• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月04日

歪んだ・・・

歪んだ・・・


















タイヤ交換しようとフロント持ち上げたらジャッキが歪みました。。。






さっき、販売元(輸入元)の「大○工業株式会社」にメール送ってみましたが・・・









たぶん買い換えやろうな。。。









ちなみに・・・今日で3回目のジャッキUPでした。





┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2008/10/04 14:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2008年10月4日 14:36
何気に積んであった2.5トンのフロアージャッキですか?w(°0°)wコッソリミマシタ

買わないで良かった(^o^;
コメントへの返答
2008年10月4日 15:17
正確には「2.25t」と中途半端なやつです(笑


2tを2セット買えば良かった・・
2008年10月4日 14:43
こんなに曲がるの?!(爆)

僕はKカー用のパンタ使ったら当たり前ですが曲がりました(^^;
コメントへの返答
2008年10月4日 15:18
上げると、とんでもないくらい歪みます(笑

単純計算でも2/3の重量しか掛かってないはずなんですが・・・
2008年10月4日 14:46
ワタクシも購入予定だったんですが、こんなんになっちゃうんですか(汗)


ちょっと怖いですね(泣)
コメントへの返答
2008年10月4日 15:19
ちょっとどころかかなり怖くなって5分でサ行中断です(笑


たぶんハズレを引いたのかと・・・
2008年10月4日 14:58
エアサス装着で3tほど
車重が増すって本当だったんですね(爆

しかし恐ろしいっすね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2008年10月4日 15:20
お久しぶりです(笑


Σ(゚口゚; そ、そんなに増すんですか?!


ただ真っ直ぐ上げただけなんですがねぇショボーン(。´・ω・)
2008年10月4日 15:01
あきち~んも 今年 同メーカーで

壊れました。店に持ち込んで交換してもらったよ

コメントへの返答
2008年10月4日 15:24
レシートなくしてどこで買ったか忘れました(笑

とりあえずメーカーにメール飛ばして様子見です・・・
2008年10月4日 15:03
おぉ~コワいですねっ!?

僕の使ってるやつは、油圧たまに抜けます・・・(爆)

コメントへの返答
2008年10月4日 15:25
油圧抜けは、命に関わるのですぐ交換した方が・・・

ひさびさに車触るのが怖くなりましたね(笑
2008年10月4日 15:24
怖いですね~(汗


僕は○-トバックスのオリジナル?ジャッキを数年前から使ってますが、今の所元気です


造りはかなりチ-プですが(笑)
コメントへの返答
2008年10月4日 15:40
某大国製品ですので、当たりハズレがかなりあるみたいですね・・・

ちゃんとしたやつほしいですねぇ(高い
2008年10月4日 16:01
ちょwww
怖すぎです
交換してもらえたら良いですね

私のジャッキも 古いんでジワジワ下がってきます(欝
下に潜ってると いつの間にかマフラーが目前に…(笑
お互い 買い替えですかね~
コメントへの返答
2008年10月4日 21:09
斜めならないように気をつけてはいたんですが・・・


本体が逝ってたみたいです(笑
2008年10月4日 17:01
同じの売ってる店に行って。


おまえとこで買って一回つこたらこんなんかい。と言ってください、そしてレシートの事聞かれたらそんなもん残してるはずないがなといったら新品に変わります。


裏技でもなんでもないですが試してください(笑)
コメントへの返答
2008年10月4日 21:10
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
怖すぎますって(爆


メーカーがごねたらその手で逝きます(笑
2008年10月4日 17:29
ついに!!

ジャッキからダイエット通告を受けたんですね(爆ww
コメントへの返答
2008年10月4日 21:15
フロントは重量変わってないよ(爆


最初から歪んでたのかな?
2008年10月4日 17:59
自分は純正が曲がりました。
平らな所でUPしましたか??
って自分はDら~さんに言われ
ましたが中古品~頂きましたよ。
コメントへの返答
2008年10月4日 21:17
やっぱり聞かれますかね?
平らかどうかって・・・

まぁアパートの駐車場なので、傾いてるはずないんですけどね・・

中古品でも良いからちゃんとしたヤツ欲しいです(笑
2008年10月4日 18:39
Σヽ(゚Д゚; )ノ
うちの2tジャッキと同じ症状かも!

斜め上に上がりますよね。。
(ーー;)
コメントへの返答
2008年10月4日 21:20
ジャッキが歪みながら斜めに上がりますね(笑

怖すぎて使えませんでした・・
2008年10月4日 19:06
こんばんわ♪

歪むこともあるんですね~(@_@;)

σ(^_^)アタシも2tの貰って使ったら4箇所の車輪がギシギシ言ってて怖い感じでした(#^.^#)
新品になると良いですね(^^♪
コメントへの返答
2008年10月4日 21:21
自分も初めてでした・・・

4輪がちゃんと設置していたらまだ使えそう何ですが。。。。

後ろは殆ど設置してません(爆
2008年10月4日 20:49
こんなに歪みがでちゃうんですか?

私のも、2.25tですが以外ともっていますね。

私もちょっと確認してみます。.....((((^-^)ノノ
コメントへの返答
2008年10月4日 21:23
たぶん最初から歪んでたのがここに来て大きく歪んだっぽいです。。


是非ちゃんと確認してください!!
洒落になりませんから・・・
2008年10月4日 23:25
こんなに歪むの???

有得ない。。。

σ(・_・)の2tジャッキ・・・
昭和製ですが現役ですよ♪

って!
長時間使用してると下がっていきますが。。。
コメントへの返答
2008年10月5日 2:06
でしょ?

これ上げるととんでもなく歪むんです。。。


交換してくれないのなら2tを2機使用してUPしてやろうかと思っています・・・
2008年10月4日 23:36
僕も今日気付きましたが・・・

下がアスファルトでジャッキアップと同時に転がらないと(意味わかる?)無理な体位になるようですwww

僕はジャッキポイントから外れました
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

幸いにも大事に至りませんでしたが(^_^)v
コメントへの返答
2008年10月5日 2:08
かちゃ×2上げていって、前方に動く現象ですよね?
それ確認しながら上げたんですが。。。

ふとみたら、ジャッキが歪んでてビックリしました(笑
2008年10月4日 23:58
僕の2トンジャッキは大丈夫だろうか?

買ってまだ一回も使ってませんw
まずはちゃんと持ち上がるのか心配ですわ(汗
コメントへの返答
2008年10月5日 2:21
使用前に一度真っ直ぐ上がるかどうかの確認を(笑


あまり放置しすぎると、固着しちゃうんですかね?
2008年10月5日 6:52
私の電動で1トン用のヤツでも十分にあがり、耐久性バッチリですよ(^_^;)

無理矢理には使わない方がいいですね(*_*)
コメントへの返答
2008年10月5日 12:56
そうなんですよね~

フロアジャッキじゃなくてパンタジャッキ2台でも良いですよね~


ちょっと調べて考えてみます~
2008年10月5日 7:47
怖~い…(((゜д゜;)))ガクブル

↑tatu兄が(爆

やっぱり純正パンタで、
グリグリ回すのがイチバン?!(><;)
コメントへの返答
2008年10月5日 12:58
↑怖いでしょ(笑)

パンタが強度的には強いでしょうが、安定性が…(w


いずれはちゃんとしたやつ欲しいっす…

プロフィール

「明日、針。予約済み(謎w」
何シテル?   03/17 17:38
d@iと書いてdai(だい)と読みます。 「dai」が使用中だったためaを@にしただけです(w '05年6月にs-mxからステップワゴン(RF3)に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

QLOOK 
カテゴリ:カウンター
2009/09/05 23:34:04
 
AccessAnalyzer.com 
カテゴリ:カウンター
2009/06/13 01:34:10
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター
2008/12/12 00:53:35
 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2022/08/24 契約 2023/01/15 納車 興味本位で試乗してみたら、半端 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤以外の日常の足として導入。 でかい原チャリだと思ってたら、意外や意外。 よく走る子 ...
輸入車その他 キャノンデールCAADXティアグラ 輸入車その他 キャノンデールCAADXティアグラ
 CAADXはAiテクノロジー以外はSUPERXと共通のジオメトリーを持ち、422mmの ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
「assault」は軍事用語において「拠点への攻撃」を指します。そして、「assaul ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation