NA6からNC(1型)に代替しました。ボチボチやっていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月02日
前期型のタイプMです. どうしても後輪駆動に 乗りたくて購入しました. 車検が一年残って コミコミ37万円(タイベル込). 一年半乗りましたが, この車にどうしても慣れることができず, 2007年4月友人のもとに旅立って行きました. 短いつきあいでしたし、 トラブルに悩みましたが、 この素晴 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月19日
偽ジムニーことマツダAZオフロードです。 通勤車の代替にあたり「通勤を楽しくしたい!」との思いから、ジムニー導入を決意しました。 ジムニーでいう6型XCのAT車に該当します。 購入時の走行距離55000キロです。 「AZオフロードです。」と言うとわかってもらえません。「マツダのジムニーです。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月27日
1600ccのVスペシャル。 ATです。 購入時107000キロ走行。 各部痛んでいますが、ボチボチと。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月26日
ACキャロルです。 後期最終モデルのため, オートザムエンブレムがありません。 2011年7月に知人に譲渡しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月14日
2015年4月、走行距離14万キロにて、AZオフロードに代替しました。 3型のF6Aターボ車です。 ディーラー系中古車店にて購入。 □足まわり ワークス純正アルミ エスペリアダウンサス エスペリアショートバンプラバー KYBニューSR クスコ調整式ラテラルロッド □エンジン ウル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月27日
平成8年式のD型です。 個人売買で購入。価格は14万円でした。 安かったのであまり状態はよくなく、下宿の近くにあったロードスターショップ:ガレージオオノさんで色々メンテナンスしていただきました。 その後、実家がある広島にUターンしてからも、元気に走っていましたが、アキレス腱のECVTの状態が悪 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月06日
実家のアクセラです。 360°ビューモニターがついています。
所有形態:家族のクルマ
2018年10月14日
広島市街地から交通手段が厳しい団地へ引越ししたため、親がはじめて購入したクルマです。 初回車検が切れた個体をトヨタディーラー系中古車店で購入しました。 当時、幼児だった自分に「縦置きエンジンのFF」とか「対ファミリア戦略車」といった価値がわかるはずもなく、このクルマが嫌いでした。もう一台の候補 ...
所有形態:家族のクルマ
2014年04月30日