• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月07日

これかっ!例のカバー

Pentatonix - Perfume Medley



なるほど こうなるか!
全て聞いてみたいかも
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2016/07/07 17:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

悲しいお知らせをしなくてはなりません From [ ミミグルメ ] 2016年10月6日 20:41
この記事は、これかっ!例のカバーについて書いています。 去る8月20日、みんとものリファレンスさんが亡くなられました。 直接ご家族からお聞きした訳ではないので、詳細は控えさせていただきますが、先 ...
ブログ人気記事

暴飲暴食の週末来たる
ふじっこパパさん

ご無沙汰です 元気ですか? not ...
urutora368さん

My Favorite Place.
ヒロ桜井さん

ピカピカランド綱島🚗✨
morrisgreen55さん

2025 網走&知床 巡り 後編
hokutinさん

オランダ生まれのラスポテト
OHTANIさん

この記事へのコメント

2016年9月6日 19:56
リファレンスさん、今までありがとう!
安らかにおやすみください。
最後にカーオーディオ談義したかった。
2016年10月5日 20:04
暫く更新が無いと思ってたら…。
↑喜喜さんに聞きました。
昨年10月、強引にでも会っておけば良かった…。結局、一度も会えずじまいだったのが残念でならないです。
もし、あの世でも運転できるなら1M乗れるといいね。
コメントのやりとり楽しかったです。
どうか安らかに…。
2016年10月5日 21:12
安らかに おやすみ下さいませ…
2016年10月6日 2:43
安らかにお休み下さい。
黒の1MとR32、大切に。。
2016年11月27日 5:39
リファさん、、、。
天国で1Mフル装備ブラックで駆け抜けてね!

リファさん、、、ありがとう❗️
2016年11月27日 8:23
リファさん、お勧めの宇都宮アペックスに昨日、車を入れて来ましたよっ!
アペックスさんから、何で、わざわざ埼玉県から、ウチに依頼を?
と、聞かれました。
正直、最寄のショップも数社、回ったんですけど、なんか、自然と宇都宮に足が向いたんですが、リファさん、呼んでたんだね。(アペックスさんから、お聞きしましたよ。)
ほんとに、ゴメンね。
気づいてあげられなくて...。
ちゃんとyasuさんにも、伝えたからね。

リファさんが、ブログにあげてた餃子の正嗣にも、行って来ましたよっ。
最高だったぜ👍

頭の回転が早く、いつもフラットで、キッチリと自分の意見を言い放つリファさんが、好きでした。
車へのアプローチも、同じA型として(笑)マジで、共感する事ばかりでしたよ。
天国から、あぁーあ。
また、あいつ、フル装備の貴重な1Mをバラバラにしやがって...(苦笑)
って、笑ってやってくださいね。
ちゃんとリファさんの声、聞こえるから。

リファさん、ほんとに、ありがとうっ‼️
やすらかに...。
2017年2月7日 0:56
リファさん、お久しぶり。
遅い時間にコメントごめん。(^^;
そちらの世は寒くない?
今年、暖かくなったらなんとか都合つけてお線香あげさせてもらいに行くからもうちょっと待っててね。
2017年8月20日 19:31
リファさん、早いものでもう1年たっちゃいましたね。
どうですか?楽しく過ごされてますか?1Mライフ思う存分楽しんでくださいね!
返信ないから、ちょっぴり寂しいです
では、またね。
@yasu
2017年9月10日 21:09
リファさん、今日赤猫さんと一緒に線香あげさせてもらいにお宅行ったよー。気付いてくれた?(^^;
初めましてだったね。GR32jpやここでコメやりとりしてるのにおかしな感じだけど…。
先祖代々?立派なお墓じゃん!
周りのご近所?のお墓も凄かったし。
しんみりしちゃうかな…と思ったけど、お父さんお母さん明るい人で。
喜んでくれたみたいで行って良かったよ。
お兄さん綺麗なまま乗っててくれてるみたいだよ。
最後、お父さんから農機具の自慢されちゃってさぁ…。(^^;
いつになるか分からないけど、また連絡してから行くからさぁ。
その時はお墓から出てきてハイタッチでもグータッチでもなんでもいいから挨拶しようよ!
2018年9月17日 23:17
リファさん、1年ぶり~。
今日会いに行ったけど、寝てたでしょ?
だから頭の上から水かけてやったさ。(笑)
それでも起きてこなかったね。(^_^;
今回事前に連絡しないで行ったから、敷地に入ってお母さんキョトンとしてたみたいだったわ。(笑)
連絡してから行くと昨年みたいにお土産色々用意されると思っちゃってさ…。(^-^;
あれこれ準備して行ったら昼近くになっちゃって、少し話してすぐに帰るつもりだったんだけど、近くのラーメン家さんでお昼ご馳走になっちゃって。(汗)
帰りに結局またお土産として、作ってる立派な長ネギ1箱貰っちゃって…。しかも、お父さんから「また新米送ります」なんて言われ…。
丁重にお断りしたんだけど…。(´Д`;)
いや~、ホント申し訳ないくらい。
で、昨年行った時にお兄さんが楽しみにしててくれたみたいだったけど、仕事柄会えず仕舞いだったし今日時間的に余裕あったし忙しいだろうとは思ったけど職場まで会いに行ってきたよ。
真面目そうなお兄さんだね。(^_^)
職場までは晴れの日に限ってR32乗ってってくれてるみたいだよ。
良かったね。(笑)
今度行く時は車替わってると思うけど、あまりの違いに驚くかも…。
なので、ヒョイと行く事はできなくなるかもしれないけど、また会いに行くからさ。またその時に。


2019年8月22日 20:25
リファさん、またひと夏越しましたね!
なにか、早いね!
また、車談義したいよー
下界は、猛暑です!
まだまだ、そっちには行かないつもりだけど、そのうち宜しくね!

@yasu
2020年8月19日 15:28
リファさん、ご無沙汰です!
下界では、コロナウィルスという疫病で大変ですよ!

まだまだ、そちらには伺わないつもりですが、天空でエンジョイしてくださいね!

ではでは。
2021年8月2日 10:33
リファさん、また熱い8月がやって参りました!
そちらは、どうですか?

こちらは、今年もコロナウィルスの影響が大きく疲弊した世の中ですよー!

天空では、エンジョイくださいね!

また、そちらに伺う時は仲良くしてください!

ではでは、、、、。

プロフィール

#ウォーキング
#晴れ曇り
#梅雨明け暑い
#風が心地よい
#今日は5キロ歩いた

また昨夜から今朝にかけほとんど眠れず>_<
減薬してるのが影響ででてます
このまま続けるべきか、悩みがたえない
眠剤から減薬すべきなのか、精神薬から減薬すべきなのか…>_<」
何シテル?   07/29 09:54
リファレンスです オーディオ 音楽 車 お好きな方どーぞ宜しく(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アイフォン6Sに機種変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:41:32
遅れてます........。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 20:06:32
明日は憧れの2人のツインドラムに高橋幸宏が歌う( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 09:12:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
14年目に突入… まだまだ絶好調
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2014/7/21売却 1年7ヶ月所有 2012/12/27 納車となりました ゴル ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
GOLFが入院した時などに出動 カーナビのみの吊るしのまま
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
クロスポロ 車両入れ替え中古車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation