• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

復興省とは…?

今日は、どうしても許せない事がありましてブログします!
※内容が好ましくない方はスルーして頂いて構いません。

国会で大臣って何を基準に決めるのでしょう?

あの方で相応しいのでしょうか?

そんなワケ無いでしょう゛(`ヘ´#)

散々暴言吐いて、事が大きくなりすぎて即座に謝罪かよ!

出身地がどうとか言ってるけど
そんなこと言ったら地元の方に失礼だろ!

国会議員の中で、一人でもボランティアで
被災地に入ってる奴いるの?

コイツには、もう二度と来ないでほしい!!


無駄な議員が多い世の中…

そんなヤツらに税金から高い給料を払って
いること自体が問題だと常々感じてます。

久しぶりのブログなのに、このような内容で申し訳ありません<(__)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/04 21:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

ポスターで思う。
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年7月4日 21:57
やっぱり腹立ちますよね。

たぶん次回の総選挙でこういうヤツは消えるはずです。
もし再選されたら、そこの選挙民の良識を疑いますネ。

コメントへの返答
2011年7月6日 20:13
返信遅れてスミマセンm( __ __ )m

当然のごとく消えました!

でも…
どうして、こんな人が議員で何度か再選しているのでしょう?

人って分からない生き物ですね(; ̄ー ̄A
2011年7月4日 23:38
総理があんなんだから、こんなヤツが調子コクんですよ!
マジで腹立ちます( ゚Д゚)㌦ァ!!

ってか、二度と顔だすな!

被災した方に、申し訳ないと思わんのかね。。。

ため息も出ないです。。。
コメントへの返答
2011年7月6日 20:25
返信遅れてゴメンナサイm( __ __ )m

なんであんな人を選ぶのか…?

この国は。。。
国会という場は、何の為にあるのか?

衆参あるけど、中身の無い議員はそんなに必要無いと思います(`ε´メ)

思い出すだけで、まだイライラします凸(`Д´メ

2011年7月4日 23:39
議員ではありませんが・・・・

耳が痛いお言葉です。。


ここ最近、政治家の失言って多いですよね。。

もう少し考えてしゃべってほしい・・・・
コメントへの返答
2011年7月6日 20:30
返信遅れてゴメンナサイm( __ __ )m

>耳が痛い
あらっ。。。
ワタシ、キレちゃってスミマシェン(;^_^A

政治家って『○○先生!』とか呼ばれてるケド、どこが先生なんでしょうね?

まともな言葉すら喋れないのに。。。

やっぱりtakepさんに議員になってもらうしかありませんね♪


2011年7月5日 0:38
非常識甚だしい!

不愉快極まりない!

大臣としてっていうよりも

人として…

恥を知らない奴等が多すぎです<(_ _)>
コメントへの返答
2011年7月6日 20:37
返信遅れてスミマセンm( __ __ )m

あの人は、議員として相応しくありませんでした。

それ以前に人として終わってました。

なぜ、あんな人が議員になれるのか?

考えるほどイライラしちゃいます凸(`Д´メ)

あの人の余生は信頼を回復する時間にあてるべきでしょう!



2011年7月5日 7:46
テルさん、おはようございます!

議員て結局は自分がいいようにしか

考えてないんだと思いますよ。。。

予算足りないとすぐ税金上げたり・・・

それならまず議員の数減らすか給料減らせばいいのにって

思っちゃいますよ(-.-;)
コメントへの返答
2011年7月7日 20:13
いよくん、こんばんは~!

返信遅れて本当にゴメンナサイm( __ __ )m

あの議員…
あれで年収いくらなんだろう?

いま、日本国民が一番大きな負担としているのはアホな議員が仕切っている税金だよね。

税金=議員の給料だから必死なんだろうけど、結果や成果が無いのに給料だけはメチャ高いのが腹立ちます(`ε´)

議員なんて半分で十分!
そうすりゃー増税とかしなくてもいまの予算案で間に合うと思います。

派閥とか政党とか、自分の意思を貫けない仕組みもブチ壊しちゃえば、もっと風通しのよい国会になるんだろうけどね(-。-;)



2011年7月5日 12:36
ドモデス♪

テルさんに同感デス!!!

あれは暴言ですよ!!

地方を何だと思ってるのか...

上に立つ人があれじゃあ(怒)

日本は終ってますね。。。

コメントへの返答
2011年7月7日 20:13
オヒサです♪

返信遅れてゴメンナサイm( __ __ )m

やっぱしワタシの意見は間違ってないようで安心しました(;^◇^;)ゝ

あの人は被災地に入る資格はありません!

辞める時にチラッと流した涙なんて全く信じてないですし…ね!

あの晩、イライラし過ぎて飲み過ぎたのはナイショの話です(;´▽`A``


プロフィール

平成初期のaf時代のオサーンです(⌒・⌒)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
楽しい時間を共に過ごしてきた良き相棒です♪
その他 その他 その他 その他
ヽ(*’-^*)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation