• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月22日

vs睡魔!!

vs睡魔!! 今日は13時過ぎから講習です(^^;

びっちり3時間…orz

既に眠いんですが(汗)



それと。。
ついさっき弟の学校が負けちゃいました(涙)
延長までやってよく頑張ったと思います♪
皆さん、応援ありがとうございましたm(_i_)m
ブログ一覧 | 日常のヒトコマ | 日記
Posted at 2008/07/22 12:59:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年7月22日 13:04
内容は

「美少女の保護管理」だと思って

がんばれ~!
コメントへの返答
2008年7月22日 16:56
「美少女と保険体育」だと…
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ァンァン(*´д`*)ハァハァ

無意識のうちにテキストをめくってたのでたぶん起きてたんだと思いますww
2008年7月22日 13:10
 ううううう。最後の夏が・・・・・

 でも頑張りましたね!!!  得たものは大きかったですよね。涙の数だけ大きくなれますよね!!
コメントへの返答
2008年7月22日 16:58
残念でしたけど1年、2年の時の初戦敗退を考えれば凄い飛躍です♪

それに凹んでばかりもいられないんですよ~
来月には志望校のセレクションを受けるらしいので(^^;
2008年7月22日 13:26
弟さん惜しかったですね…

危険人物の管理は出来ませんが…
そっちも眠さに負けずがんばってー♪
乙四だったらありますが…ww
コメントへの返答
2008年7月22日 17:00
途中まではリードしてたんですけど、ピッチャーが限界だったみたいです(^^;
ピッチャーの子も3年間一人でよく投げました(^^)

仕事で危険物の取扱い業務があるので3年毎に受けないといけないんですよ(涙)
2008年7月22日 13:48
そうか・・・残念だったね
それでも一所懸命やった経験は必ず人生の宝となることでしょうね
弟君よくがんばったね

兄は・・・( ゚Д゚)ドルァ!!寝るなwww
コメントへの返答
2008年7月22日 17:03
今にしては珍しい少数精鋭のチームで3年間よく頑張ったと思います♪
本人達は次の目標が明確なのでまだまだ頑張ってほしいですヽ(・∀・)ノ

テキストが開いてあったんで寝てないですよ(・∀・)
…たぶんww
2008年7月22日 15:16
冷房きいてて 眠くなりますね。 思い切り 寝ちゃいましょ!(笑)

弟さん 残念です(>_<)甲子園 出れたら 甲子園オフだったのに(笑) 愛〇は 強豪 多いですから
コメントへの返答
2008年7月22日 17:04
これが微妙に生ぬるくて熟睡には至りませんでしたww

万が一甲子園行ってたらみんカラのお友達を招集しようと思ってたのはナイショです(爆)
2008年7月22日 18:51
自分も今日昼から四時間、業者と打ち合わせでしたがなんとか寝ないで頑張りましたよ~(笑)

弟くん、残念でしたね!
勝負の世界は厳しいですね~
コメントへの返答
2008年7月22日 18:59
僕は寝てるのがバレないように頑張りましたww

甲子園に行こうと思ったら勝率10割ですからね~
普通に無理です(笑)

まぁ、でもよく頑張りましたよ♪
2008年7月22日 19:34
これは寝ちゃいそうですね~(っA`)ネムー
自分の鼻息が聞こえると、それが子守唄になっちゃいますwww

弟さん残念でした(;つД`)
今日は美味しい物ですかね?!ww

是非kazさんの野球チームに入ってもらいましょう!
コメントへの返答
2008年7月22日 21:23
寝ました!(爆)
僕は大概の状況でも寝れちゃいますからね~ww

弟は今日は盛り上がってると思います♪
今のメンバーで騒げるのも数える程しかないでしょうし(・∀・)

僕のチームに入ったら守備位置がかぶるので僕が補欠に…(涙)
2008年7月22日 20:12
たしか去年受けたなぁ。(汗

甲子園、遠いですね。(T_T)
コメントへの返答
2008年7月22日 21:25
お昼からって寝てくれって言ってるのと同じですよね(爆)

甲子園は遠かったです(oノД`o)ハァ…。
でも広島の方に弟と一緒にシニアでやってた子が残ってるのでそこを応援します♪
2008年7月22日 22:20
残念です><
ここまでよく頑張った!!
お疲れ様とお伝え下さい^^
コメントへの返答
2008年7月22日 22:32
ホントよくやったと思います♪

もう進路も決まってる子もいるみたいだし次のステップに向けて頑張ってほしいです(・∀・)

プロフィール

「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/254748/40337202/
何シテル?   08/31 22:47
気の向くままに好き勝手やってますヽ(・∀・)ノ 楽しく絡んでやってくださいm(_i_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDポジションランプを Daytime Running Lights(DRL) としても利用可能に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:28:28
VCDSコーディング : DRL(Daytime Running Lights)設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:21:41
Audi A3 VCDS コーディング②(VAG-COM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 20:17:57

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
エボ9からかなり方向転換(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
(RF7) スパーダ24Tです。 コレは今までのカーライフで最も残念な車でしたw HON ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
(JZX100:後期) ELITEのFグリルとリアに入れた初期生産時にのみ設定があった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
(EK9:前期) この車で覚醒しました(笑) この写真を撮った後にカーボンボンネットと超 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation