• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

マリンへGO

明日は仕事なので、今日は今週唯一の休日

今日は、QVCマリンスタジアムへ♪



薄曇りの空の中、海浜幕張のチームVS大曽根のチームの何かを見てきました。
【注】自分の中で、今日は野球の試合は無かったことになっています (>_<)


大曽根軍のマスコット様 奥からパオロン・ドアラ・シャオロン
よくよく見ると、3人?とも微妙なキャラだよな・・・


シャオロン、カラスっぽいのにいじめられています(T_T)
コノアトフルボッコニナルトハユメニモ・・・


しかし相変わらす、綺麗な球場だよな  スマホなのでパノラマ失敗www

QVCマリンは、約7年ぶりの来場です

とりあえず、生ビール「沖縄のオリオン」
 
個人的にテンション上がります♪ ココマデハ アセ


開始前なので、テンションMAX レフトスタンド♪ ココマデハ アセ


ようやく国歌斉唱で、何かが始まります
チーバくんかわゆす (^_^)

ビールは水ですよ水

開始直後で、既に2杯目(笑)

2杯目はこれ

ナゴヤ地ビール!「金しゃちビール」青ラベル(ビルスナータイプ)


お昼は味噌カツ丼♪ うーん名古屋飯(^_^)


ちなみに、既にグラウンドでは・・・ il||li(つω-`。)il||li・・・シュン 

個人的に、居酒屋QVCマリーンフィールド状態に ( -_-)旦~ フゥ...

3杯目

ヒゲのハイボール♪

しばらく飲んでると、気付けばラッキーセブンで盛り上がるレフト

最後の力を振り絞っているようです・・・


せっかく、遠路はるばる応援にやってきたのにね・・・


今回、最大の収穫

ドアラさん バック転大成功 これを見にきたんだよ(爆)

あと、

これね・・・


巨大コアラのマーチ♪


そして、ヤケ酒 4杯目
 
モツ煮と角ハイボール♪

これまた旨す


結構飲み食いした、居酒屋QVCマリーンフィールド

メニューは星3つ差し上げましょう(^_^;)
※判断基準 某水道橋ドーム


帰りは当然、助手席に

頼むから、ETCレーンに勢いよく突入しないでくれ・・・


で、ラーメン食べてくるの忘れたので

某舞浜のフードコートにて「味玉味噌ラーメン」


そして、夜のおやつ「マーくん焼き」
 
悔しいけど、これも旨す




今日は完敗ですよ ともぞうさん・・・

ポコさん 画像お借りしました m(_ _)m
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/06/02 22:53:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2012年6月2日 23:10
居酒屋紹介ありがとうございました。

賑やかなお店ですね。

メニューは豊富なんですか?(笑)

ザンネンデシタネ。
コメントへの返答
2012年6月2日 23:31
居酒屋QVCマリーンフィールド

綺麗で賑やかなお店です♪

お酒をお酌してくれる、おねーさんも綺麗で(^_^)

大人から子供まで、ガッツリ楽しめるメニューを取りそろえていますので、是非♪

ホント・・・完封喰らうとはorz
2012年6月2日 23:26
ポコさんとこから、ポコさん以外の方の画像転用がブームでつね^^


紹興酒・・・


ビール・・・


日本酒だな、今日は・・・。



オイラは胃痛で汗かいてます^^;
コメントへの返答
2012年6月2日 23:32
ポコさんの所、画像豊富なので(^_^)

昼にガッツリ飲んだのと、

明日は早朝から仕事なので、お茶飲んでいます。



さて、寝よう・・・
2012年6月3日 0:25
居酒屋マリン、舞浜の余ってる土地に引っ越してこないかな…(笑)

マー君と○ッキーのコラボで連日満員間違いなし!


ロッテドアラのマーチは今年も販売無かったのか~、売れると思うんだけど…しゃおろんさんには(爆)
コメントへの返答
2012年6月3日 15:37
居酒屋マリン 舞浜と新浦安の間位にできれば・・・
多分、寝返ります(爆)

そのさいのHNは、マーくん♪です(笑)
ウチの次女、あれはアヒルと言ってます。
今度お会いしたときに、是正してください(^_^;)

ドアラのマーチ、間違い無く売れると思いますよ・・・ウチには♪

夕方、前通りました(謎)
2012年6月3日 1:46
こんばんわ!

こちらは毎回大曽根で完全アウェイです(>_<)

たまにはマリン行きたくなりました♪
東京体育館でバレーボール観てました。
コメントへの返答
2012年6月3日 15:39
あれ、マリンファンですか?

ウチと居住地変更しましょうか(笑)
ホームでの開催試合、10年以上見てないです・・・

東京体育館近くから、黄色い電車にのれば直ぐだったのに・・・マリン
2012年6月3日 5:20
野球選手がひとりも登場してませんが
ゆるキャラサミットか何かを見に行ったんですか?

完封負けは厳しいですね。
せめて井上のHRが見たかったのでは!


えっ引退したの
コメントへの返答
2012年6月3日 15:42
ん?
野球選手ってなんですか?

海浜幕張ゆるキャラサミット&屋台村に行っただけですよ(^_^;)

井上・・・

個人的には、1番彦野・2番立浪・3番ゲーリー・4番落合・5番宇野がツボです。

守護神は、郭源治♪
2012年6月3日 6:50
しゃおろんさんのやけ酒にイイネを

ポチッときました(笑

野球の事はあまり分かりませんけど

負けると悔しいのは分かります!!
コメントへの返答
2012年6月3日 15:44
ヤケ酒にイイネ、ありがとうございます♪

見に行った試合を負けると、ホント悔しいです・・・

ま、勝率2割代なので、慣れていますけどorz

ハッキリ言って、逆神です。

ロッテ側に行けば良かったのか・・・
2012年6月3日 9:45
居酒屋にいるかのようなカンジになってますね(^^;)

美味しいモノを飲んだり食べたり出来たと言う事で♪(^^)/

ゆるキャラショー、お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2012年6月3日 15:45
ここは、居酒屋・屋台村です キッパリ!

山賊焼きと蛤の串焼きを逃したのが、心残りです・・・


チーバくん、転ぶとなかなか起きれないことを、発見したのも今日の収穫でした(笑)
2012年6月3日 13:55
大曽根軍って・・・

全国の皆さんには意味不明だと思います(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 15:46
じゃあ・・・

ナゴヤドーム前矢田軍(笑)

日曜日お待ちしていますよ♪
2012年6月4日 13:26
大曽根軍

確かに全国的には意味不明ですね 笑

なんか弱そ〜

いや、田舎臭いのか? 爆
コメントへの返答
2012年6月4日 19:24
大曽根・・・

地元民以外意味不明で、ホント弱そうですね

大いなる田舎名古屋ですので(汗)

監督共々、地名が地味なんだと思います・・・
2012年6月14日 22:14
亀レスですが、この日もライトスタンドにいましたよ。フルボッコで済みませんしたー。
コメントへの返答
2012年6月14日 22:38
あ、そうだったんですか?
もう少し、手加減してくださいorz

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん

MMB🤣

また来ますので、脚立かしてくださいw

カレー高くなっていてビックリしました😇」
何シテル?   04/28 08:19
2010年に最初のD:5(G-Power)購入  ↓ 2014年に2台目のD:5(D-Power)購入 お気に入りで、目指せ10年のハズが・・・  ↓ 2020...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルパインEX009V 外部入力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 22:41:21
ONETOP / ワントップ アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 21:29:47
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 19:33:38

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
大雪の日の納車から早6年・・・ まだまだ乗るつもりが、好条件と酒Powerにより 再び勢 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
見るだけ・・・試乗するだけ・・・以下略(爆笑) そんな新春初売りフェア時に勢いで買った ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年3月13日納車 嫁さんの「えっ?ホントに買うの?? セレナの方が運転しやすい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年11月納車 2010年3月13日デリカD:5購入のため売却 約29,000k ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation