• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月16日

サーカスに行ってきた!!の巻き。

サーカスに行ってきた!!の巻き。 こんにちわぁ。(・ω・`;)
もぅすっかり春って感じの陽気になって参りました。
花粉症のアタシには辛い×②季節です。


さて本日は♪ゆめちゃんと(*´艸`)

立川市で開催してます、木下大サーカスに行って来ましたぁ。
1枚無料券と半額券を頂いてあったのですぅ~。

でもせっかくなので指定席を追加購入v(o^▽^o)v

見応えありましたぁ。笑いあり。仰天あり。


ここで沢山書くとこれからみに行かれる方に楽しみがなくなってしまうので省略(笑)


大人でも楽しめますょ~。
お近くの方々は是非行ってみてくださぁ~ぃ。
きっとぃぃ思い出になりますょ\(o ̄▽ ̄o)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/16 17:23:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2008年3月16日 19:12
わぁ~♪サーカス見た~い♪
中は撮影禁止なのかしら?
内容が知りたいです(笑)

立川でやっているんですか~
調べてみよ~っと♪o(^-^)o
コメントへの返答
2008年3月16日 19:18
撮影は禁止でしたぁ。
残念(;´皿`)

駐車場も目の前ですし、次男くんはきっと×②楽しいはずですょ~。

一般席は横から見る感じだし柱がいっぱぃあるので見えずらい感じでしたぁ。
2008年3月16日 20:31
サーカスっていいよね~
最後に行ったのは確かお兄ちゃんがまだ保育園児のころっだた様な^^;
こんど石川に来たら見に行こうかなぁ~♪

東京の花粉は怖いっす^^;
コメントへの返答
2008年3月17日 12:16
石川と東京の花粉って違うんですかぁ?
こっちのほうが辛い感じなんですかね?

サーカスは子供達には楽しいですよね。是非又連れて行ってあげて下さいなぁ!年代に寄って見るものも違う感じですよね。
2008年3月16日 20:41
パンダの格好した吉○くんは居ましたか(笑)

サーカスって行った事ないっす(汗)

車、戻ってきたら洗車に行きますね♪
コメントへの返答
2008年3月17日 12:19
残念ながらパンダさんはいらっしゃいませんでしたぁ(・ω・`*)

あっ!最近洗いに来られてないですねぇ~
あれぇ~車直ったら!?
ん?
まさかぶっついちゃったなんて(´∀`)
パ〇ダさんから聞いてませんょ~。
2008年3月16日 23:09
小さい頃行った事が有るらしいです!

記憶に御座いませんがww
コメントへの返答
2008年3月17日 12:21
アタシもぉ~小さい頃連れて行ってくれたみたいです。
記憶は。。。あまり。

是非↑↑↑一緒にデートしてみてくださぁ~ぃ(*^□^*)
2008年3月17日 4:35
mikiさんのコメ・・・無視して下さい(笑)
洗車は剣山で磨いてあげてね♪

オイラも小さい頃にこのサーカスを観に行きました!
でも記憶にございません。。。
コメントへの返答
2008年3月17日 12:24
あっ!サーカスでお会いできなくて残念でしたぁ。

ウソです。

幼少時代の事ってすっかり忘れてしまいますね(*´∀`*)
今でもすごく楽しいですょ~
2008年3月17日 19:51
前に立川に行った時になんだろうと思ったんですよねー。
サーカスなんですかヾ(o・∀< o)ノ゙

私は一緒に思い出を作ってくれる女性探しから始めます(爆)
コメントへの返答
2008年3月17日 22:23
そう×②昭和記念公園の近くのとこですょ~

素敵な彼女できるといいですね。
たろうくんイケメンょ。
(V^-°)Fight!
2008年3月17日 22:09
いいなぁ☆
一回行ってみたいねんなぁ・・・

そうや、あの子と行ってみたいと思います。
コメントへの返答
2008年3月17日 22:27
こんばんわぁ(*^▽^*)まだ起きてる(笑)

木下大サーカスって日本中転々としてるのかな?
行けるといいなぁ。
いや是非行って来て!
o(^▽^)o

背中を押してあげたぃ。でもタイミングもあるよね。
2008年3月17日 22:31
ガンバって起きてる!!
もう目ぇ閉じかけじゃないの??(笑)

大阪にもたまに見るよ~
このテント見たことあるもん。
案外一途やから・・・(笑)
コメントへの返答
2008年3月17日 22:35
おっ!ぢゃぁ次に大阪で開催した時にはるんるんだね!

まだ目はパチクリだょ~!めずらしぃでしょ。
会社のミーティングでさっき帰ってきたの~
明日起きれるか心配だょ~。
2008年3月18日 0:43
サーカスはちっちゃい時に行ったっきりだなぁほっとした顔

しばらくぶりに行きたいかもるんるん

誰と行くのって話になるけどね冷や汗
コメントへの返答
2008年3月19日 15:56
こんにちわぁ(´▽`)

腰痛はいかがですかぁ?

サーカス楽しかったので是非ドライブがてら行ってみてくださいね。
2008年3月18日 12:24
サーカス行ったんだぁ(o^∇^o)
来週未来が旦那の両親と見に行く予定。

この間は喧しくてごめんね(・ω・;A)
また近々黄砂を落としてもらいに行く予定で~す♪
コメントへの返答
2008年3月19日 15:59
未来ちゃんぐらいだったら記憶に残るね。
1番早いのみに行ったけどけっこいいっぱいだったょ。
一般席だと横からだから柱とか線とかいっぱぃでみえずらいから高いけど指定席でちょっと横がいいかんじかも!

ママはオルスバンですね。お土産話し未来ちゃんからいっぱぃ聞いてね。

プロフィール

「放置しててごめんなさぃ。」
何シテル?   03/07 20:15
★エアー点検無料★実施中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて所有したトッポBJ。 旦那様の通勤車になってます。 だけど可愛くキラキラのトッポで ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
いつのまにか過去になって(ノд<。)゜。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation