• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月09日

自由時間

自由時間 ←なんすかこれ?
 みんカラに煽られてるの?(w











[壁]ー^)ノ ドモ













やっと業務モードに慣れたと思ったら、また休みに突入・・・・





(*´-д-)フゥ-3 月曜日、辛そう。。。。。

















さてさて、嫁さんが実家に帰省して、本日より独りぼっちです。









(・∀・)ニヤニヤ















色々し放題♪
なので、お出掛けしようと思ったら~




















会社に財布忘れてきた(爆










嫁さんは既に電車の中w



















手持ち、\600しかありません(w








ショボーン(。´・ω・) 自炊しよーっと・・・











そして、先ほど漸くオフレポ?のUPも終了しました。
↓こちらからどうぞ~

『ちょっとそこまで~』オフ






っと、やけに車の画像が少ない件ですが・・・









①カメラの設定間違えて、すべて暗かった(↑は補正済み)
②保護フィルターに大きいゴミが付着していたことにより、
 すべての写真にゴミが写り込んでしまった。











| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省


修行以前にカメラ管理からやり直してきます。。。
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2009/05/09 21:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

キリ番?
2.0Sさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年5月9日 21:31
ここぞというときの設定ミスとゴミ!!!!
僕も経験あります・・・

カメラ買い換えたろかと思いました。
思っただけですw
コメントへの返答
2009年5月10日 1:00
なんか良い道具ないですかね?

σ(・_・)の場合、買い換えたところであんまり変わらなさそうなので、我慢です(w
2009年5月9日 21:52
こんばんは。

そんなデジイチの広告は初めて見ますが・・・・。
└|∵|┐.com限定ですか?ww

よくわかりませんが、多少のゴミなら現像ソフトで
なんとかなるんではないでしょうか?
私はヌルいんで、jpeg撮って出しですけど・・・。(爆
コメントへの返答
2009年5月10日 1:02
こんばんわー

今日初めてみました・・・
└|∵|┐.comだともれなく確率UPの得点が(w


ある程度のソフトは揃ってますが・・
あまり使い方分かってません(爆
2009年5月9日 21:57
メモリカード忘れなら何度かありますが?!(爆)

今一人なんですね!
では先日の件よりお誘い回しましょうか(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2009年5月10日 1:03
Σ(゚д゚;)ガーン
なんだそりゃ(w


お金無いから動けません・・・
っていうか免許書ないから不携帯になっちゃうのよねぇ(悩
2009年5月9日 22:18
こんばんは~(^^)

大型連休後の飛び石連休になると、業務モードと切り替われない体になってしまいますよね~(ーー;)
コメントへの返答
2009年5月10日 1:04
7,8日と仕事行きましたけど、相変わらず座ってるだけでしたから・・・

余計に疲れました(w
2009年5月9日 22:37
こんばんは('◇')ゞ。

まだまだ5月病から復活できずにこの連休…しかも出掛けている私は更なる5月病が襲いかかってきます…_| ̄|○。

コメントへの返答
2009年5月10日 1:05
5月病って実際どんなやつなんですか?(w


良く聞くんですけど、いまいちわからんとです(爆
2009年5月9日 23:03
お~

d@i失敗ですか・・・・

僕なんて保護レンズ手のひらでごしごし遣ってますよ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年5月10日 1:06
d@i失敗です・・・


外出用のブロアーとか捜してるんですが・・・
イマイチ良いのがないんですよね~


こ、こすっちゃダメですって(w
2009年5月9日 23:48
そう!この広告たまに出るんですよ。
「みんカラと全然関係ないやん!」
「煽ってんの?」と思ってました(爆


手持ちの600円で
D5000買いに行きましょう(バキッ♪


コメントへの返答
2009年5月10日 1:08
今まで気がつかなかっただけなんでしょうね・・

画面開いた瞬間だったので、思わずキャプっちゃいました(w

600円だと・・
何回ローンですか?(爆


D5000より・・・
D90が欲しい今日この頃(ゼイタクw
2009年5月10日 0:07
自分もデジイチ欲しいです。

よし!買おうかと思ったらムーブの修理d@i。
次こそはと思えば娘の手術d@iの立替で(泣)
代=d@i 使えますね(爆)


コメントへの返答
2009年5月10日 1:10
買っちゃいましょう~
って色々出費続きなんですね。。。


でも立替なら返ってくるのでは?
(・∀・)ニヤニヤ


代=d@i より、
いまは└|∵|┐←こっちです(w
2009年5月10日 0:26
↑ちちさん、某パワハラさんみたいになってますねw

精密機器は、日頃のお手入れが肝心ですね(><;)
…そういうのが苦手なσ(・・;)
手持ち600円て…喫煙者じゃなくて良かったネ!
コメントへの返答
2009年5月10日 1:12
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

普段あんまりお手入れとかしない人です(w

でも前日、これでもか!ってくらい清掃したんですけどね~

σ(・_・)が帯電体質だから?(w
2009年5月10日 0:29
ま、ボクの場合デジイチなんて満足に扱えませんから(笑

ムフフ今夜は色々し放d@iですね~♪
コメントへの返答
2009年5月10日 1:13
σ(・_・)も扱えてません(w
なので、ゴミだらけの写真ばっかり(T▽T)アハハ!


('ー') フフ やりたい放題してます(w
2009年5月10日 1:26
いいじゃないですか!

画像消去より(爆)
コメントへの返答
2009年5月10日 1:36
実際見てみると、酷いもんです。。。

なので、没となります・・
来月再チャレンジして貰えません?(爆
2009年5月10日 5:45
その広告、キャプチャー撮って└|∵|┐.comに貼っちゃろうと思ってましたw

そのゴミってセンサー側のダストじゃないですかね?

フィルターのゴミならそこまで点描写にならないような気がする(^^;)



(´∀`)っ[D5000]or[Canon]
コメントへの返答
2009年5月10日 15:03
やっぱり?
なんで、みんカラからも煽られないといけないんでしょう?(w


フィルター清掃したら大丈夫でした!
ここまでハッキリ写るのもタン塩だからですかね??

ちなみに今まで2回しか、レンズ外したこと無いです。。。。
1回目が初めてレンズ取り付けるとき。
2回目が、タン塩交換時(爆
2009年5月10日 7:49
私がみんカラ管理者に言って、そういう風にしてもらいました!
お買い上げありがとうございま~す(^^♪

ゴミは付いたら取れないので、新しいの買うことお勧めします!ww
コメントへの返答
2009年5月10日 15:04
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
なんで、こうみんなして煽るんですか?いじめじゃないですか(爆

ふ、拭いたら取れますよ!(たぶんw
2009年5月10日 9:12
会社に財布忘れるってどうよw

しょうがないからお金の掛からない弄りだなこりゃ。
コメントへの返答
2009年5月10日 15:06
ほぼ毎月忘れてますが?(爆


作業着→私服に着替えるときにポケット入れたままだったり、引き出し入れてるの忘れて返ったり様々ですw


お金のかからない弄り・・・
洗車?(アパートダカラムリw
2009年5月10日 21:58
さすがに600えんはきびしいいなぁ~(^^;

そういえば先週の金曜から板入れんねぇ~
そろそろ引越しも視野に入れないとだめかなぁ~!?
コメントへの返答
2009年5月10日 23:15
今日の出費は・・・
¥0でした(爆

ビデオ返しに行っただけで、
それ以外は外出してませんw


全然板入れませんよね~
どっか引っ越します?

プロフィール

「明日、針。予約済み(謎w」
何シテル?   03/17 17:38
d@iと書いてdai(だい)と読みます。 「dai」が使用中だったためaを@にしただけです(w '05年6月にs-mxからステップワゴン(RF3)に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

QLOOK 
カテゴリ:カウンター
2009/09/05 23:34:04
 
AccessAnalyzer.com 
カテゴリ:カウンター
2009/06/13 01:34:10
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター
2008/12/12 00:53:35
 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2022/08/24 契約 2023/01/15 納車 興味本位で試乗してみたら、半端 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤以外の日常の足として導入。 でかい原チャリだと思ってたら、意外や意外。 よく走る子 ...
輸入車その他 キャノンデールCAADXティアグラ 輸入車その他 キャノンデールCAADXティアグラ
 CAADXはAiテクノロジー以外はSUPERXと共通のジオメトリーを持ち、422mmの ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
「assault」は軍事用語において「拠点への攻撃」を指します。そして、「assaul ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation