• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月07日

SMP全国オフ&お土産

SMP全国オフ&お土産 10月6日はSMP全国オフに参加しました(^.^)





まずは早起きして霧ヶ峰周辺を散策です(๑˃̵ᴗ˂̵)








何故なら昨日は近くでソロキャンプしてましたが
寒くて早起きしたからです(*´∇`*)






会場にも1番乗りでした(^_^)









皆さま到着ですね〜(*^o^*)










60台くらいのセブンが集合してますね〜♪( ´▽`)
サスガ全国オフです(//∇//)









お土産交換ではナント(´⊙ω⊙`)ドラレコ(^o^)
をいただきました!
スッパ7さんありがとうございました😊

フロントウインドウに貼るタイプでしたので
レーシングスクリーンに取り付けます(笑)









お昼を食べて⁉️







楽しかったですね〜
運営スタッフの皆様お疲れ様でした。
いつもありがとうございます😊










余韻を楽しみながら
あとはゲドーでトロトロ帰ります⁉️
ブログ一覧
Posted at 2019/10/07 08:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

おおっ
84(おじー)さん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2019年10月7日 9:18
一番乗りだったんですね!流石です!
今後とも宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2019年10月7日 9:40
そうんです(^ ^) 寒くて朝早くに起きちゃった
だけです(笑)

あっ🤭ワタクシも単身赴任生活ですので
共にがんばりましょう(//∇//)
2019年10月7日 11:24
お疲れ様でした〜‼️

まさか、前泊でソロキャンプとは‼️さすがです。

「帰り道編」のブログ楽しみにしてま〜す‼️

来年は、遠征行きましょうね〜👍
コメントへの返答
2019年10月7日 14:18
お疲れ様でした〜
前泊にソロだと飲み過ぎになりませんよ〜(笑)

長距離戦隊の名にかけて来年こそ遠征ダー👍
2019年10月7日 18:03
やっとお会いする機会がありお話しでき楽しかったです(^O^)/
前日はソロキャンプだったんですね~ビックリ(@_@)
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年10月7日 18:38
MKさんの方からご挨拶に来ていただきまして
ありがとうございました😊

全国オフ以外でも走ったり集まったりする
機会があるといいですね〜\(//∇//)\

また宜しくお願い致します!
2019年10月7日 21:59
全国オフお疲れ様でした。

ソロキャンで前乗りですか!
ワイルドですね~
いろいろな楽しみ方があっていいと思います。
また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2019年10月7日 22:46
お疲れ様でした〜\(//∇//)\

いろいろなセブン乗りの楽しみ方を斬新な発想と
技術力でセブンライフを快適に導いてくれる
サポート力にはいつも脱帽ですね〜╰(*´︶`*)╯♡

セブン車中泊グッズの開発はどうでしょうか(笑)

これからもよろしくお願い致します🥺
2019年10月7日 22:22
お疲れ様でした!

充実したセブンライフですね!
いつもbumioさんには驚かされます。

また楽しい話し聞かせて下さいネ!

コメントへの返答
2019年10月7日 22:52
お疲れ様でした〜〜 お久に会えて嬉しかった😃

ケント乗りの意地⁉️をTKZでこれからも
お互い発揮していきましょう(๑╹ω╹๑ )

そういえば今年初のユーザー車検にチャレンジ予定でして! ブローバイ処理勉強させていただきました!
2019年10月8日 5:25
前泊キャンプ面白そうですね。
いつかご一緒させて下さい!
それまでに防寒アイテムをポチ
らねば、、、、、。
コメントへの返答
2019年10月8日 11:52
そうですね〜(//∇//)みんなで前のりキャンプも
いいですね! コットがあると快適に
眠れますよ〜 暖房には練炭かな(怖)
2019年10月8日 12:31
昨日は、お疲れ様でした。
今年、少しおしゃべりできて昨年のリベンジが出来ました(笑)。
前乗りソロキャンプ、さすがに朝は寒そうですね。
今年はこれでも暖かいので、例年だとやばいかも知れません。
またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2019年10月8日 14:20
お疲れ様でした〜(=´∀`) そうそうお声がけ
ありがとうございました☺️
ナルホド暖かい方だったのですね!
ビーナスもあっという間に冬に突入してしまいますね

またお会い出来る日を楽しみにしてます(//∇//)
2019年10月8日 19:26
お隣さんに停めていたのに、ご挨拶できず失礼しました。またの機会に、よろしくお願いします〜。
コメントへの返答
2019年10月8日 19:50
あちゃ〜ホントですね〜(;゜0゜)
こちらこそご挨拶もせず申し訳ありません🙇‍♂️

次回お会いの際にはご挨拶させていただきます‼️
2019年10月9日 0:09
お話出来ませんでしたが
赤黒も良いな!
と、クルマ見てました(笑
コメントへの返答
2019年10月9日 12:44
お疲れ様でした〜(^.^) 今度ちゃんと挨拶させて
いただきますね🙇‍♂️

生粋の赤好き⁉️と生粋の長距離ランナーに
いつも憧れております\(//∇//)\

次回お会い出来る日を楽しみにしてます!
2019年10月10日 20:58
お疲れ様でした!!
会場に行った時に待っていた方がいてびっくりしたのですが、このような状況理由だったのですね。

みなさんとゆっくりお話ししたいと思っているのですが、なんかバタバタで・・・
次回またお会いできるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2019年10月11日 23:36
運営お疲れ様でした(o^^o)
やはりバタバタですよね〜(*´ー`*)

スネークさん他、企画や準備、運営など
SMP幹部の皆様のご尽力により、楽しい1日を
過ごさせていただきました(⌒▽⌒)
ホントありがとうございました😊

次回はしっかりとご挨拶させていただきます‼️

プロフィール

「@jetcity1972 順調な滑り出しですねー(#^^#) 今頃はガガガガガーかな(笑)」
何シテル?   09/29 18:02
bumioです。出戻り初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セブンのトランクカバー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 18:07:17
レザーキング ジャンパーホック15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 18:06:59
ケータハム トノカバー完成 発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 13:46:19

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパーセブン1700SSついに購入しました。 新車ではありません(笑) 2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation