• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月15日

散財の日々・・・

ど~も副業が進まず現実逃避に伴う怒涛?の更新中・・・!?けい.でございます。


ワタクシ日々、細々と生きておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?(笑)


さてさて、

最近、絶賛無駄遣いロード爆走中・・・


土佐の黒潮(天然海水です)2トンx4回購入。
出費はイタイがおかげさまで、我が家のサンゴも海水魚も絶好調♪

東海地震の対策用に特注水槽を5本。
こちらは、ガラス製からアクリル製に変更。水がこぼれない様に加工済。
と言っても震度7とか来たらあまり意味は無さそうな気がしないでもないが・・・そこは気分の問題ですね(笑)

この冬にまさかの凍らせてしまい全滅させてしまった金魚達の後釜各種・・・
他の水槽は無事だったのに、なぜかその1本だけが完全に凍ってしまったんですよね・・・なぜだったのか・・・
 ↑ってか今の家に引っ越して来て初めて凍らせて全滅させましたわ・・・(>_<)
    可哀そうな事をしました・・・反省・・・


あれ・・・魚関係ばっかし・・・



いやいや

なぜか急にスニーカー何足か買ったり

普段着を何着か衝動買いしてたり・・・




車関係はどうなった・・・



あっ!

でも、ファミリーカー買い替え予定です♪
下取り価格が異常に高いので・・・
まあ購入車種で嫁との意見は分かれてますが・・・(;一_一)
今の車は結局一度もブログにすら登場しないまま乗り換えまでイキそうな感じですね(笑)


ってか無駄遣いしかしてない・・(-。-)y-゜゜゜





そりゃフィットいじりも進まないワケだ・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/06/15 02:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ご無沙汰しております・・・ http://cvw.jp/b/255167/44097398/
何シテル?   06/15 22:02
どうも、初めまして。 日々、浮草暮しを続けています私の出来事とか思った事を綴っていきたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

110 MOTORING 
カテゴリ:クルマ
2007/01/20 15:03:44
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
発売のタイミングが合った事もあり、正気言って勢いだけで買ってしまいました。無理の無い範囲 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
すっかり定番化しているハイブリッドから最近流行り?のダウンサイジングターボでございます。 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
凄く写真汚いですが、勘が鋭い方なら・・・ 自分のご褒美として購入。 仕事の出張等に使用す ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
馬力はそこそこのタイムアタック専用車?です(爆) 本当はワゴンが欲しかったのですが・・・ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation