
昨日は栃木のスバル研究センターでファンミーティング行って来ました!!
いやぁカッコいい車ばっかりでノーマルは少し恥ずかしかったです(笑)
だけどすごい刺激を受けたので来月からは少しいじり始めようかなと思わされました(*´∀`)
まずは来月タワーバーの装着からですね!
とここまでは自分の車の事はここまでにして、ファンミーティングで記憶に残った所だけ書いてみます(笑)
まずはショップの販売!
STIのショップでカーボン調のキーケースを購入(#^.^#)
かっこよくて衝動買いしたけどスマートキーの俺にはサイズ合いませんでした(爆)
同乗走行ではバンクでの縦Gがすごい!
傾いているはずなのにこんなにシートに押し付けられるような体感!こんな事今まで感じたことのない体験が出来て幸せでした\(^-^)/
サーキット行ってみたいと思わせる瞬間でしたp(^-^)q
他にもいろいろありましたが長くなるのでこの辺で(笑)
個人的にはどんどんミーティングとかに参加したいと思ったので、皆様是非友達になっていただきたいです(^3^)/~☆
初心者ですがよろしくお願いします‼
Posted at 2016/03/28 20:27:44 | |
トラックバック(0) | 日記