• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月24日

どっちだ?(汗)

どっちだ?(汗) 近々スーツを着る用事があるので
軽く合わせてみたんですが。。

ヤバイ!
普段着ないから全然わかんない…orz

結婚式の時とかはアスコットタイなので普通のネクタイ
ってこの2本と黒いのしか持ってないしぃ(´-ω-`)


自分のセンスの無さがちょっと悲しくなる(涙)

ブログ一覧 | 日常のヒトコマ | 日記
Posted at 2008/07/24 23:06:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

ええかげん
avot-kunさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年7月24日 23:12
明日、買いに行くとか~^^
コメントへの返答
2008年7月24日 23:17
明日は野球の試合なんですよ…orz

あ、野球のユニフォームも一応正装ですかね?ww
2008年7月24日 23:12
蝶ネクタイに一票www
コメントへの返答
2008年7月24日 23:18
眼鏡をかけて軽部風味にww
2008年7月24日 23:31
↑同じく蝶ネクタイ、コナンくんと同じのでwww
コメントへの返答
2008年7月24日 23:43
マイク付きでしたっけ?(笑)
2008年7月24日 23:41
まぢれすすると左かなぁ。
ウインザーノットでバッチリかと。
あ、首から上は考えてません。(爆)
コメントへの返答
2008年7月24日 23:44
首から上は…
まぁそれなりでww

左の方ですね~♪
スーツを普段着ないからホントにわかんないんですよ(^^;
2008年7月24日 23:51
スーツ着るんですね~!
お見合いかな(笑)

最近の流行はクールビズで
七分丈ですよ(・∀・)ニヤニヤ
髪型は373分けで(・∀・)ニヤニヤ
グレーのスーツには下駄です

参考になったかなぁ??
コメントへの返答
2008年7月25日 7:14
お見合いって一回見てみたいんどすよ~
なんかおもしろそう(笑)

七分丈って着丈ですよねww
下駄が無いので雪駄で(爆)

髪型もクールビズにしなくていいですか?(・∀・)
2008年7月24日 23:56
キャップは必須アイテムです!

カープのユニホームでもオケー^^

あ!靴下はあの短いやつね♪
コメントへの返答
2008年7月25日 7:17
もりりんさんとお揃いのキャップにします(爆)

靴下はクラシックスタイルでいこうと思うんですけど目立ちますかね?(・∀・)
2008年7月25日 0:10
まじれすすっと左ねw
ちなみに蝶ネクタイ持ってますw
大学の卒論発表会蝶タイで出てやった(爆
コメントへの返答
2008年7月25日 7:20
ブルーさんってタキシードに蝶ネクタイとか似合いそうなんですけど(・∀・)

僕がしたら…
とっちゃん坊やww
2008年7月25日 0:13
折り紙で作るといいですよ(笑)

やっぱり左のネクタイですかね(^^)
あと、靴は黒が似合うと思いますよ!
コメントへの返答
2008年7月25日 7:22
汗でクタクタにならないように気をつけないといけませんね~(笑)

グレーのスーツって初めて着るんでわけわかりません(^^;
2008年7月25日 0:15
左に(* ̄∇ ̄*)/挙手♪

蝶々結びで!(爆)
コメントへの返答
2008年7月25日 7:24
実は昨日ラッピングのリボンの結び方を勉強したので色んなのに対応できたりします(笑)
2008年7月25日 0:29
ブルドックにネタが沢山ありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年7月25日 7:24
それなんですか?(素)
2008年7月25日 5:15
この色だと、靴も黒系がいいかも。

下は半ズボンスーツでもOKですよ(爆)
コメントへの返答
2008年7月25日 7:26
グレーって着たことないからホントわけわかりません(^^;

半ズボンでも革靴ですかね?(笑)
2008年7月25日 6:04
マジレスするとグレーのスーツに茶靴は無いかな(^^;


面倒なら全身タイツにすれば?
コーディネート考えなくていいし…www
コメントへの返答
2008年7月25日 7:29
くたびれたオッサン風味にならないように気をつけます(笑)

体に直接描きましょうか?ww
2008年7月25日 6:34
私も スーツ縁がないので 着るとなると 困ります(^^; メタボで昔のは・・・(^^; 何故か ネクタイだけは沢山ありますが
お見合い カンバ(笑)
コメントへの返答
2008年7月25日 7:32
まぢお見合いぢゃないですよ(笑)
ブラックスーツにユリ襟のシャツを着た画像をアップしたらお見合いだと思ってくださいww
2008年7月25日 7:58
靴下も黒系ですよ!(笑)
コメントへの返答
2008年7月25日 12:17
スケスケおっさん靴下はダメですよね?(笑)
2008年7月25日 8:16
いざとなったらマジックで書く!!www
コメントへの返答
2008年7月25日 12:19
日本男児は墨汁って決まってます(笑)
2008年7月25日 19:07
スーツもグレーなんですね~!
グリルに合わせて艶消しブラックのネクタイは無いですか?www
コメントへの返答
2008年7月26日 8:55
いままではブラック系しかなかったんですよ~
今回初めてグレーにしてみたら全然合わせられなくて(^^;

ネクタイはマジックで(爆)
2008年7月25日 23:11
 白系のシャツに白系のネクタイを合わせると,写真なんかでは,ノータイに見えたりしちゃうので,左に1票ですね~~~。
 私も年に数回しか,スーツを着ませんけどね~~~~(^▽^笑)
コメントへの返答
2008年7月26日 8:56
写真だとわかりづらいですけど、シャツは薄い紫なんですよ♪
なんとなく茶靴を合わせたら綺麗に纏まったのでネクタイも茶色いのでバランスが取れそうです(・∀・)

プロフィール

「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/254748/40337202/
何シテル?   08/31 22:47
気の向くままに好き勝手やってますヽ(・∀・)ノ 楽しく絡んでやってくださいm(_i_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDポジションランプを Daytime Running Lights(DRL) としても利用可能に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:28:28
VCDSコーディング : DRL(Daytime Running Lights)設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:21:41
Audi A3 VCDS コーディング②(VAG-COM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 20:17:57

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
エボ9からかなり方向転換(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
(RF7) スパーダ24Tです。 コレは今までのカーライフで最も残念な車でしたw HON ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
(JZX100:後期) ELITEのFグリルとリアに入れた初期生産時にのみ設定があった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
(EK9:前期) この車で覚醒しました(笑) この写真を撮った後にカーボンボンネットと超 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation