みなさまおはこんばんにちわ、うこんさんです。
ネタがありません(爆死
まぁ、考えることは山ほどあるのです。
デコパネ右側の飛び出した部分どうしようかとか固定が甘いのをどう修正するかとか
フロントコンソールやり直さないといかんとかえとせとらえとせとらけせらせら(違
あ、レザーは結局PVCのままにすることにしましてござーます。
寿命自体はPUもPVCも大差ないようですが、やっぱりPUの劣化の仕方は
だいぶエグいようですので…。
あとアレ。薄いの欲しくて0.8mmの買ったのに実測は0.95mmだったとかねorz
そんならどこのレザーも大体同じになるやんかーorz
…同じになるならどれ選んでもええやんな♪(マテ
とゆーわけでコンデジ発注しました(何故
観音カメラさんのixi160。これで少しはまともな写真が上げられ申す。
あとアレだ。シート。配色がステキなLX-F。ちょいと調べました。
シート単体重量が14kgで、アフターのシートレールが5kgくらいだそーです。
純正シートとシートレールの重量が正確にはわからんかったのですが、
マツダ様の内部資料によるとNC比10%減の重量なんだそーです。
で、NCのシート重量は13kgくらいらしいのですが、諸々を真に受けるなら
ND純正シートは11.5kgくらいなのかな、と。
…うーむ。純正シートレールの重量次第ではありまするが、重くなるジャマイカ。
試座してみた時のきらめきがとたんに褪せてきたぞ(ぇ
実際座り心地とかの諸々にはまったく不満が無いし、今回はシートカバー導入で
決まりかな?
あ、そうそう。レザー貼りのステッチ入れるところの折り返し、超強力両面テープで
補強しても若干剥がれました。折り返しの頂点だけ
G17投入した方がよさそうですな~。
いじょ、取り留めの無い駄文にござーました。
Posted at 2016/02/04 23:43:59 | |
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