• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月11日

念願の車高調(^^)

念願の車高調(^^) 念願だった車高調を入れて3日目。

徐々に違いを感じ始めてきました。


4、5センチ落としているので勿論乗り降りの際は低さを実感します。





横に立った時には自分の身長が伸びたのでは錯覚に陥ります(笑)


後ろ姿も凛々しくなり。





乗り心地は今の時点では悪くなったと言うか、硬いですね〜

ちょっとした段差も拾います(^^;;

そこは調整が必要かな〜


知り合いのクーパーSに乗った時の乗り心地に似ています。

クーパーが悪いと言ってるのではなく、好みだし、あとは操縦性の違いですかね。



あと操縦性。

スタッドレスなのでとばすことが出来ないので分かりませんが、カーブは振られにくくなり格段に運転しやすくなりました!


春になるのが楽しみです(^^)




be a driver !

ブログ一覧
Posted at 2017/01/11 11:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年1月11日 12:35
夏タイヤでの走り、待ち遠しいですね。コンビニとか車止め注意(^^;
コメントへの返答
2017年1月11日 14:04
ぽけとんさん、ありがとうございます(^^)
春が待ち遠しいです(笑)
僕も車止めが1番気になって、色々と確認してますがマフラーもそんなに大きくないので今の所後ろは大丈夫そうです。
前から駐車は気をつけます。

プロフィール

KAPI-kapiです。よろしくお願いします。 be a driver 楽しみましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

makita 充電式ブロワー UB182DRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 16:56:25
"マツダ デミオ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 22:35:47
BIG WAY EXPLODE RBM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 17:45:20

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗りです。 クリーンディーゼルのモリモリ加速感に日々感動してます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation