• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

MINI FES. 2017に参加させて頂きました。

MINI FES. 2017に参加させて頂きました。

2017年9月18日(月)
台風18号の進路によっては
開催が危ぶまれたミニフェスに
台風一過の晴天の中
参加させていただきました。



今年もMINI&WAN.でのグループ参加で
昨年に続いて、2回目のミニフェスとなりました。



Team F にも所属させて頂いておりますので
遊んで頂きました。 ありがとうございました^^



昨年は、初めての参加だったこともあり
要領も分からず、ただただ沢山のMINIに
圧倒されて終わってしまった感が否めませんが
今年は、色んなMINIグループを見て回ったり



ショップを見て、欲しかったグッズを購入したりと
嬉しい・楽しいミニフェスとなりました^^v

購入させて頂いたグッズは追って
パーツレビューにて紹介させて頂きます^^

晴天に恵まれたこともあって
ゲート前での記念撮影も含めて
今年は写真を撮ることも出来て本当に良かった^^
昨年は、突然の土砂降りで
ほとんど写すことが出来ませんでしたから^^;



また、入場の大渋滞などまったく無く
スムーズでしたし、今年のミニフェスは良かった^^

また、来年も是非参加させて頂きたいと
思った次第です。

会場でお世話になったみなさま、ありがとうございました。
ご挨拶が出来なかったみなさま、申し訳けありませんでした。
また来年も、是非宜しくお願い致します。m(_ _m)

おしまい。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/19 23:09:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年9月19日 23:32
お疲れ様でした〜(^-^)
お会いして無事ブツも届けられてホッとしておりますw
それ以外、ほとんど何もしないで帰ってきましたので……(T-T)
来年、出来ればリベンジしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします(≧∀≦)

さぁ、家に帰るまでが遠足ですよ!

まだフェリーに乗れてませんw
コメントへの返答
2017年9月20日 7:03
ミニフェスお疲れ様でした〜(^^)
お会いしてお話し出来て良かったです。
しっかりMINIも撮影させて頂きました(^。^)
楽しい時間をありがとうございました(^^)
帰路も気を付けて下さいマセ
また是非宜しくお願いしまーす(^.^)
2017年9月20日 12:16
お疲れさまでした。
大人数の短い時間のなか、お会いしてお話しできてよかったです🎵

次は紅葉ツーリングか箱根の定点オフになると思いますが、またよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017年9月20日 20:10
お疲れ様でした(^.^)
お会いしてお話し出来て良かったです(^^)
デコレーションMINIも素敵でしたよ^o^
秋にも色々とイベントがありますし
引き続き宜しくお願いしまーす(^^)
2017年9月20日 19:54
お疲れ様でした。
楽しかったね~。

また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2017年9月20日 20:16
お疲れ様でした(^.^)
MOMOさんのおかげでむらんげさんにも
会うことが出来たし、ありがとうございました(^^)
それに美味しいスイーツまで頂いて
楽しい美味しい素敵なミニフェスでした。
こちらこそ、これからもいっぱい遊んで下さい。
宜しくお願いしまーす(^。^)

プロフィール

カメラとチワワとMINIが大好きな、みにちわです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DOUBLE EIGHT - EXTREME ver. オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 22:57:27
DOUBLE EIGHT オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 22:56:14
ミニ MINI Convertible  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/18 12:46:03

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
MINI好きになり 究極のConvertibleを選択。 カリビアン・アクアとまたも青系 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ボディリフト   5インチアップ サスペンション 2.5インチアップ           ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニクーパー5ドアに乗っていました。 初MINI・初外車でしたので 思い切ってエ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation