• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月31日

友情って何・・・?

さてさて、昨日からはじめた自虐ブログですが・・・

今月、最大の出来事をぶっちゃけちゃいます。



それは・・・


それはね・・・


15年来、友人だと思っていた奴に・・・

ふゆわ万円持ち逃げされちゃいました~(爆)


あいたたた~


携帯もつながらんし、家にも帰ってない・・・



ありえません・・・(泣)




確かに、お金貸すのは良くないとは思いますし、自分も嫌いです。

でもね・・・

友人だと思ってる奴に、『道を極めた人』に追われてるから助けて!
って、言われちゃうとね・・・

別件で支払い予定のお金を、持たしてあげたんですが・・・



消息不明・・・(爆)



別の子なんかは、「すぐ返すから」って言われて生活費を渡したみたい・・・
それも、悲惨な話だけど・・・

うちらの15年って何だったのかしら・・・?

まあ、自分に見る目が無かったって事なんでしょうけどね(苦笑

奴が、仮に帰ってきても、今まで通りの付き合いは無いなって思ってます。



お金も確かに痛いけど・・・


もっと別の部分が痛かった、2007年の7月でしたね。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/08/01 00:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2007年8月1日 0:16
ふゆわですかぁ~~。。。
痛いと言うか、、そんなんではないですね。。。

15年も付き合いがあってその状態であればよっぽどの何かがあったんですかね?

きついいい方かもしれませんが細木数子先生は、、
『お金を貸すのはあげると思いなさい。その代わり貸したからにはその人との縁を貸した時点で切りなさい』だそうです。。

色々と考え方はありますがその通りかなぁと、、
貸してもらった側はアジを占める、と言うこともありますし。。


飛んだ人は必ずこの事を引きずりながら生きていくと思いますよ。
お金で済むことを一生引きずるなんて嫌ですからね!!

元気出してくださいよ(llllll〃^∇^)o_彡☆
コメントへの返答
2007年8月1日 0:34
痛いですよ~
全くですね・・・

今はそう思うようにしてます。
じゃないと、やってられませんからね。

それは、自分も思ってますね。
返す返さないよりも、一言くらい何か言って欲しかったですね・・・

まあ、終った事ですからね。
もう新しい月ですし、元気出していきますので、これからもよろしくお願いします。


ありがとうございます。
コメントいただけるだけでも、充分に元気が出ますから(笑)
2007年8月1日 0:27
お金って性格変わりますからね。
また、何年(何ヶ月)か後に来そうですね。。。
その時は、キッパリ切って下さい。

お金も痛いけど、ほんと精神的にも痛い出来事ですね(x_x)/
ちなみに私は、身内でも「連帯保証人」にはなりません。
コメントへの返答
2007年8月1日 0:37
本当にその通りですね。
次は、ありませんよ!
ズッタズタですね(笑)

そうなんですよ、お金はね・・・まあ返ってこないだろうって思ってましたけど・・・裏切られた気がしました。
そうですね、私もそうです。
今回はたまたま手元に現金があったので・・・こんな結果でした(爆)
2007年8月1日 0:36
借りた子は『道を極めた人』に追われてたの?
もし本当ならもう東南アジアかもね!(恐)
『金は貸したら最後、帰って来ない物と思え!』と良く耳にするけど・・・。端金じゃないもんね・・・。俺の場合と違って・・・。

良い結果が出る事を祈ってるよ!
コメントへの返答
2007年8月1日 0:39
そうみたいなんですよ。
ただ、今となってはそれも本当かどうか・・・
それはね、思ってましたけど・・・
消える事はないじゃんって(笑)
家庭持ちにはキツイですってマジで(爆)

ね~どうなる事やら・・・
もう、どうでもイイ感じです(爆)
2007年8月1日 1:32
15年の腐れ縁の友人に、頼まれて苦しいけど、大切な友人の頼みだからと、信じて貸して裏切られ、お金も痛いですが、信じてたのに裏切られて、精神的にも痛いですね。

平気で裏切れる奴の気が知れませんね
コメントへの返答
2007年8月1日 22:24
そうなんですよね・・・
あっさり信用して渡した自分にも非はあるとは思うのですが・・・
やっぱりショックでしたね。

そうですね、今となってはどうゆうつもりだったのやら・・・
2007年8月1日 10:14
お金に関しても痛いですが友人に裏切られる事の方がもっと痛いですね。

無理かとは思いますが元気出してくださいね
コメントへの返答
2007年8月1日 22:27
ですよお、人生半分を一緒に過ごしてたのにね。
痛かったですわ。
まあ、ウジウジしてるのは性に合わないのでキッパリ忘れます(笑)
2007年8月1日 10:27
すごく悔しい気持ち
文章に表れてますね・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

でも 元気だして下さいね (^。^)
コメントへの返答
2007年8月1日 22:29
そうなんですよ、友情って何?って感じですよ。
本当、痛かったです(爆)

ありがとうございます。
頑張りますので、よろしくです。

プロフィール

「ご無沙汰しております・・・ http://cvw.jp/b/255167/44097398/
何シテル?   06/15 22:02
どうも、初めまして。 日々、浮草暮しを続けています私の出来事とか思った事を綴っていきたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

110 MOTORING 
カテゴリ:クルマ
2007/01/20 15:03:44
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
発売のタイミングが合った事もあり、正気言って勢いだけで買ってしまいました。無理の無い範囲 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
すっかり定番化しているハイブリッドから最近流行り?のダウンサイジングターボでございます。 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
凄く写真汚いですが、勘が鋭い方なら・・・ 自分のご褒美として購入。 仕事の出張等に使用す ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
馬力はそこそこのタイムアタック専用車?です(爆) 本当はワゴンが欲しかったのですが・・・ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation