• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月15日

趣味趣向

趣味趣向 ネット徘徊中にたまたま見つけたサイト。。。

CARSTUCKGIRLS.COM

なんすか!?このサイトは?(@_@;)

マニアックな世界です。。。

ブログ一覧 | 日記帳 | 日記
Posted at 2009/07/15 22:37:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

ファンタジースプリングスがァ〜
gonta00さん

この記事へのコメント

2009年7月15日 22:44
おみ足のサイトですね。

普通、こんな格好で、雪山入んないでしょ。(爆)
コメントへの返答
2009年7月15日 23:30
シチュエーションが脚フェチよりも上手でしょ?(笑)

こんな裸みたいな格好でコルベットのコンバー…

間違いなくついて行きます!(笑)
2009年7月15日 22:45
素晴らしいModels達ですね^^
susanがsexyですw
コメントへの返答
2009年7月15日 23:31
ダイナマイトボディーが悩ましいでつ。(笑)
2009年7月15日 22:49
こ…これは…かなりこゆいですね(笑
ディフェンダーの女性たちなんてブーツのまま沼地へ…
ある意味泥パックですね(笑
コメントへの返答
2009年7月15日 23:35
BMWのパンク修理してるやつは見た?

『あり得んやろ!』とツッコミどころ満載です。(笑)

しかし、ほんとこゆい世界やなぁ。(^o^;)
2009年7月15日 23:03
ホントはしばらく一人で楽しんでたでしょ(笑)
私信ありがとさん。
なんかよくわからんけどやってみます。
コメントへの返答
2009年7月15日 23:41
ほんとは数日前に見つけてました。(爆)



私信のやつ、簡単に説明すると、、、

コピペしてサイズ選んでペコッとボタン押して、出来たやつをコピペすれば大丈夫!(笑)
2009年7月15日 23:17
趣味趣向というより、性癖と言ったほうがいいかも(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月15日 23:47
いやぁ、まだまだ知らない世界がたくさんあるんでしょうね。(笑)
2009年7月15日 23:52
正に鳥肌ものです!
コメントへの返答
2009年7月15日 23:55
このコルベットのお姉ちゃんは結構タイプです。(笑)
2009年7月16日 0:03
クリックする前に、イメージしてクリックしました。
ピンポンでした・・・
この趣味を嫌いな人はいないと思います!
コメントへの返答
2009年7月16日 7:47
そう。何となくリンク先の名前から想像出来ますよね。(笑)

でも嫌いではありませんが、これが好き!とかこれじゃないと駄目!ってわけではないですもんね。(^o^;)
2009年7月16日 2:41
マニアですか?
変質者ですか?

嫌いじゃ!


ありません手(チョキ)
コメントへの返答
2009年7月16日 7:51
特に我々くらいの年代になるとちょっと刺激が強いくらいでないと、なかなか反応しないのかも。(笑)

高校生くらいの猿みたいな時代が懐かしいっす!(爆)
2009年7月16日 5:19
スゴイですネ!

雪の中とか砂漠とか、
どれも過激なシチュエーション・・・( ̄∇ ̄;)

「PLAY BOY」のカーマニア版!(^^)
コメントへの返答
2009年7月16日 7:56
mipoんジョ様、おはようございます♪
朝、凄く早いですね。(^o^;)


動画とか買えるようになってるみたいですが、わざわざお金を出してまで見たい人がいるって事ですよねぇ…

綺麗な脚はもちろん好きですが、私はスタックしている必要はありません。(笑)

2009年7月16日 8:33
金沢では海や雪山でよくスタックしてます。
友達は困っているお姉ちゃん達を救出したい
一心(下心)でランクルに乗ってましたが(笑
コメントへの返答
2009年7月16日 12:22
ランクルの正しい使い途ですね。(笑)
そんなお友達にまさに打ってつけのサイトです。
ぜひご紹介ください。(笑)
2009年7月16日 10:55
先日、福岡に行った時に、お話先のお店に赤いC4が出てました。
LT1で84諭吉。
こういうのを目にすると、欲しくなってしまうんですよねぇ(^^;)

夏になると・・ねぇ・・・
コメントへの返答
2009年7月16日 12:25
税金の事を考えてしまうから簡単に増車ってわけにはいきませんね。(笑)
2009年7月16日 12:27
こんなドロドロのネェーチャンが近所にいたら・・・

車汚れても乗せますwww
コメントへの返答
2009年7月16日 12:39
そして車もお姉ちゃんも洗ってあげるんでしょ?(笑)
2009年7月16日 12:39
えっと

出来るなら

一番上の右端

2段目の真ん中

でOKです<(_ _)>
コメントへの返答
2009年7月16日 12:41
御指名、ありがとうございます!
さすがお目が高い!(笑)
2009年7月16日 12:50
何でもありです。私もよいと思います。誰がなんと言おうとも。。
コメントへの返答
2009年7月16日 22:32
趣味趣向は人それぞれですからね。(笑)

車も女性もどちらもマニアックな世界でつ。
2009年7月16日 17:23
一緒にドロ遊びしたいです。

コメントへの返答
2009年7月16日 22:34
いいね~♪
遊んでくれるなら、泥遊びでも何でもいい!(笑)
2009年7月16日 19:45
スタックがテーマなんですね♪

で、メインは車でしょうか
おねぇちゃんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2009年7月16日 22:38
このジャンル…

YouTubeにもそこそこアップされてるの発見しました。
お姉ちゃんが脱出しようとして裸足でアクセルペダルをブンブン踏んでるやつとか。(笑)

いやぁ、奥が深いです。(爆)
2009年7月16日 21:22
うわぁ^^綺麗なおねぇーさん。

一緒に釣りに行けたら・・・(爆)

コメントへの返答
2009年7月16日 22:41
雪山にこの服装の意味がわかりません!
でもコルベットに綺麗なお姉ちゃんだから許します。(爆)
2009年7月17日 4:41
・・・脚フェチの方のためのサイトですか?(笑)

ちょっと笑えます。
コメントへの返答
2009年7月17日 18:11
ただの脚フェチではありませんよ。
綺麗な脚で泥んこになったり、アクセルペダルをブンブン踏みつけるのに萌えるのでつ。(爆)
2009年7月18日 23:06
コルベットに美しい女性って似合いますよね^^
私も目指せアメ車美人!
いつかはクラウン アスリート美人(笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 4:49
こんな金髪の綺麗なお姉さんとお友達になりたいです。(爆)

でも、お姉さんのへそピアスは不要です。(笑)

プロフィール

乗り物好きサラリーマンの日常と非日常…

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中古のオイルクーラー着けたら、エンジンブローした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 19:58:29
OZ/SL3/20インチ鍛造3Psフルパウダーコート/リフレッシュ・リメーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 20:03:44

愛車一覧

シボレー コルベット コンバーチブル 二代目黄太郎 (シボレー コルベット コンバーチブル)
M総長のクルマを無理言って譲って頂きました。 M総長、6回(内2回は点検)しか乗ってない ...
トライアンフ タイガー800クロスカントリー 虎次郎(こじろー) (トライアンフ タイガー800クロスカントリー)
2013/04/30登録、05/02納車 忍者(GPZ900R)手放して、次の愛馬はタイ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハニーの新しい愛車プリウス。 不思議な魅力にハマりそう。(^_^;)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5B GT-B E-Tune (AT)です。 旅行やスキーに活躍のこの車。購入してか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation