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LOOK.の"烏 -36ALTO-" [スズキ アルト ターボRS]

整備手帳

作業日:2019年3月26日

シャシダイ パワーグラフ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
先日のシャシダイの結果を
あっきーさんに分かりやすい表グラフにしてもらいました。
あっきーさんどうもありがとうございますm(_ _)m

ほぼ同じ仕様のままでの
レギュラーECUとハイオクECUデータです

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この記事へのコメント

2019年3月26日 20:28
ハイオクなだけで5400回転の落ち込みがないんですね?!
コメントへの返答
2019年3月26日 21:23
落ち込みがなく綺麗に上がってる分
ドッカンターボみたいに下が無くなってますけどねw
2019年3月26日 22:09
これはマフラーの効果ですか?
コメントへの返答
2019年3月26日 22:12
ほぼ車は同じ仕様ですのでメーカーさんのECU設定味付けの違いですね。
2019年3月26日 23:06
それにしては下が効かなすぎる気がしますねぇ。。高回転型ですね!
コメントへの返答
2019年3月27日 1:13
4速計測なので3速からのシフトアップの影響もあり測定者のサジ加減かもですね〜
実車はスムーズに加速してきますよw
高回転はノーマルと違いデータ通り上までいきますね〜

プロフィール

「@40imai さん
zc33のスイスポにもそれ使えそうですねw」
何シテル?   06/15 19:01
みんカラをやってから自分がいかに車のことを 知らないのかが分かった人です ( ̄▽ ̄;) ただ車は好きです!

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