• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月17日

リーフを…

リーフを… お友達のやすべぇ~さんからダウンリーフが来たので交換しましたレンチ


ダウン量が解らない為45ミリのブロックで仮組ですあせあせ(飛び散る汗)


地面からフェンダーアーチ630から655に…今日図ったら650に落ち着いたのでブロックの寸法が出ましたわーい(嬉しい顔)




オイラの純正改リーフもかなり真っ直ぐでしたがダウンリーフは1Gでちょい逆ゾリに…
なので50ミリダウンリーフなのに20ミリのブロックダウンになりそうです冷や汗



ブログ一覧 | いじいじ | モブログ
Posted at 2011/01/17 20:09:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年1月17日 20:13
ダウンリーフゲット?!

更に落ちるんですね? (・〇・;)

コメントへの返答
2011年1月17日 20:19
仮組で車高upしましたあせあせ(飛び散る汗)


ジェラのブロックを削って元の車高に戻しますウィンク
2011年1月17日 20:20
お皿と地面の距離は稼げますねウィンク
コメントへの返答
2011年1月17日 20:22
お皿も玄武のヤツなのでかなり稼げましたあせあせ(飛び散る汗)目がハート
2011年1月17日 20:23
寒い中お疲れ様ですうれしい顔乗り味変わりますか?ウッシッシ
コメントへの返答
2011年1月17日 20:25
まだ仮組で車高も違いますが良さげですうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011年1月17日 20:24
私には、言っていることが 難しいです。。。

コメントへの返答
2011年1月17日 20:27
だんだん脚に不満が出て来たから組み直したって事ですウィンク(笑)
2011年1月17日 20:24
そのままにしておけば乗り心地良いのに・・・。
無理ですね。 【^_^】
コメントへの返答
2011年1月17日 20:29
アハハ…その通りあせあせ(飛び散る汗)(爆)


オイラもテスターと一緒です(爆)
2011年1月17日 21:08
オイラもイジイジしたいブツです!

乗り心地アップしたいなぁ~
コメントへの返答
2011年1月17日 21:11
乗り心地upになればいいですうれしい顔
2011年1月17日 21:12
あっexclamation×2

バネ会社の社長だウッシッシ(爆)

春になったら僕のもお願いしま~すウィンクるんるん
コメントへの返答
2011年1月17日 21:16
違います冷や汗(爆)


場所を確保してくれればあせあせ(飛び散る汗)ウィンク
2011年1月17日 21:38
相変わらず低いっすね~♪

乗り心地はいかがですか?
コメントへの返答
2011年1月17日 21:44
芋くんの低さも…冷や汗2(爆)


また換えたばかりなのですが良さげです目がハート
2011年1月17日 21:44
岐阜に屋根付きの作業場所がありますよウッシッシ(爆)

お泊りも決定ですあっかんべー
コメントへの返答
2011年1月17日 21:45
そこは遠すぎです冷や汗2
2011年1月17日 22:05
いいなぁ~~♪

自分も考えてます~~♪

まだ先ですが(爆)

その時はお願いします~(^^)
コメントへの返答
2011年1月17日 22:09
了解でー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


場所をお願いします冷や汗(爆)
2011年1月17日 22:06
ダウンリーフ良さそうですね(゜∇゜)


玄武のお皿ボクも欲しいですヽ(´∇`)ノ♪
コメントへの返答
2011年1月17日 22:11
良さげです目がハートグッド(上向き矢印)


ブロックで落としている車はいいと思います冷や汗
2011年1月17日 22:09
ギシギシ… ギコギコ… (笑)

結局ブロックはいくつになるんですか?冷や汗
コメントへの返答
2011年1月17日 22:24
今のところ60ミリになりそうですわーい(嬉しい顔)
2011年1月17日 22:17
やすべぇ~から強奪exclamation

悪い人だ(爆)
コメントへの返答
2011年1月17日 22:25
フフフ…やっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2011年1月17日 22:22
リーフ付けた方がよさげでしたか?
あちきも只今脚の事で悩み中です
良いアドバイスお願いします
コメントへの返答
2011年1月17日 22:28
良さげです目がハート



オイラいつも悩んでます冷や汗2(爆)


オイラの分かる範囲でお願いします冷や汗


ありがとうございましたm(__)m
2011年1月17日 22:32
だから言ったでしょexclamation×2

(笑)
コメントへの返答
2011年1月17日 22:54
きよさんにも言われてました冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月17日 22:37
いいですねぇ~~ダウンリーフ♪

ショックとの相性も良さげですか?

今度試乗させてください~~~!

お疲れ様でしたぁ♪
コメントへの返答
2011年1月17日 22:55
そこが一番ネックですあせあせ(飛び散る汗)

暫く様子見ます冷や汗
2011年1月17日 22:38
オイラも同じリーフでさほど落ちなくて50ミリブロックにしました冷や汗

パパは仕事の時の積載だと乗り味はどんな感じですか?
コメントへの返答
2011年1月17日 22:58
まだ車高も違うし高速も乗ってないので分かりません冷や汗



KBeeとの相性も…
2011年1月17日 23:16
ダウンリーフにしたんですねウッシッシ

やっぱり45ブロックじゃ物足りないですかあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年1月17日 23:28
はい全然ダメですふらふら(爆)
2011年1月17日 23:33
やれる事いっぱいあって
楽しそうですね(^ ^)
コメントへの返答
2011年1月17日 23:36
もっともっとしたいですが…

なかなか出来ません冷や汗2


でも楽しいですうれしい顔
2011年1月17日 23:53
お疲れ様です♪
ブロックの寸法が出たようですね^^

今月は厳しいんで来月やりますか(^0^)/
コメントへの返答
2011年1月17日 23:56
出ました冷や汗


お願いしますm(__)m
2011年1月18日 6:54
またリーフとの格闘はじまりですねうれしい顔
コメントへの返答
2011年1月18日 6:56
始まりますふらふら(爆)
2011年1月18日 7:44
スラント角付けるのならピン位置補正は5ミリあれば決定(^-^)v

ホイールベース測った?(笑)
コメントへの返答
2011年1月18日 7:50
そこまで計ってませんあせあせ(飛び散る汗)


今ピン位置10ミリバックなので5ミリにしようと思ってました冷や汗

スラントは付けた方がいいexclamation&question
2011年1月18日 7:59
僕も考え中です
コメントへの返答
2011年1月18日 8:01
換えちゃえあせあせ(飛び散る汗)
2011年1月18日 8:09
せがれのダウン量を変えたいです(爆)
コメントへの返答
2011年1月18日 8:48
それはでかいから小さくしたいって事あせあせ(飛び散る汗)

羨ましいうれしい顔(爆)
2011年1月18日 8:20
足回り関係は無知なので、

ほとんど意味が分かりません(笑)
コメントへの返答
2011年1月19日 20:06
ネギ氏のコメ飛ばしてゴメンm(__)m



ネギ氏はお祈りで乗り心地upあせあせ(飛び散る汗)目がハート






(爆)
2011年1月18日 13:06
時間が欲しい!冷や汗
コメントへの返答
2011年1月18日 13:08
これからもっとなくなりますよ冷や汗
2011年1月18日 13:41
寒いよママ~(TДT)

雪ばっかりでイヤんなっちゃう(・3・)

ついでに財布の中身と心も寒い~(xдx)(笑)
コメントへの返答
2011年1月18日 18:29
オイラの懐はもっと寒いです涙



そっちの寒さは格別なんだろうねあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2011年1月18日 18:03
おはよ( ̄▽ ̄;)・・・・(笑)
コメントへの返答
2011年1月18日 18:30
こんばんは(≧ω≦)(爆)
2011年1月18日 18:14
一回下げてしまうと更にですよねっ冷や汗オイラも病にかかってますウッシッシ
コメントへの返答
2011年1月18日 23:34
下げたら上げられませんあせあせ(飛び散る汗)


病気です(爆)
2011年1月18日 19:04
今ブロックだけなのでもう限界です((+_+))  

良くしたいです。。。
コメントへの返答
2011年1月18日 23:35
なんかいいみたい目がハート
2011年1月18日 21:12
ダウンリーフ入れて、ゲンブのお皿・・・

最低地上高かせぐ!

まさか、公認車検ですか(爆)

コメントへの返答
2011年1月18日 23:33
そういう手も…

やってみるかあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ
2011年1月20日 1:54
純正と社外リーフはどちらがいいですか???
コメントへの返答
2011年1月20日 6:23
やっぱり社外はちゃんと考えてあるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation