• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

訳が有って三郷オフ

訳が有って三郷オフ 昨日は新倉Pオフでしたが天下の公〇様がオイラのブログをチェックしているらしく先に到着していた人にオフ会はダメですとクレームが…

仕方がないので三郷に移動しました冷や汗

総勢29台集まりちょっと寒かったですがみなさん熱く楽しんでくれたみたいですうれしい顔

主役の翔くんも満足してくれた事でしょうウィンク


オイラのブログを見て初めて参加してくれた人
グリー経由で参加してくれた人
極悪VIPカーで参加してくれたアニキ
遠くから参加してくれた人
ありがとうございましたm(__)m


これからも不定期に企画していきますのでヨロシクお願いします(^_-)-☆

参加して頂いたみなさんお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 新倉P | 日記
Posted at 2010/04/25 08:15:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 8:23
お土産が有りませんがウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月25日 8:31
お土産は翔くんが…(爆)
2010年4月25日 8:24
電話するからです(笑)


幹事さんお疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2010年4月25日 8:32
プププ…やっちゃいました冷や汗

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2010年4月25日 8:40
公安がブログチェック?

また

○80キロのスピードメーターの写真をアップしてみてください(爆)
コメントへの返答
2010年4月25日 8:42
プププ…イヤですあっかんべー(爆)
2010年4月25日 9:04
有名人は辛いですね~(笑)

お世話になりました♪

オイラが半日かけて出来なかった事も簡単にやってもらっちゃって感謝♪感謝です♪

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2010年4月25日 19:57
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

それがオイラの仕事ですあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2010年4月25日 9:11
行きたかったですね。

でも暫く行けません。
仕事優先だから
コメントへの返答
2010年4月25日 19:59
仕事優先ですよあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2010年4月25日 9:18
お疲れ様でした(*^^*)
寒かった…早く暖かくしてください☆
コメントへの返答
2010年4月25日 20:01
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


ちょっと寒かったですね冷や汗2
早く暖かくなって欲しいですうれしい顔
2010年4月25日 9:20
自転車自転車ではげっそりげっそりげっそり遠すぎで行けませんでしたウッシッシ三郷は……………(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 20:03
シンサンなら大丈夫あせあせ(飛び散る汗)
一週間で来れますあっかんべー(爆)


早く帰ってくればいいですねウィンクグッド(上向き矢印)
2010年4月25日 9:21
お疲れ様でしたっ!

公○の 仁王立ちの監視は 凄かったですねぇ目
では 後程…わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月25日 20:04
お疲れ様ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

ずーっと仁王立ちでしたがまん顔(爆)
2010年4月25日 9:26
お疲れさまでした♪

ゲ~ムセンタ~もあって

楽しいところでした(笑)

しかし寒かったです~♪



コメントへの返答
2010年4月25日 20:14
あそこは食べるところ
遊ぶところ
買い物するところ
映画まで見れますあせあせ(飛び散る汗)

ただ三郷オフはcwさんの縄張りなので…ふらふら(爆)


暖かかったら最高でしたねあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2010年4月25日 9:27
先走り汁小僧は 来たの?(爆)

コメントへの返答
2010年4月25日 20:28
大変ご迷惑をお掛けしてますあせあせ(飛び散る汗)m(_ _)m

昨日は結局来ませんでしたがまん顔


今度ゆっくりお話ししましょうウィンクグッド(上向き矢印)
2010年4月25日 9:31
お疲れ様でしたうれしい顔

たしか初オフ会参加でした
こちら側からの撮影ありがとうございます

写ってるo(^o^)o
コメントへの返答
2010年4月25日 20:31
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

初でしたかあせあせ(飛び散る汗)
かわいい奥様とまた参加してくださいウィンク

画像はたまたまかもあせあせ(飛び散る汗)(爆)
ホォトギャラもみてねウッシッシ
2010年4月25日 9:34
パパどんの顏の広さには驚きました。
慎んで下さい。 (笑)
お疲れ様でした。【^_^】
コメントへの返答
2010年4月25日 20:35
ご迷惑をお掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

本家の三郷オフお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2010年4月25日 9:36
昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
レストランごちそうさまでした(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 20:36
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

美味かったexclamation&question冷や汗
2010年4月25日 9:45
極悪ワークスのシキちゃんどす(爆) お疲れ様でした! ヤッパいいな~~  ハイエースと仲間達冷や汗
コメントへの返答
2010年4月25日 20:42
アニキお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

極悪での登場格好良かったうれしい顔

またお願いしますウィンク
2010年4月25日 9:48
公○のPCに…
きっと”お気にいり”に加えられていますw

納車後、速攻帰宅するつもりが…
期せずして”拉致”られた気がします(^_^;)


幹事さんお疲れ様でした(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月25日 20:50
お気に入りはげっそり
次はイワオで…(爆)

アソコに来たら拉致決定ですよあせあせ(飛び散る汗)あっかんべー(爆)

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2010年4月25日 10:05
昨日はお疲れ様でした♪

駐車場広くていい所ですねぇ~~

今回も沢山集まってビックリです♪

公○様にもビックリです(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 20:53
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

cwさんのご好意でアソコで出来ましたあせあせ(飛び散る汗)(爆)

たくさん来て頂いてオイラも嬉しかったですあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔
2010年4月25日 10:12
寒い中お疲れ様でした(^-^)

一声掛ければ招かれざる客も来る顔の広さはさすがです(笑)

また参加させて下さいo(^▽^)o
コメントへの返答
2010年4月25日 20:56
お疲れー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

顔がデカいの間違えですふらふら(爆)


これからはだんだん忙しくなってきますよあせあせ(飛び散る汗)イベントが…冷や汗
2010年4月25日 10:35
けんちん汁出なかったぞ~(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:03
それはせっちゃん担当だったのにあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2010年4月25日 10:46
三郷ゎやっぱ落ち着くな~(笑)


ブログチェック入るのでハンドルネーム変えて下さい(爆)


乙でした(^^)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:12
落ち着きますねあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔

ハンドルネームは変えませんあっかんべー(爆)

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2010年4月25日 10:55
「喜んでるよ、あのバカ」

って卍さんが言ってました(爆)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:13
何で喜ぶのあせあせ(飛び散る汗)(爆)


2010年4月25日 11:42
ハイエース~テンコ盛り(^-^)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:14
大盛ですうれしい顔(爆)
2010年4月25日 11:54
遠すぎです(笑) 

僕の脚ではまだ遠征できませんでした~♪(爆)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:15
酢酸なら散歩コースですよあせあせ(飛び散る汗)あっかんべー(爆)
2010年4月25日 11:59
行きたかったなーがく~(落胆した顔)
あ、来週・・・(爆
コメントへの返答
2010年4月25日 21:17
待ってたのにー(長音記号2)(爆)


来週何かあったけexclamation&question
2010年4月25日 12:06
ほんとたくさん集まっていただきうれしかったですうれしい顔
ママにも大変お世話になりましたうまい!

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2010年4月25日 21:22
流石に番長ですうれしい顔

番長の為にみんな集まってくれましたあせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2010年4月25日 12:20
ママ~

ヒマ(>_<)

お昼何食べんの(・・;)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:24
んっその時間一緒に居たよねあせあせ(飛び散る汗)(爆)


ヒマだよねあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2010年4月25日 12:20
ママの顔のでかさ。。。

間違えたー(長音記号1)がまん顔

広さって凄いんですねウッシッシ(笑)

ママのブログ経由で聴取があったら
きちんとお話しておきますあっかんべー

行けなくて残念でしたが
お疲れ様でした~ウィンク
コメントへの返答
2010年4月25日 21:26
確かにデカいが…冷や汗

待って居たのにがまん顔(爆)


お疲れー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
2010年4月25日 14:29
ブログは色んな人が見てるから不便なトキもありますねぇ(´ω`)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:32
まさか天下の公○様がオイラのブログをみてるとは…(爆)
2010年4月25日 19:11
お疲れ様でした!
あの場所は何でもあるのでまた行きたいです(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:40
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


何でもあっていい場所ですねあせあせ(飛び散る汗)
アソコのホームセンターは宝の山ですうれしい顔(爆)


2010年4月25日 20:07
お疲れさまでした♪

しかしいつもながらたくさん集まりますね~♪

さすがママです(●^o^●)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:42
お疲れー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

オイラじゃなくて主役の翔くんの力ですあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔
2010年4月25日 20:23
天下の公〇様もチェックしてるのですね~

行けなかったですが、お疲れ様でした~(^_^)

コメントへの返答
2010年4月25日 21:47
プププ…チェックしているみたいですあせあせ(飛び散る汗)(爆)

次回は必ずうれしい顔
2010年4月25日 20:36
行けませんですた。

会社のミーチィングが・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
コメントへの返答
2010年4月25日 21:48
残念でした冷や汗

次回は必ずうれしい顔(爆)
2010年4月25日 22:48
美味しかったんですが、味付けか自分には少し濃かったです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月25日 23:26
オイラかなり濃いめなので…
すみませんでした冷や汗
2010年4月26日 5:15
今回も行けなくてすいません(-_-;


しかしパパさんのブログ意外な人も見てるんですね(^^;


もしボクが公○ならエースで参加します(爆)
コメントへの返答
2010年4月26日 7:33
会えなく残念ですふらふら

オイラもビックリexclamation×2(爆)
2010年4月26日 7:46
ブログチェックとかあるんですねふらふら
告知は内密にしなきゃあかーんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月26日 8:39
オイラのブログ見たらアカー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)(爆)


これからはイワオで…冷や汗
2010年4月26日 8:36
突然のハプニングにもかかわらず、

この台数!凄いっ!!(・・;)

2日の北陸オフは・・・(^-^;)
コメントへの返答
2010年4月26日 8:41
北陸オフもすごい事に…


もちろん参加させて頂きますウッシッシ
2010年4月26日 8:47
胸が痛みます・・・



スライドドアに挟まれた・・・あっかんべー
コメントへの返答
2010年4月26日 10:34
あっすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗2

ボスのバカ力すごかったですあせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2010年4月26日 10:58
えっ?チェックしているんですか? (゜o゜)

主催・・・・お疲れ様でした 
コメントへの返答
2010年4月26日 11:06
チェックしてるみたいですよげっそり

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2010年4月26日 17:24
あ~行きたかったイワオオフ?美里オフ??

でも、天下の黄門様がダメだと言ったらダメですよね~~^^


次回は是非!!!

明日???
コメントへの返答
2010年4月26日 22:04
新倉から三郷に鞍替えでしたあせあせ(飛び散る汗)


次回はまたお願いしますあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ
2010年4月27日 13:39
だから新倉行ったけど誰もいなかったのかぁうれしい顔(笑)
コメントへの返答
2010年4月27日 17:18
知らないのはよしくんだけだよあっかんべー(爆)

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation