• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月29日

メンテは継続なり

メンテは継続なり 休みに入れば心のメンテナンスは必須🍨


勿論…

車のメンテナンスも必須→相棒だから

これでまた元気に過ごせることでしょう(=^ェ^=)


まだまだ課題多し(; ・`ω・´)
ブログ一覧 | パジェロミニ
Posted at 2023/07/29 23:47:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

積車メンテ
34ブラザーさん

日本車と比較する人は無理
262clubさん

エンジンのメンテナンス開始
ガレドリ改さん

今日は艦これメンテナンス
waiqueureさん

バイクのチェーンメンテと洗車
CLSシューティングブレイクさん

ガラス面の作業を終えているNDロー ...
カーコーティング専門店Y’sさん

この記事へのコメント

2023年7月30日 4:48
休みの日は仕事以上にストレスを受けて、毎週の様に週末頭痛が。酷いときは嘔吐したり体調不良で月曜日の仕事を休んだり・・・。困ったもんです。
コメントへの返答
2023年7月30日 8:22
随分と酷いようで( ゚ε゚;)
病気なのか?ストレスの問題なのか?は分かりませんが自分自身を大事にしてあげて下さい。
2023年7月30日 8:26
確かに休日のリフレッシュは必要ですね
もっちーさんは十分にされていると思うけど(笑)

車のメンテねぇ~
前回の車検はしっかりやったから今年の車検は特に問題なしだと思うけど、車屋さんが忙しそうなので、また期限切れで車検に行く感じです。
コメントへの返答
2023年7月30日 9:44
ワガママ言うならば遠方へ出掛ける率減って違うストレスが(笑)
TAMさんの方が車のメンテナンスは勿論ですが心のメンテは相当にリフレッシュされてるのでは(笑)

プロフィール

「@うっちーa.k.a.パパ おめでとうございます🎉(ФωФ=) HAPPYなNEWSですね(=^ェ^=)」
何シテル?   06/10 00:17
野良猫モッチーです。車と自分自身に育成中の身です(T_T) 嫁のモッチーニ(モチ子)と共に宜しくお願い致します(=ФωФ=)(=゚ω゚=)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 野良mini (三菱 パジェロミニ)
育成中(TωT)
三菱 パジェロイオ 野良io (三菱 パジェロイオ)
5人乗れてのコンパクトCAR 4WDによりどこへでも走り抜ける素晴らしい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation