⁉️言ってくれれば案内しましたのに😅お目当てのアメ雑屋は行けました⁉️(笑)」
何シテル?   10/28 20:00
りんぺろです。よろしくお願いします。 エリシオンからの乗り換えで、初めてのアメ車です! こちらで色々と参考にさせていただきたいと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヨシキ23さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 06:41:51
メーカー不明 LED welcome scuff plate 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/04 23:26:20
最強とんかつ定食! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 13:25:55

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1年5ヶ月乗りました!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁車です。自分のクルマじゃないので全く愛着わきません…洗車も月1かな?(笑) しばらく我 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
年末しか洗車しません(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation