• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

禁断の領域への手術

禁断の領域への手術 を今から三重の秘密基地で行います。

執刀医として頑張らねば…。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/17 11:04:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

GW10日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年8月17日 11:08
こんにちは。
さー、いよいよ飛ぶぞー♪
コメントへの返答
2009年8月18日 20:35
こんばんは。

飛んだら困っちゃいます(^_^;)

2009年8月17日 11:23
285km目指してください(。-_-。)
足回り再調整ですね(^^)
コメントへの返答
2009年8月18日 20:37
目指したいので頑張りますo(^-^)o

足回りは車高と減衰力のリセッティングが必要になりそうです。
2009年8月17日 11:25
そこに貼るなら物が違いますよ!(爆
コメントへの返答
2009年8月18日 20:39
Fのマークを意識して並べただけですから~(^_^;)

2009年8月17日 11:32
それが 摘出した腫瘍ですね

先生っ!

その腫瘍! 私にください!!!! w
コメントへの返答
2009年8月18日 20:41
この腫瘍だけでは無理ですから。

配線という名の血管も必要です。
2009年8月17日 11:34
それ、付ければ東京まで1時間で来れますねw
コメントへの返答
2009年8月18日 20:43
横浜まで300kmあるので1時間じゃ無理ですよ~(^_^;)
2009年8月17日 12:16
禁断の領域に入っちゃうんですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月18日 20:44
やっと突入出来ますね(^_^)v
2009年8月17日 12:27
あくまでも公道では制限速度でっせェ~^^
コメントへの返答
2009年8月18日 20:45
ですね~(^_^;)
2009年8月17日 12:28
一瞬、S○V貼ったのかと思いました~
(^^;;
コメントへの返答
2009年8月18日 20:46
やはり、あの方のブログの写真のイメージが強烈なんですね(^_^;)
2009年8月17日 12:37
いよいよ禁断の領域に^^♪

僕は怖くて踏み入れられないです(爆)
コメントへの返答
2009年8月18日 20:48
やっと、その領域に突入出来ます(^_^)v

さんきさんの車は最初から、その領域に踏み込めるじゃないですか~(笑)
2009年8月17日 12:38
自制心が・・・w
コメントへの返答
2009年8月18日 20:49
勝つか負けるか分かりません(^_^;)
2009年8月17日 14:28
こんにちは
帰りの伊勢湾岸で未体験ゾーーーーーンですか??

コメントへの返答
2009年8月18日 20:50
こんばんは。

帰りは未体験のまま終わりました(^_^;)
2009年8月17日 15:46
遂にですね。

事故だけは注意して下さい。

湾岸で出くわしたら、ランデブー走行しましょう。
コメントへの返答
2009年8月18日 20:52
やっとです(^_^;)

事故っちゃシャレにならないですもんね。

出くわしたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
2009年8月17日 16:02
カバーに貼って効果があるのはSE○だけだと思ってましたwwww
コメントへの返答
2009年8月18日 20:54
カバーに貼ってもSE○は効果は出ませんから…。
2009年8月17日 16:17
今日は萌え嬢様のDは営業してますからね!

挨拶 挨拶!
コメントへの返答
2009年8月18日 20:54
それは知りませんでした。
挨拶は次回にします(笑)
2009年8月17日 17:34
針が右下固定になっちゃいますね(笑)

自分もS●Vかと思った…パッと見
コメントへの返答
2009年8月18日 20:56
右下固定になるようにクルコン出来れば最高ですね。

やはりS○Vの影響は大きいですね(^_^;)
2009年8月17日 18:42
思っているより大きいんですね

隠すのが面倒ですね~
コメントへの返答
2009年8月18日 20:58
縦横6cm、厚さ2cmくらいですね。

熱や埃、防水対策で隠さなきゃいけないのがネックでした。
2009年8月17日 19:04

今日は作業中に周りを
ちょろちょろしてすみませんでした。

LEDどうもありがとうございました。
ばっちり決まって大満足です。 (^^)
コメントへの返答
2009年8月18日 21:00
kira-sukeさんのひと声が壊さずに済むキッカケになったので感謝してますm(_ _)m

次はリアのカーテシもLEDですね♪
2009年8月17日 19:27
わたしも噂のアレかと思っちゃいましたwwwwSE○

エンジンカバーに貼っただけじゃダメですよ~^^w

ちがうか^^^
コメントへの返答
2009年8月18日 21:02
やはりSE○だと思いましたか(^_^;)


どちらを貼り付けても効果は全くありませんから~(笑)
2009年8月17日 19:55
お疲れ様でした。

いろいろと楽しかったです♪

お土産もありがとうございました。
コメントへの返答
2009年8月18日 21:03
お疲れ様でした。

またまた色々と勉強になりました。

お土産はお口に合いましたでしょうか?
2009年8月17日 19:55
今までカットしてなかったのが
意外ですね
まあ、いざという時のために
コメントへの返答
2009年8月18日 21:04
皆さんによく言われます。
私の中では優先順位は低かったので(^_^;)

ホント、いざという時ですね♪
2009年8月17日 21:18
こんばんは(^^)

脱エコカー宣言ですか(^^;
コメントへの返答
2009年8月18日 21:06
こんばんは。

基本エコカー、時々エゴカーになりました(^_^;)
2009年8月17日 21:38
5年10万キロ保証を捨てましたね。(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月18日 21:06
保証を捨てなくて済む走りを心がけますね(^_^;)

2009年8月17日 21:54
初コメです

この写真をみると
あのお方の写真を思い出すのは
私だけでしょうか?
コメントへの返答
2009年8月18日 21:08
コメントありがとうございますm(_ _)m

folzaさん以外も思い出されてる方は多いですよ。

2009年8月17日 21:57
こんばんは♪

僕を見つけても、煽らないで下さいね‥‥(^^;)
コメントへの返答
2009年8月18日 21:09
こんばんは。

ラリアートさんには追い付けないのでご安心を(^O^)
2009年8月17日 23:08
一緒に飛びますか?(笑)
コメントへの返答
2009年8月18日 21:10
飛ぶ前に3.7秒出しちゃいますか(笑)
2009年8月17日 23:29
夢の3.8病ですね(笑
コメントへの返答
2009年8月18日 21:10
もう夢じゃありませんから(笑)
2009年8月18日 0:07
初めて風俗店に行った時の
ドキドキ感ですよね(^^)
コメントへの返答
2009年8月18日 21:11
風俗未経験なので分かりません(^_^;)

2009年8月18日 1:05
IS-Fの性能をフルに生かせますね♪

ライバルは新幹線ですね!笑
コメントへの返答
2009年8月18日 21:12
やっとフルに生かせます(^_^)v

新幹線には負けそうな気がします(^_^;)

2009年8月18日 22:54
これは?

何でしょう!
コメントへの返答
2009年8月19日 19:36
これを装着するとメーターの目盛りを目一杯使うことが出来ちゃいます(^_^)v

プロフィール

「ナビを外してパーツをつけてみた」
何シテル?   09/05 23:20
色んな意味でチャレンジャーです…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人生初のDIYバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 11:48:01
Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 11:24:28
LEDルームランプ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 00:14:07

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2019年7月6日納車 寒冷地仕様 セーフティパックA 初めてのミニバン購入
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2012年9月15日に納車。 2019年7月6日に手放す フェイスリフト前との違いを色 ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
はじめての輸入車&QUATTRO、楽しみです。 2011年8月6日納車。 2012年 ...
レクサス IS F レクサス IS F
2008年6月8日に納車されました! ボディカラー:エクシードブルーメタリック 内装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation